イラスト投稿イマジス

『宇宙』のイラスト一覧

  • 巨大小惑星「2014-JO25」、地球に19日に最接近
    巨大小惑星「2014-JO25」、今月19日に地球に最接近 AFPBB-Newsより。
    http://www.afpbb.com/articles/-/3125203
    北朝鮮といいアメリカといい、空を眺めるのが怖くなることばかりです。
    04/16
  • 地球の7人の妹
    NASAの地球に似た7惑星とは?地球外生命体(宇宙人)はいるかについて ピンスポ.comより。
    http://pinspo.com/7749.html
    地球の秘密 Secret of The Earth 出版文化社より。
    http://www.shuppanbunka.com/books/3075/
    愛華、光の中へ。 〈地球の秘密〉を描いた12歳の少女 honto本の通販ストアより。
    https://honto.jp/netstore/pd-book_01323269.html
    2コマ目はこちらからお借りしました。 だいぶ前に購入しました。
    02/26
  • メリークリスマスとケーキUFO!
    鉛筆と版画を混ぜ合わせて、宇宙のクリスマスをテーマにUFO型ケーキを描いてみました。チョコ菓子や砂糖菓子の真ん中にいる子ねこのショコラの心のリズムに合わせて弾けるように飛んでいます。夢か現実かお菓子好きで食いしん坊のショコラにはたまらなく素敵なクリスマスプレゼントのようですが、虫歯にならないようにちゃんと満腹で眠る前に歯を磨かないとね!皆様もクリスマスはショコラと一緒に弾けませんか!ショコラにも皆様にも素敵なクリスマスでありますように。♡(*^_^*)
    2016/12/24
  • この星に生まれて!
    オリジナル小説「太陽と宇宙の瞳!」の表紙絵ように描いたものです。

    まさるのN(ナレーション)

    星達が無数にまたたく暗やみの宇宙の中を僕はゆっくりと上昇してゆきます。
    それは意識的にか誰かに誘導されているかのような不思議な感覚
    しばらくすると暗やみの上空に点のような白い光りが見えてきて辺り一面に
    あったはずの星達がその光りに吸い込まれるように消えてゆきました。
    実際は光りの反射で見えなくなっただけなのかも知れません。
    こっちだよと招かれるように僕も本能的に足先をバタ足のように動かして進んでゆく。
    まるで海面に向かって泳いでゆくように・・・。
    ここは深海からつながっていた宇宙だったのか?それでもなぜかとてもあたたかい。
    気のせいか光りの方に近づくにつれてだんだんと息苦しくなってきた。
    でもいつのまにか意識がもうろうとする中、そんな僕を助けてくれるかのように
    背中をしきりと押してくれている誰かの暖かい手を感じました。
    もう少し もう少し、僕もその誰かの想いに応えるように最後の力を振り絞ると
    宇宙の外のまばゆい光りの中へと飛び込んでゆきました。
    しゅんかん心地よい冷たい酸素を感じたのと同時に力を出しきった僕の意識は
    遠のいていった・・・。

    真っ赤に燃えるような太陽がジリジリとアスファルトを照らす真夏日の昼下がりに
    僕は生まれた。
    2016/10/29
  • 授業で描いたやつ
    授業のツードロで描いたやつ...の手直し版です。
    手直し前はもっと殺風景でした;
    何回かツードロやったんですが、個人的にこれが1番気に入ってるので投下。
    テーマは「宇宙」でした。
    2016/06/13
  • 三ツ星くん
    けつプリくんの親友。
    サンゴ礁だがペタペタ歩くことができて、毎日けつプリくんと遊んでいる。
    2013/05/30
  • カルウチュウくん
    けつプリくんの主食となる魚。
    宇宙に漂っていて、無限にある。
    3~4匹の子供を産む。
    卵で産まない。
    いわゆる哺乳類。
    2013/05/30
  • けつプリくん
    宇宙のビーム星に住む生物。
    いつもおけつをぷりぷりして歩きまわっている。
    ビームくんの友達。
    カルウチュウを主食としている。
    2013/05/28
  • ロケットマンボウ。クラゲ型のアンドロイドと出会う
    ■作品説明
    宇宙へ散歩しにやって来たロケットマンボウくん。すると、遠くから光る不思議な飛行物体が近づいて来た!何とそれは、アンドロメダ銀河からやって来た、POPO(ぽぽ)というクラゲ型のアンドロイド(生物ロボット)だった。
    頭の中には、超高圧に圧縮された「宇宙の欠片」が入って(銀河7個分)おり、データをスキャンして自らの知識・知能システムにしている。

    高度な科学技術で作られたロボットは、ロケットマンボウに、何やらメッセージを伝えたい様だった。海を飛び越えて宇宙人と友達になってしまったロケットマンボウ。十分、マンボウくんも不思議だけどね(笑)

    ■■■■■■◇ お知らせ ◇■■■■■■

    ■これまでの作品をスライドショーにまとめました。

    〔HD〕オリジナルキャラクター「ロケットマンボウの世界」 http://www.youtube.com/watch?v=cJ56FNqndZc

    ■2012.9.10 CMT2012(Creative Market Tokyo 2012)に出展決定しました!

    http://cmtokyo.jp/2012/exhibitor/C14/

    ■YOUTUBE配信(CMT2012ピッチセッションの様子)

    http://www.youtube.com/watch?v=K3PeBMDScOE

    ■pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5887070

    ■Twitter https://twitter.com/RYO_ASAGAO
    2013/03/21
  • 宇宙飛行士
    僕の夢は宇宙飛行士――――。


    なんてね(笑)
    2013/03/03

みんなのコメント

  • マジンガーZ
    • inos様コメントありがとうございます。プールの水でびっちゃびちゃ状態で上がってきてパイルダーオン‼︎そんな感じです。
      06/23
  • まもって守護月天!
    • しなもまるさん、コメントありがとうございます!おお!しなもまるさんはこの世代なんですね。楽しみにしていただいてとても嬉しいです!ただ絵が手抜きなのでスイマセン(^_^;)この辺りのキャラて瞳が大きいのが特徴かな。
      06/23
  • 初夏の桜
    • >市さん 他の作品も見て頂けたんですね!ステキ、コメントありがとうございます(*^^*)本家と、ですか!めっちゃ嬉しいです…ありがとうございます! そうなんです、アナログだと取り返しつかないですし怖いですよね(;_;) ホワイトは実は修正ペンでやっていたので、雑に見えないか不安でしたが、上手く誤魔化せていたようで安心しました(笑)ありがとうございます(≧ω≦)
      06/23
  • 天央翔
    • 市さん ありがとうございます!褒めてもらえて嬉しいです(*´ω`*)デッサンをほとんどしたことがないので変な影があるかもしれませんが(^^;
      06/23

イラストタグ