イラスト投稿イマジス

『女子中学生』のイラスト一覧

  • 真中のん
     プリパラマイストーリー人物画。お次は、らぁらの実の妹、真中のんちゃんです。中学部の夏用制服姿で描いてみました。マイストーリーでは、年齢が3つ上昇します。成長盛りの彼女に3つも年齢加算すると、身長がかなり伸び、小生意気な妹になっております。うわあーーーー!!反抗期や!!!
    01/13
  • 真中らぁら
     プリパラマイストーリー人物画。最初は真中らぁらちゃんです。
     本編では小学生である彼女!若過ぎるので、年齢及び学年の3つ繰り上げることにしました。2017年1月現在、真中らぁらは中学3年生15歳になります。イラストは中学部の制服を着用している姿です。中学なのでスカート長めです。
    01/13
  • 白詰草女子学院昼食休憩
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。白詰草女子学院も昼食休憩の時間になっております。この学校は現在、中高一貫教育を実施しております。マイストーリーでは2009年当時、中等部と高等部に分かれている時代。制服の配色も中等部と高等部では異なります。この学校では食堂はありません。代わりにカフェテリアがあります。よって、弁当を持ち込まなかった場合、売店でパンを購入するしかありません。
     普段、祈里は教室で弁当を食べますが、他のクラスの子と昼食時間に会う場合のみカフェテリアを利用します。
     イラストは、中等部の女の子2人とカフェテリアで持ち込み弁当で昼食をとる祈里。
     弁当メニューは下記の通りです。
     山吹祈里=ヘルシー幕の内、おかっぱ頭の中等部の子=鳥めしとミックスグリル弁当、ツインテールの中等部の子=ハンバーグ&唐揚げチキンライス弁当
    04/01
  • ご機嫌よう!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。放課後を迎え、下校前の祈里!まず同級生に挨拶をします。この学校の放課後の挨拶は「ご機嫌よう!」と、言うらしい。更に、この学校で同級生の挨拶に続いて、併設している中学校(中等部)の中学生が祈里に挨拶してきた。これには、祈里があ然としております。実は、この学校、兎を飼っていて、獣医の娘でもある祈里が面倒を見る長にもなっていて、中学生に兎の世話を指導しております。
     中学生の制服の特徴はネクタイ、襟、スカートが赤色になっており、肩掛けバックを持っております。以上、2枚4コマでお送りします。
    04/07

みんなのコメント

  • めんぶれ
    • 市さん 朔良は一緒に暮らしている貴京とほぼ毎日遊びに来る茶々丸のために、日々お財布と奮闘しております(笑) ご飯を作るのも彼の役割ですw ちなみにジェイフェリの場合はフェリが家事担当です(^w^)メンブレンフィルターはろ過で大活躍です(笑) ありがとうございます(ノ´∀`*) しかしフェリのふわっと感を残しつつディフォルメするのに難儀しております_(:3」∠)_笑
      06/24
  • らくがき
    • ○市さん お返事が遅くなってすいません。^^; こう大きめのサイズの服を素肌にそのままって好きなんですよね。w 髪型…リボンは寝る前なので外してみましたよ。^^
      06/24
  • マジンガーZ
    • inos様コメントありがとうございます。プールの水でびっちゃびちゃ状態で上がってきてパイルダーオン‼︎そんな感じです。
      06/23
  • まもって守護月天!
    • しなもまるさん、コメントありがとうございます!おお!しなもまるさんはこの世代なんですね。楽しみにしていただいてとても嬉しいです!ただ絵が手抜きなのでスイマセン(^_^;)この辺りのキャラて瞳が大きいのが特徴かな。
      06/23

イラストタグ