イラスト投稿イマジス

『和風』のイラスト一覧

  • 狐の嫁入り
    今年のジューンブライドは狐の嫁入りでした。
    2016/09/06
  • とりのこ
    早速キャラ紹介させていただきます!
    鳥の子色という色の擬人化キャラです。

    詳細は画像に描いてある通りです!
    2016/09/06
  • 妖刀千年
    和風創作「妖刀千年」のキャラクターをデフォルメ化したもの。

    武器の使い手(主人)とその守護霊の物語・・・のはずが、本編はありません。笑
    2016/09/07
  • 蝶の束縛
    あえて縄は緩く自由に逃げ出せる状態なのに、それでも囚われているのもいいなぁと・・・

    この絵のあたりから、和と紅と男という組み合わせに目覚め始めた。
    2016/09/04
  • 初投稿
    初めまして!
    「りべ」と申します!
    登録したので、試しに投稿させていただきます・・・!

    和風な創作イラストをよく描きます。
    長髪男子が大好きです!

    ぜひぜひ仲良くしてください〜〜
    よろしくお願いします^^
    2016/09/04
1-25件/全150件
/6ページ

みんなのコメント

  • 前奏
    • 祝!閲覧数早くも1500人突破しました。次回は1700人からです。
      5:37
  • (未来の)奥様は元ヤン☆
    • ≪浅見ちゃん≫ステキとコメントありがとう〜♪♪Σマジですかー!!自分でも描いてて本当楽しかったからそう言って貰えて嬉しい!!私も浅見ちゃんの漫画好きでs…(←蹴)カラ松兄さんは通常版(笑)で結構タフなイメージがあるから、少しコンディション悪い状態で掛かって来られたとしても余裕で返り討ちにしちゃうだろうな…なんて想像しちゃって(笑)マフィアのトップに君臨する一松も、この兄さんと結ばれたら確かにそうなりそう(笑)カラ松兄さんの方は恐らく無自覚で尻に敷いちゃいそうな気がする(笑)
      5:35
  • 無題
    • テストhttps
      4:44
  • 猪里♥
    • >>ワタリドリさん。 ありがとうございます(´∀`*)汗描いてる男の子って素敵です。
      03/26

イラストタグ