イラスト投稿イマジス

『名古屋』のイラスト一覧

  • toICa連絡定期券
     IC連絡定期券。お次は、manacaとの相互利用化を果たした、JR東海が発行するtoicaの通常デザインで定期券を描いてみました。
    03/15
  • manaca連絡定期券
     中京圏私鉄・バス交通系ICカード(ICカード乗車券)で、岐阜市内~名古屋市内間、連絡定期券を通常と岐阜バスグループ発行のデザイン2種類、描いてみました。 
     最初は、manaca統一によって生まれた旧ayuca風デザインのmanacaカードでIC定期券を描いてみました。上が3ヶ月通勤定期券、下が3ヶ月通学定期券です。描いた年になっていて、発売金額は当時の金額です。次に、通常デザインカードによるmanaca定期券を描いてみました。銀色の部分はインク不足により、銀色の折り紙を貼り付けております。日付、金額などは2013年当時の記載になっております。
    2016/10/23
  • 怪傑マナカマン
     manacaカードが誕生してから、よりお得に利用でき、近隣の不便カード打倒目指してヒーローキャラが誕生しました。マナカマンです。顔入りと顔無しの2人がいて、2人揃うと「たまるんジャー」と、呼ばれています。ちなみに、顔入りは、あのマナカくんがマナカマンに変身した姿らしい。
     マナカマンの使命は、不便でボッタクっているICカードを倒し、このカードで損している人たちを救うことにあります!
     鉄道会社が産んだヒーローなので、コスチュームは意外とシンプルです。
    2016/08/30
  • 名阪近鉄バス高速仕様車
     ここから先は、私、かがりびだよんの住む地域の乗り物関連等のイラストをご紹介します。かがりびだよんが住む岐阜では、高速バスが非常に少なくお高い乗り物でしか移動できない悔しさがあります。この会社が岐阜へ来てほしいと強く望んでおります。その会社は、大垣を拠点に西美濃地域で路線バスを運行している名阪近鉄バスです。この会社は、高速バス運行では、経験と実績が豊富な会社です。最初の高速バス路線が開業してから50年の歴史を誇ります。高速路線バスは現在、名古屋発着のみですが、岐阜発着や岐阜経由の各路線が実現できれば、かなり便利になって、お得に遠方へ行けれるようになります。これらの思いを込めて、岐阜~京都・大阪線仕様の車両を描いてみました。私のイラストでは一番古く、約8年前に描きました。
    01/19

みんなのコメント

  • 無題
    • しなもまる様、ユウ様、海斗様、あやはな虎徹様 ステキありがとうございます💟
      8:04
  • 夕暮れの散歩道!
    • 嫌なことがあっても、ふと何かが癒してくれる時ってありますよね。立ち漕ぎになる気分、わかります。
      03/28
  • 不二子ちゃん
    • ちゃかさんの絵柄と不二子ちゃんの色気が絶妙にマッチしていて素敵な一枚です(///∇///) 髪の塗り方がとても綺麗で勉強になります!
      03/28
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      03/28

イラストタグ