イラスト投稿イマジス

『創作』のイラスト一覧

  • パステルアート作品  泣きたい気持ち
    パステルアート作品を掲載
    泣きたい気分

    世の中 本当に 不公平な事ばかりだね...
    ある日 突然 最悪な出来事が訪れた
    ショックでショックで 泣きたい気分
    まぁ自分が悪いんだけどね仕方ない

    世の中仕方ないでは済まされない事がある
    それに気をつけながら注意して生活してるつもりでも
    ある日突然最悪な出来事が訪れたり
    取り返しのつかないショッキングな出来事に出食わしたりね

    人生と言うのは 何が起こるか本当に分からない
    幸せな毎日だったのがある日突然不幸になる事もある
    幸せそうで羨ましいなぁ...この人は幸せな人生ばかりだなぁと羨ましい人でも
    何が起こるか分からないものですね
    突然最悪な出来事に直面したらどうするんだろうね...
    辛い出来事が訪れたのは最悪だけど
    最悪な出来事が訪れたらこれ以上最悪な出来事に直面しないように注意しなければいけないね...
    ちょっとしたミスが 大きな命取りになる
    今の内に経験出来て良かったのではないだろうか
    失った物は 元には 戻らないけどね。。。

    幸せになって欲しいと思う人が中々幸せにならなかったり
    逆にどうでも良い腹ただしい人が幸せになったりで
    本当 世の中不公平だらけで悔しいなぁ...

    何クソォ...と思って生きるしかないんじゃないかな
    負けるな自分...

    久々に描いたパステルアートだが
    まだまだスランプが続きます。。。

    一人だけでパステルアートが描けない事は無いので
    描けそうな時に描けたらと思ってます
    06/22
  • パステルアート作品  七色クジラ
    パステルアート作品を掲載
    七色クジラ

    梅雨の季節になりましたね
    梅雨の季節は凄く憂鬱になり
    さらにやる気まで無くなりそうですね

    そんな時 簡単に描き終える事ができます
    パステル和みアートなんてどうでしょう

    絵を描くのが苦手な方でも安心して描けれますよ

    私は準インストラクターなんで
    作品を展示販売する事ぐらいしか出来ませんが。。。
    正インストラクターになれば
    準インストラクター育成講座を開講する事が出来るんですよね

    私は引っ越しの回数が多いので
    教室を開くのがちょっと難しいかな...

    私にとってパステル和みアートは 忘れていた
    絵心を取り戻してくれた 大切な習い事

    この出会いに感謝してます。。。

    漢方女性クリニックmioさんでは
    パステル和みアート体験が出来るんですが
    個室が中々空かなくて...
    カウンセラーの先生が個室を使用する事が殆どなのです
    なので 次はいつ頃パステル和みアート体験が出来るんだろう

    そんなこんなで 又先生とパステル和みアート体験をいつの日か体験出来る事をとても楽しみにしてます
    06/21
  • crawler④
    終わらせる…つもり💧
    06/21
  • 20170620
    大きな課題を終えて久々にペンをとったら、描き方を忘れていました。しばらくペンから離れているとすぐに描けなくなります。
    今年1年はとにかく忙しいので、今後もなかなか描ける時間がとれません。徐々に何も描けなくなっていきそうでうすら恐ろしいです。
    06/20
  • 犬パーカー
    創作
    06/18
  • リメイク
    お久しぶりです。
    先月描いた看板息子の設定絵が気にくわなくなって数週間の間描き直ししてました。

    絵柄が全く安定しなさすぎが悩みですが、頑張っていきます。
    06/11
  • 浴衣❤︎雲雀
    7月のイベント、無事にスペース頂けたら販売する予定の手描きミニ色紙です。キャラクターはオリジナルの雲雀(ひばり)。使用した画材はコピック。

    お値段はまだ決めていませんが、おそらく150円〜200円くらいになるかと。

    こういうのは当日のお楽しみな方が良いかしらとも思ったのですが、一応、色紙は手描き一点ものなので、早めにお見せしておいた方が良いかなと思いまして^ ^

    また余力次第で増やせたら良いなと思います。
    06/10
  • 逢魔が刹那 人物紹介5
    創作です。
    ゆっくり少しずつ描いていきます。
    06/09
  • 水着❤︎雛菊
    マリンセーラー珠緒に引き続き、7月のイベントで無事にスペースを頂けたら販売する予定の手描きイラストです。こちらのキャラクターはオリジナルの雛菊(ひなぎく)。使用した画材はコピック。大きさはA5サイズに近いです。紙はコピー用紙に描いてしまってるので台紙に付けてます。

    お値段はまだ決めていませんが、おそらく200円〜250円くらいになるかと。

    こういうのは当日のお楽しみな方が良いかしらとも思ったのですが、一応、イラストは手描き一点ものなので、早めにお見せしておいた方が良いかなと思いまして^ ^

    また描け次第紹介させて頂くと思いますが、こんな感じの手描きものを少なくともあと1枚くらいは用意しておこうかなと思っています。うちの三大姫なので、多分次は雲雀辺りになるんではないかなと。珠緒や雛菊みたいにいつもとは違う装い、それから夏っぽい感じのになると思うので楽しみにしていて下さると嬉しいです^ ^
    06/07
  • マリンセーラー❤︎珠緒

    7月のイベント、無事にスペース頂けたら販売する予定の手描きミニ色紙です。キャラクターはオリジナルの珠緒(たまお)。使用した画材はコピックと一部が色鉛筆。セーラーはセーラーでも今回はマリンセーラー。ちょっとだけイベント仕様にレアな珠緒ですw

    お値段はまだ決めていませんが、おそらく150円〜200円くらいになるかと。色紙は今まで販売した事ないので相場は分かりません。もしかしたら高めになってしまっているかな・・・。でも、手元に残ったら残ったでそれは構わないのでそんな感じになると思います(^_^)

    こういうのは当日のお楽しみな方が良いかしらとも思ったのですが、一応、色紙は手描き一点ものなので、早めにお見せしておいた方が良いかなと思いまして^ ^

    また描け次第、こういうの出しますよ〜と紹介させて頂くと思います。7月までにこんな感じの手描き色紙やイラストをあと2枚くらい頑張ります(*´∀`)♪
    06/07
  • 白い仔鬼
    とある事に使った線画を自動彩色+アイビスで遊んでみました。アナログ仕上げした元絵は時期がきた時にまた改めて御披露目したいなと(o^^o)

    以前使った時は使い方をよく調べもしなかったのでそれなりのものにしかなりませんでしたけど、色指定機能をちゃんと使うとかなり理想通りのものに仕上げてくれるんですね。

    こういうふわ~っとして軽くて透明感のある感じの塗り方は、例えデジタルソフトを使っても自分ではとても出来ないので(もちろんソフトが悪いんじゃなくて私の腕が悪いのです;;どうやってもいつもベタ―っと重くなってしまって・・・;;)

    このアプリの便利さや性能の高さを見直しました。今後もまた気分転換の時とかたまにお世話になろうかなと思います。もちろん、自動彩色アプリを使った時はちゃんと自己申告させて頂きますです///・・・って、例え私が自分で塗りましたって嘘ついても、これまでの(デジタルも含む)塗りと違い過ぎて一発でバレてしまいそうです///

    05/26
  • オリキャラ紹介7
    メイン創作のオリキャラの1人。

    看板息子リクトのお姉ちゃんです。
    金銀財宝を探すトレジャーハンター。
    短剣は姉弟でお揃い。

    お酒は好きだけど、泥酔して周りに迷惑かけるタイプ。
    キャラ中最も露出度が高い。
    05/25
  • オリキャラ紹介6
    メイン創作のオリキャラの1人。

    我が家のショタジジイ。
    魔法以外の事は無頓着。
    いい年してるので、親から結婚〜結婚〜とうるさいからという理由で家出してる。

    自由にいきたい天使様。
    05/25
  • オリキャラ紹介4
    メイン創作のオリキャラの1人。
    ムードメーカー的な存在。
    いつもマイペースで、暇な時は大体日向ぼっこしてるか、ノアという男の子と一緒にいるか行動が極端。
    唯一、ノアの考えている事が分かる人物。

    討伐好きで、だいたいリーダーであるリクトが止めない限り、楽しさで半暴走状態という危なっかしい一面も。

    基本、優しくて良い子です。

    ※別ブログにて更に撮り直しして投稿しました。
    05/25
  • オリキャラ紹介5
    メイン創作のオリキャラの1人。

    普段から表情が変わらない為、何考えているのか分からない。
    リーダーであるリクトにだけ反抗的(理由:なんかムカつく)

    上級魔法が使えるが、怒ったりなど感情的になると力任せに暴発させる癖がある為、拠点である館の屋根に大穴開けたりする。

    ツンツンなやつだけど、根は良い奴です。
    05/24
1-25件/全4051件
/163ページ

みんなのコメント

  • めんぶれ
    • 市さん 朔良は一緒に暮らしている貴京とほぼ毎日遊びに来る茶々丸のために、日々お財布と奮闘しております(笑) ご飯を作るのも彼は役割。ちなみにジェイフェリの場合はフェリが家事担当です(^w^)メンブレンフィルターはろ過で大活躍です(笑) ありがとうございます(ノ´∀`*) しかしフェリのふわっと感を残しつつディフォルメするのに難儀しております_(:3」∠)_笑
      19:52
  • らくがき
    • ○市さん お返事が遅くなってすいません。^^; こう大きめのサイズの服を素肌にそのままって好きなんですよね。w 髪型…リボンは寝る前なので外してみましたよ。^^
      15:12
  • マジンガーZ
    • inos様コメントありがとうございます。プールの水でびっちゃびちゃ状態で上がってきてパイルダーオン‼︎そんな感じです。
      06/23
  • まもって守護月天!
    • しなもまるさん、コメントありがとうございます!おお!しなもまるさんはこの世代なんですね。楽しみにしていただいてとても嬉しいです!ただ絵が手抜きなのでスイマセン(^_^;)この辺りのキャラて瞳が大きいのが特徴かな。
      06/23

イラストタグ