イラスト投稿イマジス

『人様の子』のイラスト一覧

  • 丸恵さんとゲーム
    「すごい! 超難関理不尽ゲームをたった10分でクリアなんて」
    「うふふ~」

    巫女番長ゲーム編にて丸恵さんにも協力していただきました。
    今のデザインがよくわからなかったんで、風松神社の巫女装束を懐かしく思って袖を通してみたという風です(^^;
    2014/08/31
  • 元気巫女の中身
    おすずさん(http://imagis.jp/user/6722)の看板漫画「巫女番長」の登場人物の滝田里佳さん。丈夫な元気者の彼女の下着はきっとスポーツタイプかと(笑)
    2014/04/14
  • ひな人形スタイル
    ひな祭りに因んでひな人形スタイルの二人。

    左がおすずさん(http://imagis.jp/user/6722)のところの丸山ともみさん。
    右がうちの蠣崎香澄。

    格好については気にしたら負け(笑)。

    追伸:この時期散々流れる「うれしいひなまつり」ってまだ著作権切れてないんですね。
    2014/03/05
  • 雪の人
    相互フォローさせていただいている鈴音ヒナさん(http://imagis.jp/user/6881)のところのオリキャラのシロンさん(http://imagis.jp/photo/disp/44491)を描いてみました。私の持ちキャラにも雪女のようなのがいて他人とは思えなかったので(笑)。服は勝手な判断で白い着物に変えてしまいました。
    2014/02/16
  • 布上前子さん
    すぴばるのアカウントで知り合いましたホゲさん(ブログ:http://ameblo.jp/2238328/)のオリキャラがツボに入ったので連続で描かせていただきました。
    2014/02/06
  • 下着ともちゃん
    おすずさんのところの丸山ともみさんに某AKBの人が写真集で着ていたような感じのデザインの白い下着を着せて見ました。こういうデザインのが似合うと思っています。
    2014/01/12
  • イヨさまと遷宮
    イヨ「今年は伊勢神宮と出雲大社の遷宮だったそうじゃの。いいのう」
    香澄「無理です(にっこり)」
    イヨ「…まだ何も言っておらぬ!」
    香澄「うちはできません(にっこり)」

    という少々食い気味の会話が繰り広げられていた…かもしれない。

    ノエルザブレイヴさんのオリキャラさんを描かせていただきました。伊勢神宮は知ってたけど、出雲大社は知らなかったです。そんな年に2度行っちゃった私はなにか縁があるんでしょうねえ。きっと。
    2013/12/29
  • 巫女番長 蠣崎ちゃんと遊ぶ編
    ノエルザブレイヴさんのキャラクターを使って描かせて頂いとりました。シャーペンの汚い漫画ですみません。
    2013/12/29
  • 囚われの魔法少女
    すぴばる上で行われている企画「MGSD」のキャライラストで、企画主のOXY_GENの娘さん・柄杓田玲さんを題材に。
    エリート魔法少女・柄杓田さんが魔力を全て奪われ、地下牢に囚われるの図。
    2013/11/04
  • らくがきまとめ
    ツイッターで上げたらくがきをまとめてみたよ。
    9ページは星草さんのオリキャラさん、12〜14ページはデカイほうが自分のオリキャラのZIGで、小さいほうが人様のオリキャラさんです。
    2012/02/28

みんなのコメント

  • 色くらいは夏っぽく!?
    • Koseiさん ありがとうございます~! どうぞご自由に描いてあげてくださいませ~!!
      05/26
  • まほまほ
    • お、かわいいです。(*ˊᗜˋ* )
      05/26
  • 愛野美奈子
    • sazankaさま、ありがとうございます! とても嬉しいです!
      05/26
  • 金の極卒くん銀の極卒くん(ポップン)
    • キキさんステキとコメント有り難う御座います(ノ∧T*) この絵を家族にみせたらめっちゃ反応が冷たかったので(爆)ヘコんでいましたが、キキさんの嬉しいコメントに今泣きそうなくらい嬉しいです‥!♪ キキさんのイラストもかわゆいです!!vV アイコンのさくらちゃんに癒されました!!(*^皿^*) 鉛筆画ですか…?凄いな。 キキさんの素晴らしい才能を私に少しわけて下さい~m(>д<m;)
      05/26

イラストタグ