イラスト投稿イマジス

『ワンピース』のイラスト一覧

  • 海王 杏
    日記でネタ語りしてたエース(生まれ変わり)色塗り完成バージョンです。

    現実世界の日本生まれで、名前の読みは『かいおう あん』です。
    年齢は二十歳で大学生…だった。
    二十歳になるまでは普通の女の子として過ごしてきたけど、頭を打った時に記憶が揺さぶりを受け、そこに更に頂上戦争の回の漫画を読んでしまった為に完全に前世の記憶が復活。
    記憶が戻ると同時に背中と腹部に傷痕が浮き上がる。
    前世を思い出した杏は弟の元へ帰ろうと決意、そして方法を探しだし無事に弟の元へ辿り着く。
    姿は違うけど兄の面影を感じ取ったルフィは即座に腕を伸ばして杏を船に乗せる……こんな感じ(笑)
    乗船数秒後にルフィは大号泣(笑)
    チョッパーにも匂いで気付かれるとかどうでしょう?←
    『前会った時と少し違うけどエースの匂いがするぞ!』とか。異世界から来たのにとか細かい事は気にしない!(笑)
    魂の匂いって事で!!(超無理矢理)
    メラメラの能力は考えた末にやっぱり無しの方向で!魂はエースだけど、もう自分は『杏』という新しい人間でもあるからと言うことで…。
    能力無い分格闘技が強くなってる感じで。
    後は…ナギナタを習ってた設定とかもいいかな…とか←
    持ってきてないけど後でウソップに作って貰うとか…(痛)
    …しかし私ホント女の子にするの好きだな…と(殴)
    2015/05/24
  • ポートガス・D・エース
    ちょっと前に投稿したシャーペン落書きに色を塗り塗り

    ワンピースでエースが一番好きでした
    2015/05/11
  • 火拳
    一応ワンピのエースです(^_^;)

    後々色も塗る予定(´ω`)
    2015/05/09
  • すあしで
    どんはこ。
    2015/03/08
  • ボア・ハンコック
    なにげにワンピの女性キャラの衣装はスゥパァァァエロい
    気がする

    皆割と

    アウッ
    2015/03/03
1-25件/全69件
/3ページ

みんなのコメント

  • in the land of twilight[side-P]
    • こんばんは。手前の女の子可愛いですね(^^)衣装とか雰囲気がすごく好みなのでお許し頂けたら一枚ファンアート描かせて頂きたくなります///
      22:23
  • みっくみく詰め合わせ
    • 初めまして。一枚目の漫画可愛いですね~みっくみくに癒されちゃいました(*´∀`*)最後から二番目のイラストも印象的で素敵だと思いました///
      22:17
  • 機甲戦記ドラグナー
    • コメント失礼します!ドラグナーはオープニングの描き込みすごいですよね。歌が超好きです(*´∀`)【⇧⇦⇧】←ムガさんこれ分かりますかね?ヒントはオープニングアニメの中に(笑)
      21:06
  • 待ち人
    • drm様〉まさかそうくるとは・・・!そのCM懐かしいですw
      14:13

イラストタグ