イラスト投稿イマジス

『ロリ』のイラスト一覧

  • 魔法つかいプリキュア!の妖精たち
     プリキュアシリーズ、魔法使いプリキュア!お次は、このストーリーに登場する妖精たちです。
     左から順にモフルン、はーちゃん、モフキャット。
     1.モフルン
     みらいが所有する熊のぬいぐるみ。魔法界からやってきた魂が入り込み、喋れるようになった。
     2.はーちゃん
     リンクルスマホンに住み着いている赤子の妖精!マイストーリーでは、ヨチヨチ期までしか成長しません。リンクルストーンエメラルドを所持。悪の軍団から狙われるようになり、3人目のプリキュアが、彼女を守護することとなり、リンクルンスマホンも預けられることになった。
     3.モフキャット
     まゆみ が所有する大きい猫のぬいぐるみ!魔法界にはる魔法高校から依頼を受け、預けられ、祠で魂を吹き入れられた。これでモフキャットも喋れるようになり、3人目、4人目以降のプリキュア誕生へ実現に至った。
    2016/11/08
  • ゆきちゃん
    「テーブルゲームなら負けないよ!!」
    花札、麻雀、チェッカー、将棋、人生ゲーム、チェス、トランプ・・・
    なんでもござれ(笑)
    2016/07/10
  • ナケワメーケ4号我に仕えよ!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。再び、高島平駅北商店街では、ビッグマウス発言直後、幼い兄妹の食べ歩き姿を見たウェスターは、妹が持っているグミキャンディーに着目し、そのグミキャンディーの袋めがけて怪物カードを投げ付けた。ヒットし落下した時点でウェスターは叫んだ。
     「ナケワメーケ4号我に仕えよ!」
     その後、袋に入っているグミキャンディーが怪物に変化します。
     以上、1枚4コマでお送りします。
    2016/08/06
  • 森羅の姫芽君 スプラウト
    物を集める為にたくし上げている訳で、やましい思いで見てはいけません(笑)
    2016/06/08
  • 虫酸が走る!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第2話。ファミレスでミユキと別れたラブは、赤塚、成増方面へ向けて歩き始めます。温水プールを目指して。ところが、このラブを付けている女がいる。東せつなである。しばらく歩くと、東京大仏通りとの交差点に差し掛かると、大仏通りから人々がたくさん現れ、かなりの賑わいを見せている。そこに、抱っこされる娘と抱っこする母(1枚3コマ目)が東せつなの目に飛び込んだ。すると彼女は、「笑顔が嫌い!」と、言って、虫酸が走った。その直後、イースに変身しようとしたが、申請手続きではない戦争を行おうとしていることになり、ラビリンスのルールに抵触します。よって、ここは我慢して再度、ラブの後を付けます。以上、2枚6コマでお送りします。
    2016/10/14
  • 究極のハミパン3
     脱衣シリーズ。お次は、レザーショートパンツを穿いている女の子!へ進む予定でしたが、その前に、またまた、レザーのホットパンツの中にとんでもないビキニサイズのTバックがありました。このホットパンツの下に大きなフルバックデカショーツを穿けばどうなるでしょう?またしても、すざましいハミパンが起ってしまいます。小さいボトムを選んだら、それより小さいパンティーしか穿けません!
    2016/08/01
  • サークルカット
    久々に今回の5月5日のコミティアに参加します!!
    場所は“L57a”です(^人^)
    前回同様に当日に出勤の可能性もあったのですが、なんとかなりました!!
    別件の創作活動に追われている為に簡素なものしか用意できなかったのですが、来ていただけるとうれしいです(^^)
    2016/05/02
  • 究極のハミパン
     最近のブルマ現状から、とんでもない重ね穿きが起こることが判明しました。学校はもちろん、陸上競技以外のスポーツでもブルマが滅亡する中!陸上競技仕様のレーシングブルマが誕生して以来、レーシングブルマのビキニ化が進んだ影響でこんなハミパンが起ってしまいます。
     それは、ビキニサイズのレーシングブルマの下にロリデカパンを重ね穿きすることです。上部はものすごくハミパンしている上、圧倒的なロリデカパンの影響で四方八方、360度、ハミパンし放しになります。
     イラストは、陸上競技ウェアーを着ている謎の幼女です。すごいハミパンでしょ!?
    2016/08/14
  • あっ!?○○だ!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー前半オープニング。主題歌が鳴る直前、空を見上げて飛行物体を目撃するシーン3コマでお送りします。
     最初、健人君が鳥を目撃。次は、圭太郎おじさんが飛行機を目撃。そして、3コマ目、お嬢ちゃんよくご存知ね。空を飛ぶフレッシュプリキュア!の3人を目撃したのであった。
    2016/08/01
  • ミュウリンゴ
     魔法少女シリーズ、東京ミュウミュウ!アニメ本編には登場しなかったミュウミュウメンバーをご紹介します。まずは、6人目赤いミュウミュウ、ミュウリンゴです。
     本来、ビデオゲーム専用キャラでありましたが、マイストーリーでは中盤、第24話から登場します。
     扮している人物=赤井りんご
     シンボルカラー=赤
     コスチューム
     頭=真紅の大型リボン
     メイク=なし
     首=紅白のチョーカー
     トップ=肩丸出しセクシートップ
     ボトムズ=白いちょうちんブルマ
     脚・履物=白いハイソックス、赤い靴
     腕(両方)=紅白の腕輪、白い長手袋
     チビッコ戦士の認定を受けているので、目元にメイクはありません。また、メンバーの中で唯一ビーエヌオーガーターベルトは身に付けておりません。
    2016/08/26
  • レイン
     魔法少女シリーズ、ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズ、ふしぎ星の☆ふたご姫。お次は、レインちゃんです。
     パート1魔法少女姿、パート1私服姿、Gyu!制服姿、Gyu!魔法少女姿、以上4枚4コマでお送りします。
     作品データ
     原案=バースディ
     連載=ちゃお(小学館)
     製作=ハルフィルムメーカー、テレビ東京、日本アドシステムズ
    2016/11/20
  • ファイン
     魔法少女シリーズ、ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズ、ふしぎ星の☆ふたご姫。
     この作品は、2005年4月から2007年3月まで2年間、テレビ東京で放映されました。2年目からパート2の「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」として放映されました。まずは、パート1のキャラクターからご紹介します。
     最初の魔法少女は、おひさまの国の王女ファインです。
     1.パート1魔法少女
     プリンセスドレスを着ている姿が変身後の姿です。パート1の設定年齢7歳です。
     2.パート1私服姿
     白タイツ着用で完全非エロの作品ですが、多少エロの要素を組み入れました。お姫様なら、かつて昭和40年代前半(西暦は1960年代後半)に流行した、白いオーバーニーソックス。すなわち、白ニーソを履いていただきます。
     3.Gyu!制服姿
     ロイヤル・ワンダー学園初等部の制服姿です。
     学校法人ロイヤル・ワンダー学園は、幼稚園から大学院までありますが、王・皇族しか学べない全寮制の私立学校です。ファインとレインは、小学3年生から編入学します。どうやら、帝王学を学ばせるらしいのだが?
     4.Gyu!魔法少女
     ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズパート2作品「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」は、2006年4月から2007年3月まで放映されました。パート1は完全非エロ作品だったのに対し、パート2のGyu!は素肌を多少見せるコスチュームを着こなすようになりました。今回、変身後に着用するドレスも肩丸出しであるものを頭に被れば、花嫁さんが着用するウエディングドレスみたいです。
     以上、4枚4コマでお送りします。
    2016/12/24
  • 砂沙美☆魔法少女クラブ
     魔法少女シリーズ、砂沙美☆魔法少女クラブ。5人の単独画終え、ここから5人全員揃えた複数キャラあわせグラビア画を描いてみました。まずは、魔法少女コスチューム姿からです。手の混んだコスだけに苦戦しました。
     私服姿では、今時の小学生とは思えないほど、全員ミニスカート揃いです。以上、2枚2コマでお送りします。
    2016/10/29
  • 2012年賀
    ロリばばあ
    2016/09/05
  • 穂積真琴
     魔法少女シリーズ、砂沙美☆魔法少女クラブ。お次は最も小柄の子、穂積真琴ちゃんです。魔法少女と私服、2枚2コマでご紹介します。
     名前はあのお方と同名で、身長は当時、黄瀬やよい扮するキュアピースとほぼ同じ身長です。
     2コマ目は私服姿です。私服と言っても、メイド風コスのように見えます。
    2016/10/05
1-25件/全112件
/5ページ

みんなのコメント

  • 穏やかな時間
    • おぉ、魅力的な雰囲気のイラストだね!原作読んだことないんだけど、カインさんの気持ちが表情と仕草からよく伝わってくるよ~!確かに手塚御大のパーマヘアは再現難しそうだねwwでもちゃんと自分の絵柄に落とし込んでて凄いと思うな(`・ω・´)
      01/22
  • 鼬と少女の幼い春
    • 連コメ失礼します‼m(。≧Д≦。)m  炎のトーンは全体メラメラ?系とか、ロウソクに灯るような火の玉?みたいな種類が沢山ありますが、私は髪に使ったり、宝石の柄とか小物系にも使ったりしました(炎とバレないよう重ね貼りしたり) チェーンとか翼も難しいですよね‼(*´Д`*) 服の柄とか、背景の柄とかに利用するしか思い浮かばないですよね(苦笑)  トーンは全て捨てたので、今は持っていないのです(;´Д⊂)
      01/22
  • ふわふわがーる
    • ピンクで統一されていて、可愛いですね!(^ω^)
      01/22
  • ヒロシです
    • ユウさん、コメントありがとうございます!ヒロシもかっこいいんですけどねぇ(^ー^* )♪
      01/22

イラストタグ