イラスト投稿イマジス

『ロボ』のイラスト一覧

  • カプセルウォーズ!:キャプテン・カイゾック
    兎に一目ぼれした自称海の男が使用する水中戦用海賊型カプセルユニット。使用者が「欲しいものはどんな手を使っても手に入れる」を信条にしている為卑怯な手を使う事が多いが実力はある。各所にデザインされた髑髏は「千里眼形態」においてセンサーの役割を果たし例え深海や暗闇であっても視界を妨げられる事はない。本体は非常に豪快でかつ大雑把で細かい事は気にしない良くも悪くも男気溢れる性格。
    2013/02/26
  • カプセルウォーズ:フレームアップ!
    基本ユニット『コア・ボディ』に特殊パーツを装備させることでカプセルユニットは強化形態にフレームアップすることができる。●ユニット名『アルフレイム』:龍をモチーフとした火属性をもつコアボディ。接近系と相性が良く、逆に遠距離系とは相性が悪い。:●専用強化パーツ『武神龍』:接近戦に特化した格闘強化パーツ。スピードと攻撃力を重視する反面、防御については平均より低め。:●スペシャルスキル『ガッツ』:1試合に1度だけ全てのゲージを消費して全回復する。ただし破壊されたパーツなどの復活はできない。:●必殺技『神龍炎武拳』:両拳に炎を宿し相手へと叩きこむ強力な一撃。威力が大きいと同時に隙も大きいので使用するタイミングが重要な鍵となる。:●ノートより省略して一部だけ掲載。
    2013/02/24
  • カプセルウォーズ!
    ガチャポンから飛び出す君のパートナー『カプセルユニット』と共にチャンピオンの道を目指せ!●基本ユニット『コア・ボディ』に特殊パーツをつけることでコアボディはフレームアップすることが可能!様々なパーツを組み合わせて君だけの究極カスタムアップを見つけ出そう!●パワーゲージを1本貯めるとフレームアップ、2本貯めると必殺技、そして3本貯めるとスペシャルスキルが発動できるぞ!●カプセルロボットアクションRPG「カプセルウォーズ」30××年発売予定!お店へ急げ!……という黒歴史のサルべです。
    2013/02/24
  • 【オリメダ】アーガイルハーツ
    メダロット7が発売した中のオリメダです。
    【名前】アーガイルハーツ
    【性別】女の子
    【脚部】2脚
    2012/09/14
  • オリジナルメダロット~サクヤ~
    【名前】サクヤ【脚部】二脚
    2012/09/04

みんなのコメント

  • 猪里♥
    • >>ワタリドリさん。 ありがとうございます(´∀`*)汗描いてる男の子って素敵です。
      0:29
  • アストロガンガー
    • 近江さん、コメントありがとうございます!詳しいですね。瞳のあるロボットて可愛いですよね。
      03/25
  • 不二子ちゃん
    • アイヅチ様 :わ~♪ホントですか?あまりこの雰囲気の不二子ちゃんは描いたことが無いので嬉しいです。
      03/25
  • もっとかまって欲しいのに!
    • まきしさん いつもコメントありがとうございます!いつのまにかデレデレになってましたねこの子(笑)近くにゴスロリ少女でも歩いてたんですかね(笑)余談ですが、ナインのテーマはスチームパンクらしいですがゴスロリにしか見えません!(笑)
      03/25

イラストタグ