イラスト投稿イマジス

『レオタード』のイラスト一覧

  • ピンキーパンチ大逆転
     アイドル戦士がアイドル戦士を呼んだ!今から35年前に放送されたアイドル戦士が大活躍する作品があります。私もよく見ていました。私がセーラームーンやプリキュアシリーズなどのヒロインものをよく見るきっかけとなった作品です。そのタイトル名は「ピンキーパンチ大逆転」です!
     ピンキパンチ大逆転
     1982年4月から9月まで放送
     変身ヒロイン名は2人合わせてピンキーパンチと呼びます。
     変身前の人物は本人出演で松本伊代(左)と柏原よしえ(右)〔当時の芸名。現在は柏原芳恵〕です。
     コスチュームは、銀色のフリル&マント付レオタードと銀色のニーハイブーツを着用していた。
     アニメ化目指して
     私は、ヒロインもので最もアニメ化を希望したい作品です。イラストは少女アニメ風に描いております。
     演じる声優さんとして本人出演の可能性は残りますが、別の声優さんを起用する可能性もあります。
     コスチュームは、2010~2020年代版として、マイナーチェンジを行うと共に、新たにヘアーカラーメイク&アイメイクを追加します。
     キャラクター(役柄)
     変身前は松本伊代(同姓同名の別人扱い)と柏原よしえ(当時の芸名のまま使用)2人の女子高生です。変身するとピンキーパンチになります。
     ヘアー(髪の毛)
     変身前は2人共黒。変身時は伊代が金色、よしえがピンクにそれぞれ変化します。
     アイメイク
     派手なアイメイクはアニメ版でも健在。あのミラクルちゅーず!でも引き継いでいます。
     コスチューム追加装備
     携帯・スマホが誰でも持てる時代!よって、通信情報端末のスマートフォンとビーエヌオーガーターベルトキャリーケースを追加します。更に、強大な敵の首締め攻撃防止対策によりチョーカーも追加装備します。
    05/01
  • 月下夜走
    近代でも活動をしているくノ一特殊部隊のイメージです。何とまだ巻物使ってます。。。w 絵としてまだ妙なところがありますね。
    01/30
  • カレンちゃん
    この間から始まった『タイムボカン24』のヒロイン カレンちゃん(17歳)が可愛過ぎるので、描いてみました!
    透けスカート・ノースリーブ・腋・ポニテ・おっぱい・白手袋・レオタード・股間に白ライン・JK…エロすぎます!!
    毎回いろんな時代に合わせたコスプレもしてくれるようだし、目が離せないです。
    みんなタイムボカン24見よう!!
    2016/10/05
  • 2人の看板娘
    完成したら普通のイラストになったので、たまには普通の所にzzz
    あん☆さんのオリジナルキャラの、ぽちゃこさんhttp://imagis.jp/photo/disp/64679?userflg=1を描かせていただきました・∀・
    牝牧場のコラボデスzzz描かせていただきありがとうございました^^
    2016/03/29
  • レオタード
    ちょっとマッシブすぎた気もするが新体操選手って筋肉すごいから良い事にしよう。
    2015/03/31

みんなのコメント

  • ロリメイド
    • おはようございます、簡単な折り返しなら描けますが細かいひらひら(フリル)は描いていくうちに斜めになったりしてます アップツインテールが可愛いロリメイドさん、惚れました(≧▽≦)
      6:46
  • 黒いのと白いやや
    • すみません素敵すぎて言葉が見つからないです( ;∀;)このイラストもキャプションに書かれたキャラクターの背景もすごく好きです。穏やかな笑顔とセピア調の色彩から「ずっと昔から受け継がれてきた幸せ」が伝わってくるようです。
      11:17
  • 素敵なあの子は白衣の天使☆
    • カラーで見るとw 破壊力がさらにアップしてるwww いや本当に描いてくれてありがとうございます、ワタルさんカワゥイーです(σ≧▽≦)σ 二人の表情が絶妙で、さすが海斗だなーと思いました( ☆∀☆)
      10:51
  • オリキャラ紹介7
    • 刻さんのオリキャラ紹介のイラストは、皆様ポーズや表情から性格・雰囲気が伝わってきてワクワクしながら拝見してます。 こんな可愛らしいキャラクター達が活躍するギルドは、近隣の注目の的になっていそうですね(*≧∀≦*)
      10:46

イラストタグ