イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > ルシフェルの遺言

『ルシフェルの遺言』のイラスト一覧

  • ぷちっとるしゆい2

    前回に続き、今回は朔良と茶々丸で^^
    茶々丸は初期から若干デザイン変えました。

    イベント用です(*´∇`*)
    ミニキャラ難しいですが、
    めげずにがんばります!


    ちなみに前回のジェイフェリと
    これから用意するギルバードを含め、
    このミニキャラシリーズは今後の活動で
    いろんなことに活用していく予定です。
    06/24
  • めんぶれ
    茶々丸、貴京
    「それから1ヶ月、
    夕飯のおかずが2品減った。」


    (*)字が見辛い方はPC推奨かもです。
    ■理系ネタシリーズ1
    初級編(当社比)
    「メンブレンフィルター」

    少々マニアックネタですみませ。
    ちなみにジェイドは理系です(笑)

    ■新刊にはこれを含め、
    3~4コマ形式の小ネタをいくつか
    挟んでいく予定です(*´ω`*)
    06/20
  • L.B.C.
    (*)サイズ間違えたので再投稿。

    The [L]ucifer's testament
    [B]oys [C]ollection

    フェリシアスはラフスタイル系
    ジェイドはスタイリッシュ系

    メンズモデル風に。
    L.B.C.野球じゃないですよ←


    ■殺戮メイドに次いで落書きシリーズ2
    大人ジェイドと大人フェリシアス。
    2人とも23~25歳くらい。本編ネタ。
    大人ジェイドは身長189cm、
    大人フェリシアスは身長176.5cm
    個々に数値だけで身長設定したら
    身長差まさかの約12cmというwww

    ジェイドが大きすぎるのか
    フェリが小さすぎるのか…
    今後調整していくかは考え中。

    ちなみに
    ジェイド(左)の服は虎徹の私服ですw
    06/12
  • 殺戮メイド★ジェイドさん
    新連載
    【殺戮メイド★ジェイドさん】

    これは伝説のメイドが
    平和な宇宙を取り戻すべく、
    盗んだバイクを乗り回して
    特製お菓子(劇物)を
    レッツラまぜまぜしながら
    迫りくる敵も迫り来ない敵も
    とりあえず殲滅していく
    ハートフル(ボッコ)なお話です。

    さあ、皆さん一緒に、
    "萌え萌えきゅん!"(一撃必殺)

    (おわれ)

    ■お題滑り込みィィィィ!!
    深夜の走り書きシリーズですw
    絵柄はだいぶ本編寄り。
    え、萌えない?可愛くない?
    彼に可愛さなど求めてはいけません
    感じるのです…。

    そうだ、ここはひとつ、
    新ジャンル"イケメイド"なんてのは
    いかがしょうか(殴)

    ジェイドは朔良やフェリと違い
    もう骨格が男のそれなので
    なんともただよう野郎感…
    男の娘ではなく女装男子です
    (↑これ重要)

    "6"月はジェイド強化月間なので
    次に続くかもしれませんね←え
    06/21
  • ぷちっと
    るしゆいっ!


    は い て ま せ ん 4。
    (↑フェリシアスだけ)

    フェリ
    「ちょっと背伸びしてみたの。」

    久々にミニキャラの練習を(笑)
    ミニキャラは体のバランスが難しい…
    そして手がかわいく描けません←


    同人のイベント用に、
    2枚目の元絵でストラップなどの
    簡単なグッズを作る予定です(*´ω`*)
    5人全員作りたいな~
    04/18
  • るしゆいっ
    いまさらですが…
    あさって12日のコミティア119
    当選したので参加してきます!

    イベントへのサークル参加は
    今回が初となります…(笑)
    ベテランの大人ばかりだったら
    どーしよー…((´〰`。)))

    今回は今後の内容を知ってもらう為にも
    全部無料配布してきます(*´ω`*)
    数種類用意しております。
    ほぼパンフレットみたいなものです(笑)

    東京ビッグサイト「い15a」

    もし都合がよろしければ、
    ぜひ遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/

    P.S.最近塗り方を変えてみました(*´ω`*)
    02/10
  • あんしんしてください!
    フェリシアス
    「ちゃんとはいてますよ❤」

    ジェイドの服はおっきいね


    そう、あのころに描いた
    過去絵を色塗りリメイクw


    服はジェイドのものを
    拝借したようです(*´ω`*)

    (↑元は下ネタだなんて言えないよ…)


    02/07
  • 【練習】ジェイド
    前回あげたフェリシアスと
    もう1人の主人公になります(*´ω`*)


    フェリシアスとは対象的に、
    ジェイドのコンセプトは「魔王」です

    フェリシアスも惚れちゃうくらい
    かっこいいキャラにしたかった…(遠い目)

    フェリシアス↓
    http://sp.imagis.jp/photo/disp/72647

    【補足】
    名前の由来は瞳の翡翠色(濃)から。
    暗いところでは深い緑色、
    光が当たると反射の仕方で青や紫など
    様々な色に光るピーコックアイ。
    非常に珍しく天使や人間でも僅かで
    堕天使では唯一ジェイドだけが持つ。
    また闇市では高値で取引されている。

    ちなみに、
    言葉にしない行動に示さないだけで
    そこそこの変態だったりします(笑)
    ♪ヽ(´▽`)/




    01/03
  • メリークリスマス!
    朔良「メリクリ~!朔良サンタだよ❤」

    茶々丸「世界最速のトナカイとはおれのことだぜっ!ね、ねこじゃないぞ、今日はトナカイだ!」

    朔良「大きいお友達のみんなにもプレゼントあるよ~」

    茶々丸「今日はぱーっと楽しんじゃおうぜ!」


    マサユキさんからのリクエストで、
    今年のクリスマス絵は版権絵ではなく、
    うちの子で描かせていただきました(´▽`)

    ミニキャラ難しい…!
    可愛く描けない、だれおま状態(笑)

    元ネタはこちらです↓
    【茶々丸】http://sp.imagis.jp/photo/disp/71137?ucd=8100
    【朔良】http://sp.imagis.jp/photo/disp/71269?ucd=8100


    こっちの方がクリスマスっぽいので
    画像を差し換えました(´・ω・`)
    2016/12/26
  • 【練習】フェリシアス
    ※男の子です。←
    ルシフェルの遺言本編の主人公の1人です。
    フェリシアスのコンセプトは
    「天使」「絶世の美」「純潔」ですが
    虎徹の画力では表現できませんでした(笑)

    もう1人の主人公ジェイドも近いうちに、
    色塗って公開したいと思います(*´ω`*)
    ジェイド↓
    http://sp.imagis.jp/photo/disp/72845?ucd=8100
    01/06

みんなのコメント

  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28
  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      06/28

イラストタグ