イラスト投稿イマジス

『リクエスト』のイラスト一覧

  • リクエスト2個目
    こんばんは!!
    星歌さんリクエストの伊東歌詞太郎さんをかかせていただきました!!!
    遅くなって大変申し訳ありません!

    歌詞太郎さんいいですよねよく作業bgmで聞きます。



    そして私事ですが受験が無事(?)終了致しました!!!!!!!!!!!これで少しの間自由の身です!やったぜ。発表が怖いですが…(笑
    終わりましたのでリクエストをどんどん描いていきます!年中無休でリクエストは募集していますのでどうぞお気軽に…!!もし早めに描いてほしいなどありましたら仰ってくだされば!それ以外はいつ書くかは分かりませんのでご了承くださいな!
    03/12
  • リクエスト1個目
    ユウさんリクエストで高杉晋助書かせていただきました!!!!!!!!!!!
    高杉カッコイイですよね…初めて書いたのですが高杉らしい雰囲気が出せていればいいなと思います。
    あのニッとしてる笑顔(?)と闇な感じ好きです。
    02/25
  • 濃緑色の瞳
    だいぶ時間が空いてしまいましたが…

    リクエスト企画第2弾
    浅見さんからのリクエストで描かせていただきました!
    遅くなって申し訳ありません(>_<)💦

    テーマは「光」です(*´ω`*)
    季節感が完全に失せました…(笑)

    次回は順番を変更して、
    マサユキさんからのリクエスト
    「うちの子クリスマス」です(´▽`)
    2016/12/12
  • 都中居雪途 ver.2016
    リクエスト企画①
    投稿時間遅くなってすみません(>_<)💦
    関羽りさたむさんからのリクエストより、
    都中居雪途くんです(´∀`*)
    前の絵柄を残しつつリメイクしましたっ

    テーマは"初雪"です(*´ω`*)

    次回は"瞳が深緑色の女の子"です(^^)
    2016/11/21
  • red angel(リクエスト作品)
    ゆきうさぎ様よりリクエストを受けていました、ハロウィンの女の子ということで、紅い天使を描いてみました!
    ハロウィンらしさはありませんが…。一応そういう設定ということで(笑)
    ゆきうさぎ様ステキなリクエストをありがとうございました!!
    2016/10/19
1-25件/全41件
/2ページ

みんなのコメント

  • 3番サビ序盤
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      13:21
  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28

イラストタグ