イラスト投稿イマジス

『ミユキさん』のイラスト一覧

  • タケシ、レッスン会場に現る
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。タケシは、ラッキーを散歩に連れて赤塚公園へ入って来た。しばらく、中へ入って行ってレッスン会場になっている場所に近付くと、祈里の姿が目に入り真っ先に訪れた。この時、祈里とラブ以外、面識は無く、祈里に「お知り合い?」と、発言します。その後タケシ君は、主催者と思われる一番偉いおばさん(マネージャーのこと)の側へ行き、明日のスケジュールを問います。すると、マネージャーはこう答えた。
     「明日、トリニティは地方公演のためレッスンは休みです。」と、答えた。ラブたち3人については「直接、聞いて欲しい。」そうです。すると、タケシ君は祈里に直接、問い合わせます。どうやら、河川敷までラッキーの散歩を付き合って欲しいそうです。祈里本人は、この件を応じました。この後、この会場を後にし散歩を進めます。
     タケシ君が去った後、トリニティの面々は、ラブたち3人にタケシ君のお付き合いするよう勧めます。河川敷は広いから、自由練習を行うのに絶好の場所でもあります。次回から翌日、日曜日のシーンへ入ります。これまでのシーン5枚10コマでお送りします。
    05/01
  • ダンスレッスン
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。3人の宣誓の後、ダンスレッスンが本格的に始まった。まず、祈里を2人がこなしたエクササイズをこなして追いつけるよう。1対1でミユキさんが個別指導します。一方ラブと美希は、トリニティのメンバー、ナナとレイカが立会いのもと、これまでこなして来たエクササイズを復習します。1時間後、いよいよ3人でのエクササイズを行います。最初は、ナナが提言するマーチ(行進)を行った。次に、レイカが提言する左右往復の簡単な腰振りを行った。その後、ランチタイムをむかえ休憩となった。昼食休憩後今度は、音楽をバックにこれまでのエクササイズを組み入れながら踊ることになった。その最中、犬の鳴き声が聞こえてきた。以上、6枚8コマでお送りします。
    2016/08/06
  • 歓迎セレモニー
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。翌日の朝、赤塚公園内ダンスレッスン会場に祈里が姿を現した。最初から自分が作った練習着を着ております。皆に挨拶した後、ミユキさんにレッスンの受講を申し出た。もちろん、祈里は容認した。すると、ラブと美希が手厚い歓迎セレモニーを行った。その直後、祈里はスポーツバッグからラブと美希向けに作成した手製練習着を出してきた。この練習着は、トリニティの面々も興味津々だった。その直後、トリニティのマネージャーから着てみるようラブと美希に言います。もちろん、2人は着替える予定の練習着を持って公園内の女子トイレへ向った。その間、手慣らしとしてトリニティは、最初のエクササイズとして祈里にスクワットを指導します。しばらくして、スクワットが仕上がった頃、着替えを終えたラブと美希が戻って来た。その後、3人揃ってトリニティの面々へ向けて宣誓します。以上、7枚11コマでお送りします。
    2016/08/24
  • 会員証ゲットだよ!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。セントラルフィットネスクラブ内5階にあるスタジオ内での、ダンスレッスンは続いている。一定時間経過後、ミユキはオーディポットのスイッチを切り、ダンスレッスンは終了した。この直後ミユキは、あと1人欲しいと言う。その理由は、トリニティは3人編成で、BGM通しも3人編成の曲で行っているからです。その後、ラブと美希に「あと1人いない?」と、問います。2人は「あと1人、いるにはいるんですけど。」と、答えます。その直後、マネージャーが祈里を連れてスタジオへ入室して来ます。これには、ラブ、美希、ミユキの3人はビックリします。今後、祈里が加わる見込みです。その後、着替えた後、フロントへ、手続きを終え発行された会員証を手にして、このスポーツクラブを後にします。
     以上、5枚11コマでお送りします。
    2016/08/06
  • スタジオでレッスン
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。祈里が高島平から西台へ向けて地下鉄に乗車中、セントラルフィットネスクラブ西台5階にあるダンススタジオでは、ダンスレッスンが始まった。しばらくして、祈里がこのスポーツクラブに姿を現した。フロント前のロビーでは、あのマネージャーが出て来た。
     今日は、ラッキーの退院日。祈里の自宅でもある山吹動物病院では、ラッキーを引き取りに来た人物が姿を現しているそうです。以上、2枚2コマでお送りします。
    2016/06/16
1-25件/全26件
/2ページ

みんなのコメント

  • 色くらいは夏っぽく!?
    • Koseiさん ありがとうございます~! どうぞご自由に描いてあげてくださいませ~!!
      05/26
  • まほまほ
    • お、かわいいです。(*ˊᗜˋ* )
      05/26
  • 愛野美奈子
    • sazankaさま、ありがとうございます! とても嬉しいです!
      05/26
  • 金の極卒くん銀の極卒くん(ポップン)
    • キキさんステキとコメント有り難う御座います(ノ∧T*) この絵を家族にみせたらめっちゃ反応が冷たかったので(爆)ヘコんでいましたが、キキさんの嬉しいコメントに今泣きそうなくらい嬉しいです‥!♪ キキさんのイラストもかわゆいです!!vV アイコンのさくらちゃんに癒されました!!(*^皿^*) 鉛筆画ですか…?凄いな。 キキさんの素晴らしい才能を私に少しわけて下さい~m(>д<m;)
      05/26

イラストタグ