イラスト投稿イマジス

『マフィア松』のイラスト一覧

  • (未来の)奥様は元ヤン☆
    参考の為にDVD再生しながら描いてたら……気が付いたらアニメに熱中してしまったと言う←←

    スクール松版のトト子ちゃん好きです(笑)

    『テメェら腹から声出せやああ!!』てシーン何回もリピートしちゃいます(笑)

    ……話ズレてる←


    えーと、日記にて言ってた『元オシャレ番長の過去を持つ平社員カラ松』を描いてみました。

    『今は真面目な社会人だけど実は元ヤンだったんだぜ☆
    チ●ビ丸出し学ラン着て番長やってたんだぜ☆』
    …なヒラ兄さん(笑)
    何だか良さげかな〜と(蹴)
    漫画だけだと普通に元ヤンだっただけにしか見えないですけど…、て言うかヤンキーに見えるかなコレ(笑)

    ほぼ丸1ヶ月程休日無し&残業続きでやっと明日は久々に休みを貰えるから気分良く家路に着いてたのに、運悪く不良くんたちに絡まれてしまったヒラ兄さん。
    ストレスが限界を越えてしまったので爆発して番長キャラが表に出てきちゃった、ていう設定です。
    因みにアニメではあんな服装してたけど、番長になるだけあって本気で喧嘩した場合、同じく番長やってたおそ松兄さん以外には負け無しでヤンキーたちの間で『伝説』として語られてたら良いな〜と。←

    ヒラ兄さんの戦い方を見て彼が伝説の『オシャレ番長』と分かった不良くんたちは即土下座(笑)

    そしてそんな彼の戦いぶりに惚れまくりのイタリアンマフィアのドン一松……の図(笑)
    …前回描いたドンヒラの絵と今回の設定のドンヒラ、いっそ繋げちゃおうかとか思っちゃったr…(蹴)

    ヤンキー相手には強気になれるけど、マフィアの事は怖がるヒラ兄さんとか←

    …なんか更にカオスになりそうな気がする(笑)


    あ!漫画内の台詞の『moglie』はイタリア語で“妻”て意味です!
    ね、念のために説明を←
    イタリア語で全部台詞書けたらカッコいいだろうけど……単語で調べるのが精一杯です…(笑)

    03/28
  • 拾った理由『実はひとめぼれ』
    前のイラストの続き?のような漫画です!
    羊のカラメェ兄さんに惚れちゃったので(笑)
    暫く羊兄さんのネタちょくちょく描くかもです…(笑)

    今回描いたのはドン一松とカラメェ兄さんの出会い編です!(←『編』て。)

    ドンがカラメェ兄さんを自宅に連れて帰っちゃった理由、単純に寒そうだったからって言うのも勿論だけど、それ以上に実は一目惚れしてしまったのも大きな理由……なんて設定を付けちゃいました(笑)

    私が描く一松ってよくカラ松兄さんに心臓射抜かれまくってる気がする…(笑)


    そして何気にコチラのドンは実は誰かに恋心を抱いたのはカラメェ兄さんが初めて設定(笑)
    初恋初恋〜☆(蹴)

    綺麗なお姉様方とお酒の付き合いとか『大人の』お付き合いとかは、立場上たくさん経験はしてるけど、心まで惚れた相手は今まで居なかった的な。
    そんな感じの!!
    ドンとか良いかな〜と!!←←←

    人生で初の恋をしたお相手がまさかの羊さんと言う(笑)


    種族を越えた愛って素敵だと思います!!!!
    …なんか似たような台詞前にも言った…(笑)



    03/07
  • 右腕と聖職者
    自分絵バージョン!

    カラ松&チョロ松!!
    リベンジーー!!←

    水陸の二人は前に描いた事ありますが、もう一度!


    チョロ松はマフィアで、おそ松兄さんの右腕。
    主にパソコンを使う頭脳派だけど戦闘も得意。

    カラ松兄さんは一般人で神父様。
    優しい性格だけど独特の喋り方で無意識に人々の肋に痛みを与えてしまう…が、評判は悪くない。


    裏家業の人間だろうとも気にせず受け入れてくれるカラ松兄さんのいる教会に、チョロ松はよくお祈りに行く。


    …こんな感じの設定で。

    今回自分絵の六つ子ちゃんを描く際、

    おそ松&チョロ松⇒マフィア

    一松&十四松⇒マフィア

    カラ松&トド松⇒一般人

    という風になるように描いていました。
    上に書いた相棒組それぞれが双子の兄弟という設定もヒッソリ考えていたり(蹴)

    描き終えてから気づいたんですが、下のコマ描いた3人全員ウィンクしてた…
    そこは揃えたつもりではなかったんですが偶然にも(蹴)


    神父様の服描くの凄く楽しかった!です!←
    2016/09/21
  • 一松
    自分絵のマフィア松(一松Ver.)ですm(*_ _)m
    一松はマフィアだと武器銃使ってそう(^ω^)
    2016/09/15
  • 教師とマフィア
    自分絵バージョン十四松&トド松〜☆

    やっと描けました!!←


    二人はどちらも可愛い系なので『可愛く可愛く……』と意識して描いてみました所、トッティがショートヘアの女の子みたいになってしまいました…(笑)

    でも気にしない!!←


    設定的には

    【十四松(マフィア・ドン一松の右腕】

    【トド松(高校教師)】

    のイメージです。


    アニメの教師設定なトッティが何だか凄くいいな、と思いまして。
    可愛らしくて生徒に人気!な先生やってそう。(ドライモンスターの所は気にしない方向で←)

    十四松は前の絵に続いてマフィアネタ。
    スーツ姿の十四松がカッコ良いし可愛いので…!
    あとカラ松兄さんとお揃いな感じの金のネックレスつけてる所も凄くときめきまして////←

    あ!十四松が持ってる物は野球のバットです、フランスパンでは無(蹴)


    マフィアと一般人で立場全然違うけど二人は仲良しで、十四松がちょくちょく高校に遊びに行く感じとか良いな…なんて(笑)
    2016/09/08
  • 二人のドン
    ドン一松リベンジ!!

    自分絵で描いてみました☆


    おそ松兄さん(マフィアバージョン)も一緒に描いてみました〜!
    少し前におそ松兄さんも自分絵で描きたい発言していたので…やっと有言実行出来ました!(蹴)


    二人とも大人の色気…出せてると良いな…なんて…←


    どちらもマフィアのボスな設定です。


    アナタはどちらのドンがお好みですか??なんて☆(←またそれか!)


    二人は同盟組んでる関係だといいな〜、と。

    それと同時にカラ松兄さん(通常版)を巡るライバルでもあったり…←←

    2016/08/12

みんなのコメント

  • 色くらいは夏っぽく!?
    • Koseiさん ありがとうございます~! どうぞご自由に描いてあげてくださいませ~!!
      05/26
  • まほまほ
    • お、かわいいです。(*ˊᗜˋ* )
      05/26
  • 愛野美奈子
    • sazankaさま、ありがとうございます! とても嬉しいです!
      05/26
  • 金の極卒くん銀の極卒くん(ポップン)
    • キキさんステキとコメント有り難う御座います(ノ∧T*) この絵を家族にみせたらめっちゃ反応が冷たかったので(爆)ヘコんでいましたが、キキさんの嬉しいコメントに今泣きそうなくらい嬉しいです‥!♪ キキさんのイラストもかわゆいです!!vV アイコンのさくらちゃんに癒されました!!(*^皿^*) 鉛筆画ですか…?凄いな。 キキさんの素晴らしい才能を私に少しわけて下さい~m(>д<m;)
      05/26

イラストタグ