イラスト投稿イマジス

『マナカ』のイラスト一覧

  • manaca連絡定期券
     中京圏私鉄・バス交通系ICカード(ICカード乗車券)で、岐阜市内~名古屋市内間、連絡定期券を通常と岐阜バスグループ発行のデザイン2種類、描いてみました。 
     最初は、manaca統一によって生まれた旧ayuca風デザインのmanacaカードでIC定期券を描いてみました。上が3ヶ月通勤定期券、下が3ヶ月通学定期券です。描いた年になっていて、発売金額は当時の金額です。次に、通常デザインカードによるmanaca定期券を描いてみました。銀色の部分はインク不足により、銀色の折り紙を貼り付けております。日付、金額などは2013年当時の記載になっております。
    2016/10/23
  • マナカくんが変身
     中京圏の私鉄&バス会社が発行するICカードmanaca!名鉄こと名古屋鉄道がスマホアプリを開発!完成したアプリをマナカくんがダウンロード&インストールしてからこのアプリを使うと、マナカマンに変身するのだ!しかも、顔入りだ!!3コマで描いてみました。
    02/02
  • manaca統一
     中京圏私鉄・バス共通ICカード乗車券「manaca」が誕生してから、manacaのマスコットキャラクター「マナカくん(仮称)」と沿線に存在するゆるキャラとのコラボ画を描いてみました。まず、最初のゆるキャラ共演は、岐阜のゆるキャラで現在は存在しなくなった「やなな」と、犬山のゆるキャラ「わん丸君」との3体です。スペースを絞り込んだ影響で、マナカくんの体型が変化してしまいました。
     全員、manacaカードを持たしております。
    03/11

みんなのコメント

  • 前奏
    • 祝!閲覧数早くも1500人突破しました。次回は1700人からです。
      5:37
  • (未来の)奥様は元ヤン☆
    • ≪浅見ちゃん≫ステキとコメントありがとう〜♪♪Σマジですかー!!自分でも描いてて本当楽しかったからそう言って貰えて嬉しい!!私も浅見ちゃんの漫画好きでs…(←蹴)カラ松兄さんは通常版(笑)で結構タフなイメージがあるから、少しコンディション悪い状態で掛かって来られたとしても余裕で返り討ちにしちゃうだろうな…なんて想像しちゃって(笑)マフィアのトップに君臨する一松も、この兄さんと結ばれたら確かにそうなりそう(笑)カラ松兄さんの方は恐らく無自覚で尻に敷いちゃいそうな気がする(笑)
      5:35
  • 無題
    • テストhttps
      4:44
  • 猪里♥
    • >>ワタリドリさん。 ありがとうございます(´∀`*)汗描いてる男の子って素敵です。
      03/26

イラストタグ