イラスト投稿イマジス

『マイキャラ』のイラスト一覧

  • 黒サンタ白雪
    この格好で鬼の集落のチビッコ達にプレゼントを配りに回ったのはいいが、翌日にがっつり風邪をひき、周囲の人達に怒られたり笑われたりするのだった。

    ジェイク「もー!!だからあれ程上に何か羽織って行けと言ったのに!!(´;Д;`)」
    六樹「ぷぷぷ、チビ雪バカだなー( ^∀^)ゲラゲラ…ところで俺へのクリスマスプレゼントやらは?」
    2014/12/06
  • ツリーの飾り付けを頼んだら短冊を飾られた
    白雪「珍しく六樹がクリスマスツリーの飾り付けをやりたいとか言い出したから任せてみれば…!何で短冊飾ってんの!?Σ(゚д゚lll)」

    六樹「え、だってサンタって願い事を聞いてくれるんだろ?」

    七「兄ちゃ~ん!しゅーらくのみんなからお願い事の短冊もらってきたーヽ(*´∀`)ノ」

    六樹「よし、でかした七!ガッツリ飾ってやるからありがたく思えチビ雪!(゚∀゚ )」

    白雪「ああああ、思ってるのと全然違うクリスマスツリーになっていくぅ!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ」
    2014/12/01
  • 白雪
    何年か前に描いたものをマウスでなぞったりして描き直したものです。いつかはマウスでシャシャっとスムーズに描けるようになりたいもんです(´・ω・`)
    2014/11/15
  • 楽描き三姉妹
    LINEスタンプサイズとやらで描いた三姉妹です。一枚目から休日のダラダラ長女、夜の街で一服次女、追試確定の赤点三女です。

    LINEなんてやった事ないんですけどね~(´∀`;)
    2014/11/08
  • 「そっちが来ないから私から攻める(*´З`)」
    付き合ってるのになかなか手を出してこないジェイクにシビレを切らして自分から迫る白雪。

    ジェイク「し、白雪…口がタコか何かみたい(´∀`;)」
    白雪「なかなか進展しないからこうもなるわ(・3・) 」
    2014/11/07
  • 白雪
    3DSのお絵描き工房で描いたハロウィンカラーの白雪です。
    2014/10/14
  • うさクリムとうさ白那
    何故か張り合う二人。ハロウィンの仮装大会に着て行く衣装を見て「コイツもウサギか…受けて立つ!!ヽ(`Д´)ノ」と闘志メラメラです。

    他の人が同じジャンルの衣装を着ても気にしないのに…(´Д`;)
    2014/10/12
  • ヒメ
    魔界と冥界を繋ぐゲートの門番『黒の一族』の少年。外見も性格も仕草も女の子(ぶりっこ)みたいだがれっきとした男の子。白雪とは親友。
    本名は黒姫(くろき)だが本人はそう呼ばれるのは好きではないのでヒメと名乗っている。

    六樹に一目惚れしているが、六樹はジェイク以外は興味が無いのと苦手な物を操るネクロマンサーであるヒメが苦手。
    2014/08/30
  • キラちゃん 新服バージョン
    羽田千年美さんが、提案してくださったキラちゃんの新服バージョンアップです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
    2014/07/24
  • ヒヨコと甚平七ちゃん
    ホントは白雪みたいなフリフリした浴衣が着たかったけど母親に「どうせ友達と遊び回るんだから動きやすいコッチを着なさい(´д`;)」と甚平を着せられた七ちゃんとどっからか拾ってきたたくさんのヒヨコ達。

    七ちゃんは飼う気満々ですが、

    六樹「大きくなったら集落の貴重な食料になるからシッカリ育てろよ!(^∀^*)」

    三流「いや六樹、品質が良い鶏になったら市に売りにだして集落の財源にした方が…」

    と兄二人のデリカシーの無い会話を目の前でされて「わぁぁぁあん!!兄ちゃん達のバカバカ~!!(T□T)」とこの後機嫌を損ねます( ̄□ ̄;)
    2014/07/19
  • 和ロリ浴衣白雪
    後ろの背景は水風船釣りの出店ですが無人の様に見えるのは気のせいではないです( ̄∀ ̄;)
    2014/07/18
  • ライチゴさん新衣装
    マイキャラのライチゴさんのイラストです
    新衣装でアップで描いてみました
    2014/07/16
  • マイキャラ達で七夕茶番劇
    織姫と彦星のお話を知らない鬼の集落のチビッ子達に解りやすく教えてあげようと寸劇(発案者、白雪)をやってみたのは良かったものの、

    六樹「うぇ~ん彦星さん~乙姫なんて放っといて『牛と彦星の愛の劇場』やりましょ~よ~雨天中止って言っときゃ良いんですよ~(;Д;)」

    ジェイク「六樹君…そんなお話は無いからね?乙姫じゃなくて織姫だからね!?確かに名前似てるけど(^∀^;)」

    白雪「おい、ソコの牛、とっととその手を放して彦星をこっちに寄越せ!一年に一度しか会えない可哀想な私の為に!!( ̄皿 ̄♯)」

    …と牛(六樹)vs織姫(白雪)という展開に発展し、チビッ子達はポカ~ン(°Д°)となってしまい、まともな織姫と彦星のお話は覚えられませんでしたとさ(T∀T)
    2014/07/05
  • 荊さん
    名前は荊(いばら)。白の一族で白雪の母。魔王立魔法院勤めで不在がちの当主に代わり白の一族を取り仕切っている。何でもこなす完璧超人。

    夫の白矢とは当主の補佐役としての付き合いはあったものの、交際期間が全く無く荊が白矢に「私が結婚できる歳になるまでに貴方が誰とも結婚できなかったら私が結婚してやる」と言ってしまいその約束(?)をしっかりと覚えていた上に本当に婚期を逃した白矢に嫁として迎え入れられるという事態になった(荊は忘れてた上にまさか白矢が覚えてて実行に移すとは思いもしなかった)。かなり若くして白雪を産んだようだ。

    実は荊の実家は白の本家の対抗勢力の一派で白矢を快く思ってなかったが荊と結婚した途端に手の平を返し現在は友好的になった。事実上政略結婚であるが愛情が無い訳ではないらしい。

    自他共に厳しい性格で実子の白雪にも厳しく躾をしているが、白矢の過度の甘やかし過ぎで白雪が将来駄目な大人にならない様にする為の彼女なりの愛情らしい(白雪も一応分かってるが期待に応えるかは別問題)。しかし白雪の壊滅的な家事能力には匙を投げており、逆に見込みの有るジェイクを徹底的に白雪が出来ない事を叩き込んだ。よその子であろうが身分の高い子であろうが、周囲に迷惑をかける様な子供は容赦無く叱る。よく六樹と白雪が一緒に叱られてる。

    反面、仕事が無い者に対してクエストの斡旋をしたり困ってる者に対して面倒を見たりもするが『自身の努力でも八方塞がりで後が無い者』と限定されており、『努力せず救済を求める者』や『自身が解決すべき事を抱える者』には手を出さない。
    2014/06/30
  • DMVX-12 ターコイズ(セッションバージョン1.06)
    改めて描いてみた。アルシャードガイアの自PC。
    クラスはマシンヘッド/ガンスリンガー/スカウト。

    デザインはやってた当時、
    トロン・レガシーが上映されており、それ影響を受けまくってます。
    また、カラーリングから他PLからボカロっぽいとも言われたことも。
    タコ音イズ。

    こちらは夜間イメージ。
    2014/06/29
1-25件/全48件
/2ページ

みんなのコメント

  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28
  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      06/28

イラストタグ