イラスト投稿イマジス

『ポップン』のイラスト一覧

  • 新作ヒロインものに登場する妖精たち
     今年2017年は、ヒロインもの作品が2作放映されております。即ち、プリキュアのライバル作品もテレビ東京で特撮ドラマで放送されております。そこで、プリキュアシリーズ最新作「キラキラ☆プリキュアアラモード」のほかに、特撮ドラマ放送されているライバル作品「アイドル戦士ミラクルちゅーんず♪」の妖精たちを1度にご紹介します。
     A.キラキラ☆プリキュアアラモード
     1.ペコリン
     スウィーツ王国いちご山州出身の妖精。いつもお腹をすかしていて、この地へやって来た時からいちかたちになついております。 
     B.アイドル戦士ミラクルちゅーんず♪
     3体います。リズムズとも呼ばれている妖精で全員、音楽の国出身です。
     1.ポップン
     カノンのパートナーでシンボルカラーはピンクです。
     2.ロッキー
     マイのパートナーでシンボルカラーはパープルです。
     3.くらのすけ
     フウカのパートナーでシンボルカラーはライトブルーです。
    05/24
  • 文彦さん
    こちらも久しぶりに、ポップンのCSキャラより文彦さん。
    足掻けば足掻くほど似なくなるので諦めました😭
    05/12
  • RGB
    RGB
    今描いたらどうなるかなと、CSポップンのRGBをばばっとですが描いてみました。
    GUzzleさんめっちゃ好きだった!!
    05/12
  • ナカジくんらくがき
    トンネルを5年掘り続けた結果(?)。

    ポップンのナカジくんらくがきです。
    本当にズァーーと描いたものですがなんとなくお気に入り…(*´v`)
    05/07
  • DJブースが遊び場。
    ポップンのMZDを描きました。 落書き段階ではまぁまぁ見られるレベルだったのに、クリーンナップする度に段々小さくまとまるのって何でしょうかね。 この現象に名前つけたいです。

    最近二次創作(主にポップン)絵を大量に描きまくってた時と比べて、絵を描くことが苦痛というかしんどいことがあります。 それでも楽しいが勝るのと達成感とかで描いてるのですが。
    他人が(多分)楽しんで描いたと思われる絵を見る度に、羨ましさと懐かしさが同居した思いに駆られます。
    02/20
  • 密林の中に、君を見つけた!!
    まさかのジャムおじさんです。ポップン13のジャムおじさん。 知人が気になって仕方ないそうなので描きました。
    受け狙いで描いた絵なんですが結局自分が楽しんで描けたと思います。
    01/09
  • 茜色に染まる空を見て、
    少女詩人はどんな言葉を紡ぐだろうか。



    ポップンのカゴメはポプ女性キャラの中では結構上位にくるくらい好きなのですが、何よりも

    ・担当曲が良い
    ・描きやすい
    ・媚びない所が猫っぽくて可愛い
    のです。
    エモの時みたいなエレガンスなデザインも良いのですが、より少女らしさが際立つミスティの衣装が好きです。
    2016/10/26
  • 天使
    ポエットの成長が見られるのが毎回楽しみでした( ^ω^ )
    (無性に描きたくなって描いた落書き。
    2016/10/03
  • 秋の月…
    泡沫。

    なんで梅雨に秋の絵だよ!桔梗は秋っぽいキャラだろ!というのはなしで。
    切ない感じがうまくできず。
    この構図は視点は顔が不細工になりがちだから難しいです。
    2016/06/09
  • つらら
    久々にポップンの最高クリアレベル更新と言うことで数年ぶりにつらら描きました。

    公式のツリ目具合できつい性格かと思ったら、敬語が基本のステキなサンタ見習いさんでした。
    19は曲込みであまりタイプではありませんでしたが、ウィンターダンスは冬関係なしにしょっちゅうやるほど好きです。
    が、判定が厳しいのでいいスコアが出ない。CS9は名曲ぞろい。
    2016/05/28
  • 夏の風物詩。
    ポップンミュージックの洋次郎です。

    何を血迷ったか世間がハロウィンイラストを描くこの時期、秋も深まる中、爽やかな背景と短パンの彼を描くとか、何だか疲れてる。

    曲も古臭い感じ(褒め言葉です)が懐かしさを感じていいのです。
    2015/10/28
  • 素数を数えろ。
    だったっけ?NET対戦の台詞。

    ポップンミュージックのΣ(シグマ)を描きました。

    彼女は曲もキャラも格好いいです、そしておっぱい!!(結局それか)

    低速後の高速で落ちたのはいい思い出です、彼女はドSだと思います。
    2015/10/23
  • 音の宝石は君の心に。
    ー子供の頃聞いたあのメロディ。大切なあの子と町中で聞いたメロディ。涙が止まらなかったあの日にラジカセで聞いたメロディ。心に残る音の宝石、見つけにいこうぜー



    って感じの絵です(よく分からないよ)。
    MZDの誕生日絵のつもりで描いたのですが、時間遅れたうえにテーマが誕生日っぽくない件。

    追記:日にち間違ってた…。本当は28日。
    2015/10/12
  • 「はーい、お口開けてね」
    ポップンミュージックのミルクです。
    ラピストリアで凄く色気たっぷりになってましたが、旧絵のロリ巨乳も好きです。
    個人的にはロリ巨乳派です。
    2015/04/17
  • プリティー
    コナミゲー最初の嫁。
    衣装は最近お気に入りのBHおよび9の時の。
    2014/11/16
1-25件/全108件
/5ページ

みんなのコメント

  • 色くらいは夏っぽく!?
    • Koseiさん ありがとうございます~! どうぞご自由に描いてあげてくださいませ~!!
      05/26
  • まほまほ
    • お、かわいいです。(*ˊᗜˋ* )
      05/26
  • 愛野美奈子
    • sazankaさま、ありがとうございます! とても嬉しいです!
      05/26
  • 金の極卒くん銀の極卒くん(ポップン)
    • キキさんステキとコメント有り難う御座います(ノ∧T*) この絵を家族にみせたらめっちゃ反応が冷たかったので(爆)ヘコんでいましたが、キキさんの嬉しいコメントに今泣きそうなくらい嬉しいです‥!♪ キキさんのイラストもかわゆいです!!vV アイコンのさくらちゃんに癒されました!!(*^皿^*) 鉛筆画ですか…?凄いな。 キキさんの素晴らしい才能を私に少しわけて下さい~m(>д<m;)
      05/26

イラストタグ