イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > ホワイトデー

『ホワイトデー』のイラスト一覧

  • ホワイトデー/2017・はみ出し編
    先日投稿したホワイトデー漫画のはみ出しネタをざざっと。これの他にも現在執筆中のがもう一本あるんですが、それはもうちょっとまともな話ので、ちゃんと綺麗に仕上げたいとも思うのでまた別にしようと思います(*^▽^*)

    龍一も27歳と、堅気な人生を送っていれば普通にお父さんしててなんらおかしくない年齢ですしね。店員には可愛がってる女の子じゃなくて子供へのプレゼントだと思われるだろうなと思いますww

    これがアクセサリーとかバッグだったら普通に恋人への贈り物かな?って見てもらえたと思うんですが、イルカのぬいぐるみなんでねぇ、子持ちと思われて本人ちょっと傷ついたっぽいですが仕方ないですよねww

    そして二枚目。一枚目からの流れで店員はとんでもない誤解を( ´Д`)
    03/31
  • ホワイトデー/2017
    だいぶ遅れちゃいましたがやっと、そして何とか月間中にホワイトデー漫画描きあげる事が出来ました(*^▽^*)いろいろ拙い話ですが、これがうちの子流のホワイトデー。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなって思います(*´∀`)♪

    はみ出しネタもあるんですが、本篇とは別にしたいのでそれはまた後日投稿させて頂きます。
    03/31
  • 白き日に幸あれ
    何にも思い付かず、気がついたら
    もうすぐ4月じゃん⁉
    やベーと描いたものの、これでいいのかすら
    自分じゃわかっておりません(-_-;)
    …っていうホワイトデー。

    それぞれのわっちオリ騎士たちのお返しを
    いただいた反応です。
    ブレード…百合っ子ではなくマイペースなだけ。
    レイン…迫られてもお得意のスルースキル発動。
    オウキ…怖いペイントは彼女の気合いの証。
    シモン…お返しされた数だけの人に渡してます。
    ティア…やっぱりお返しは嬉しいのです。
    シヨリ…貰ってないかとか実は覚えてない。

    ティアローズとシヨリは前回あげた
    バレンタインイラストの続きになってます。
    ちなみにティアローズが口にした
    「ハッピーアワー」とは飲食店などでお酒類が
    割引される時間帯の事をいいます。
    03/25
  • ホワイトデー
    明日はホワイトデーですね!
    少し加工してみました!笑
    03/13
  • ホワイトデー
    気付けば過ぎてました


    VOCALOIDより、KAITO
    2016/04/10
  • ホワイトデーに描いてたのじゃロリババア狐さま☆
    「ホワイトデー?知っておるのじゃたわけ…」
    ホワイトデーは知っているけど、バレンタインデーは知らないそうです…(*´∀`)w
    何かあげて下さい(*´∀`)w
    この絵の制作過程残ってた~☆(*´∀`)つhttps://twitter.com/raisuzune/status/708291917247680512

    関係ないけど前日UPった動画(*´∀`)つ
    1人カラオケをしている鈴根さん・70度目ミクの日だから全曲ボカロ曲♪ (29:50)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28409364

    5/1COMIC1☆10 え39a 鈴根らい地下室 新刊『のじゃロリババア狐さまとショタ』制作中♪
    Entyでも活動中(*´∀`)♪https://enty.jp/raisuzune
    =============================
    ■twitter:https://twitter.com/raisuzune
    2016/03/20
  • ホワイトデー☆
    オリキャラの檜山佐助(ひやま さすけ)くん。
    ちょっと髪色を失敗してます(苦笑

    こうゆう失敗もアナログならでは……とゆう言い訳
    (-_-;)

    ……様々な面でセンスが欲しい(汗

    ‐‐‐‐‐
    皆さま、毎回本当に有難うございます!
    皆さまから頂いた言葉やステキ、そしてフォロー、とても嬉しいです♪活力になります!
    2012/03/14

みんなのコメント

  • 詰め合わせ
    • ありがとうございます!楽しみにして下さりありがとうございますーエプロンのは不思議の国のアリスみたいにエプロンも服の一部みたいな感じんなのです。甘い生活って心がふわふわ〜で雰囲気いいですよね。ブクマもありがとうございます!また楽しみにして頂けると幸いです!
      10:57
  • 敏腕執事の暴挙。
    • 海斗さん>実はifは未プレイなのでFEヒーローズで知りました。いいキャラしてますよね。
      8:52
  • そうだ、GWは泳ぎに行こう。
    • 海斗さん>そうですね!カラ松はカッコつけてまだ寒い海に飛び込んで爆死しさう(笑)十四松は余程の極寒以外は案外大丈夫そうですね。(ただし地上の寒さは苦手)
      8:50
  • ツーショット♪
    • たまごっちでみみっちが好きだった人が通りますよ!(笑)海斗さんってこういうミニキャラも上手ですよねー!可愛いすぎます!!もちろんトッティもw確かに似てますよねw
      7:50

イラストタグ