イラスト投稿イマジス

『ブログ絵』のイラスト一覧

  • find
    地球で宇宙人なんてあだ名でも、宇宙の待ち合わせ室にはもっと変なあなたがいたの


    ブログ更新しました 胎児アイコンから入ってね!!! http://shimerike.nikukyu.info/

    ■サイトを作り直すレベルで改装する改装するって言い続けて数カ月たちました アドレスは変わらないはずです
     
    2015/12/13
  • 「   」
    ブログ更新しました  http://shimerike.nikukyu.info/
    2015/09/12
  • ahaṅkāra
    ブログ更新しました http://shimerike.nikukyu.info/
    2015/08/08
  • 無題
    ブログ更新しました http://shimerike.nikukyu.info/   

    ◆なんていうかいろいろとわろすわろすな感じです とりあえずちゃんとネット出来るようになるのは3章始まる直前だそうでうs

    ⋄これ、引っ越しの荷物が落ち着くのを待ってたら多分冬になるのでそれより前に働き出さねばならないのは確定的に明らかですし
     
    ◆しかしホントいろんな人にありがとうございます、ましたをする。
    2015/07/23
  • 交差する運命/神の図書館
     
    ブログ更新しました  http://shimerike.nikukyu.info/

    今描いてるやつ投稿したらいよいよパソコンをダンボールにINなんだぜ( ゚ω゚ ) 
    そしたら7月末ごろまでバイバイかもしれないんだぜ( ゚ω゚ )
    2015/06/21
1-25件/全89件
/4ページ

みんなのコメント

  • 色くらいは夏っぽく!?
    • Koseiさん ありがとうございます~! どうぞご自由に描いてあげてくださいませ~!!
      05/26
  • まほまほ
    • お、かわいいです。(*ˊᗜˋ* )
      05/26
  • 愛野美奈子
    • sazankaさま、ありがとうございます! とても嬉しいです!
      05/26
  • 金の極卒くん銀の極卒くん(ポップン)
    • キキさんステキとコメント有り難う御座います(ノ∧T*) この絵を家族にみせたらめっちゃ反応が冷たかったので(爆)ヘコんでいましたが、キキさんの嬉しいコメントに今泣きそうなくらい嬉しいです‥!♪ キキさんのイラストもかわゆいです!!vV アイコンのさくらちゃんに癒されました!!(*^皿^*) 鉛筆画ですか…?凄いな。 キキさんの素晴らしい才能を私に少しわけて下さい~m(>д<m;)
      05/26

イラストタグ