イラスト投稿イマジス

『ブルマ』のイラスト一覧

  • 若いブルマ
    リクで描きました。手抜きです。
    すいません><

    声 鶴ひろみさん
    2016/10/16
  • 究極のハミパン
     最近のブルマ現状から、とんでもない重ね穿きが起こることが判明しました。学校はもちろん、陸上競技以外のスポーツでもブルマが滅亡する中!陸上競技仕様のレーシングブルマが誕生して以来、レーシングブルマのビキニ化が進んだ影響でこんなハミパンが起ってしまいます。
     それは、ビキニサイズのレーシングブルマの下にロリデカパンを重ね穿きすることです。上部はものすごくハミパンしている上、圧倒的なロリデカパンの影響で四方八方、360度、ハミパンし放しになります。
     イラストは、陸上競技ウェアーを着ている謎の幼女です。すごいハミパンでしょ!?
    2016/08/14
  • ミュウリンゴ
     魔法少女シリーズ、東京ミュウミュウ!アニメ本編には登場しなかったミュウミュウメンバーをご紹介します。まずは、6人目赤いミュウミュウ、ミュウリンゴです。
     本来、ビデオゲーム専用キャラでありましたが、マイストーリーでは中盤、第24話から登場します。
     扮している人物=赤井りんご
     シンボルカラー=赤
     コスチューム
     頭=真紅の大型リボン
     メイク=なし
     首=紅白のチョーカー
     トップ=肩丸出しセクシートップ
     ボトムズ=白いちょうちんブルマ
     脚・履物=白いハイソックス、赤い靴
     腕(両方)=紅白の腕輪、白い長手袋
     チビッコ戦士の認定を受けているので、目元にメイクはありません。また、メンバーの中で唯一ビーエヌオーガーターベルトは身に付けておりません。
    2016/08/26
  • 砂沙美☆魔法少女クラブ/ブルマ
     魔法少女シリーズ、砂沙美☆魔法少女クラブ複数キャラあわせ画。お次は、5人のブルマ姿です。
     放送当時の2006年、既に小学校ではブルマは滅亡したはずなのになぜか、この本編ストーリーではブルマが登場します。現代の小学生がブルマを穿きこなすとどうなるのか想像して前後、2枚2コマ描いてみました。
     1.ハミパン
     岩倉砂沙美と篠原美紗緒の2人、穿きこなしに鈍感なのか?ぱんちゅをはみ出しております。
     2.ビキニブルマ(レーシングブルマ)
     長身でスタイルの良い高峰司は、小さいビキニブル(レーシングブルマ)を穿いてヘソを見せるわ、半ケツ状態になっております。彼女が言うには、陸上競技中継を見ていて小さいブルマ穿いて活躍する選手を見て、カッコいいと思ったそうです。
    2016/03/10
  • キュアハート
     プリキュアシリーズ人物画。お次は、ドキドキ!プリキュアから相田マナ扮するキュアハートです。本編では、ダサいスパッツを穿いているので、改造コスチューム候補2点と夏用コスチュームの3枚3コマで描いてみました。
     1.ショートパンツ
     ワンピをトップ化させ、ショーパンを剥き出しにしました。
     2.スカート
     スカート丈を少し長くした、チュチュ&バニエを着用。コスパンとして赤ブルマを穿かせました。
     3.夏コス
     6月~9月及び変身時の気温が25度以上の場合、この水着ベースのコスチュームを着用します。
    2016/09/20
1-25件/全27件
/2ページ

みんなのコメント

  • みっくみく詰め合わせ
    • 初めまして。一枚目の漫画可愛いですね~みっくみくに癒されちゃいました(*´∀`*)最後から二番目のイラストも印象的で素敵だと思いました///
      22:17
  • 機甲戦記ドラグナー
    • コメント失礼します!ドラグナーはオープニングの描き込みすごいですよね。歌が超好きです(*´∀`)【⇧⇦⇧】←ムガさんこれ分かりますかね?ヒントはオープニングアニメの中に(笑)
      21:06
  • 待ち人
    • drm様〉まさかそうくるとは・・・!そのCM懐かしいですw
      14:13
  • リトルツインスターズ
    • いわはや様 ステキありがとうございます♡
      11:30

イラストタグ