イラスト投稿イマジス

『フラン』のイラスト一覧

  • フラン
    おふぁんつー
    2011/09/06
  • 【スワフラ】神居祭4(委託販売あり)【え-17・18久我屋】
    ■スワフラ公式HP:http://kugaya.jp/suwafura.html 
    ■イベント公式HP:http://kangun.net/kamui/
    ◆参加者(敬称略)
    [あ~る・歩生・青葉きの・秋月からす・天音かのん・雨宮ふとん・薄・苺パン・ilias/イリアス・朧・和彦@蓬莱にーと。・キョヲ丞・九曜・黒鬼・Comet.・詩季・ししとー・すがもん・せるひこ・粗茶・笹岡 辰・Tanatoth・多麻・chobis・田楽・刻田門大・Tro・芹沢にたり・のつ・日向いち・ピノ子。・日吉瀧・ふぃるめる(Filme.L)・文鳥・ぼっきしもうる・マヤー・八雲@酉・ヨシノリョウ・酔っ払い鬼?・りしゅー・リム・Rock・ワカニタ/雪達・芹ざわ・久我斬九朗]  

    ※何度も言いますが、俺の裏表紙は意図的に天地逆です^q^
    2011/08/25
  • スカーレット姉妹
    久々にスカーレット姉妹描きました。夏なんで水着を描きました。水着を着るのにレミィはあまり乗り気じゃないようですね・・・まぁ、フランは乗り気のようです。さて、次は何描こうかな
    2011/08/24
  • スワフラに参加させて頂いてます。
    東方神居祭4(http://kangun.net/kamui/)「久我屋」諏訪子×フランドール合同誌にゲストを1ページ描かせて頂きました!
    モノクロ・カラー含め作家約40人・頁数60P超えのファンブック的合同誌となっています!よろしければ是非てにとってください!

    ※委託販売(メロン予定) 詳細は、
    久我屋特設ページ(http://kugaya.jp/suwafura.html)および久我さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=74403)のページからどうぞ。


    載せて頂くのはモノクロ原稿ですが、折角なのでカラーを上げさせてくださいな☆
    2011/08/10
  • フラン様
    かっこいいフランちゃんが描きたかった...!
    2011/08/09
1-25件/全26件
/2ページ

みんなのコメント

  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28
  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      06/28

イラストタグ