イラスト投稿イマジス

『パンツ』のイラスト一覧

  • 支援系ウィザード
    支援系の魔法使いをイメージして描いてみました!
    2014/05/26
  • てるてる女の子
    春が終わると梅雨の時期が来るということで少しじんわりとしたキャラにしました^^
    てるてる坊主とウミウシをテーマにしたキャラで、シンプルなキャラにしようと思っていたのですが、うにゅうにゅな感じになってしまいましたw

    じめじめする雨ってあまり好きではないのですが、こういったキャラを作って楽しんでいますw
    雨だと外に出なくていいからイラストもかけるのですがねw

    設定としては晴れを呼ぶてるてる坊主にしたのですが、この子は雨女ですw
    なので常に雨合羽を着ていて、傘を持っています。心の中では常に「晴れてほしい」と願っているちょっと悲しい子ですw

    雨のようにボーっとしていて、忘れっぽい性格なので、良く服を着るのを忘れますwというよりも、じめじめするから着ていないという感じで^^w

    湿気が多くなると透けるだろうということで、少し透けさせたのですが、これってちょっとアウトなのかなw

    5月になってくると雨も多くなってくるのかな。
    まぁ北海道は関係ないのですが、みなさんも雨には注意しましょう^^
    2014/04/08
  • 「幼女を捕まえた」
    おくら入りしてたので貼っときます。
    幼女のパンツは最強~!
    2014/03/12
  • バナナ女の子
    今回は友人に頼まれてチョコバナナな女の子を描きました^^
    「チョコバナナの萌える女の子を描いてくれ」って言われて、ボクのイラストはかっこよくてかわいい女の子がメインなのですが、今回は萌えるように頑張って描きましたw

    萌えといったら恥ずかしがっていることなのかなぁということで「剥いちゃらめぇ・・・。」ってことだそうです^^

    たしかにこれはかわいいかもしれない。萌えるイラストで恥じらいって一番重要なのかもしれませんね。改めて思い知らされたイラストになりました^^

    でも描いていて自分でも「この子かわいいな」とか思って描いてたのですよねw

    バナナの皮を剥かれると涙目でビクンビクンしてしまう女の子です。パンツは友人の強い希望によって付け足しましたw

    剥いちゃだめとはいいつつ自分はバナナにチョコを掛けて食べています。

    これってちょっと危ないかな・・・笑
    2014/01/23
  • 鳥卵女の子
    お久しぶりです、みなさん最近コメントできてなくてすみません^^;なかなか忙しかったりブランクで全然アイディアが出てこなかったり・・・www

    今回は鳥と卵をイメージしてキャラづくりしました、笑顔なキャラを描きたくて、元気といえば笑顔と朝、朝といえば鳥、鳥といえば卵ってな感じでキャラを作ってきました^^

    特に笑顔って難しいなぁって思いながら書きましたよw
    朝の光に照らされて卵からでてきちゃったみたい。暖められると卵から出てきてしまうキャラ。

    巨乳をぷるんと震わせながら卵から「にへへー」って出てきます。笑

    羽は普段は腰に巻くように閉じていて、感情が高ぶったときに開きます。黄色や赤などの色鮮やかな色に変化しながらファサファサさせます^^

    飛ぶことはちょっとしかできなくて、ダッシュ程度に飛ぶことができる。その際には背中のフォークを使います。主に朝ごはんを抜く人に攻撃して、無理やり朝ごはんを食べさせます。

    得意料理は卵かけご飯^^笑

    最近寒くなってきてみなさんも、より一層家にこもりたくなる季節ですよねw
    私も家にこもりながら仕事をして空いた時間に絵でも書こうかなって思います^^
    2013/12/17
  • キノコ女の子
    キノコと発光をテーマにキャラ作りしました^^キノコってあの形がとても好きなのです。なめらかな形と光沢、そして発光する姿が美しいなと思ってキャラを描きました^^

    このキャラお気に入りです。儚い薄紫と青白く発光させた森の中をイメージして、どこか美しくて触れたらふわっと光りそうな雰囲気。

    設定としては森の中でハチミツをとって暮らしている森の妖精。ちょっと疲れたら美しく光る森の奥に入っていって休む。

    地面にはふわふわした青白い綿のようなものが生えていて、触れるとふわっと白く輝く。森の中は太陽の光が入り込まないけれど、光るキノコが道を照らしています^^

    身体からキノコが生えていて、尻尾に見えるのもきのこです。常に発光していて、いつもハチミツの壷を持っているので、代わりに腰の光る帯が手の変わりになります^^

    ふわっと飛んでいるのはきのこの胞子で、森を光らせているのもこの胞子が原因。

    書いていて本当に楽しかったキャラですね^^女の子の身体を描くのってなにか神秘的で楽しいです^^
    2013/11/23
  • オリジナルキャラ28
    ロウソクと火をテーマにオリジナルキャラを描きました^^

    髪はポニーテールで片目いつも隠れている。
    フードにはロウソクと花火玉を入れ、誰にでも
    「ムチで打たれたいの?それともロウソク?」と聞いてしまうクセがあるSっぽい女の子。

    ロウソクでムチや蝋人形を作り、一人でSMプレイを楽しむこともある。←

    ブラやパンツが見えているからといってずっと見ていると容赦なくぶったたかれますよ^^

    天然S娘なので、自分がSということにも気づいていない。
    名前はアリサ・キュレードル。
    2013/09/09
  • オリジナルキャラ26
    巨人の腕を操るオリジナルキャラを作りました。

    でもこの巨人の腕に心はない。
    少女は手と手を合わせるのだけれど、その荒廃した腕は崩壊していく。

    涙を浮かべながら再び触れると、巨人の腕が呼応する。

    ちょっと物語のあるイラストが描きたくて描きました^^

    泣き虫な少女とそれを守るように現われる腕。
    「進撃の巨人」に影響されて巨大なものが描きたくなったことは内緒。

    生命はどこにでも宿ります。それは絵でも歌でも映画でも食べ物でも。
    そんな生命の象徴として、この巨兵の腕から花を咲かせました^^
    2013/09/02
  • オリジナルキャラ19
    植物と濡れ透けとテーマにオリジナルキャラを描きました^^

    今回は今までよりも力を入れて描いたので個人的にお気に入りキャラになりました^^

    夏っぽい絵が描きたいと思ったときまずは濡れ透けを描こうと思いまして
    川遊びした女の子が木の上で濡れた服を乾かすという発想が浮かび、この絵を書くに至りました^^

    大好きなデザートを食べながら服が乾くのを待っている。
    困った顔でこちらに何かを訴えかける表情にしました^^

    ホットケーキやレアチーズケーキ、メロンソーダにカフェラテ。

    夏のキラキラした川辺で佇む女の子。

    自分で木を出したり、植物を生やすことの出来る女の子です。
    髪の毛はグラデーションで不思議天然系。

    パンツもTシャツもずぶ濡れになりながら遊んで、その後後悔。

    乾くまであとどれくらいかな^^
    2013/07/17
  • オリジナルキャラ17
    般若面と鬼火、影などをテーマにオリジナルキャラを創作しました^^

    般若ということで和風のテイストにし、着物を着させましたが、ベルトやガスマスク、ブーツ、ニーソ、パンツなどの現代服とも合わせました^^
    足元には彼岸花を書き、般若や影の反面、不気味ながらも美しい彼岸花で色鮮やかに仕上げてみました^^

    影のエフェクトや紅色ノコギリ刃の長刀。 個人的にかなりお気に入りキャラになりました。 そろそろ作ったキャラたちの名前も考えようかなと考えています^^
    2013/07/05

みんなのコメント

  • SF空気感リベンジ
    • 重厚な質感と背景が演出するサイズ感がステキ。空気感と環境光と明暗と配色にハイレベル。モノアイの光が2本引きで演出しているのは参考になりました。
      8:59
  • 氷室京介
    • キキさん、コメントありがとうございます!中学時代の友達がめちゃファンだったみたいで明けても暮れてもBOOWY、BOOWYていってました(^_^;)
      06/27
  • 布袋寅泰
    • キキさん、コメントありがとうございます!そうですね。目つきが鋭いですね(^_^;)あまりべらべら喋らない寡黙そうなイメージありますね
      06/27
  • 武闘派てきとう女の子の小さい子ver
    • Koseiさん ありがとうございます~!また気が向いたら、どうぞご自由にいじって遊んであげてください!!
      06/26

イラストタグ