イラスト投稿イマジス

『パロディ』のイラスト一覧

  • 壱カケ的バルス
    カケルが世界を終わらせるまじないを発動させたとこのシーンがなぜこうではなかったのかと!バルスパロディさせたいと思った壱カケ好きは私だけではないと今でも信じてますww

    まじない陣とか描いたの初めてだったんですがこういうの描くのも楽しいですね^^
    02/27
  • 犬夜叉詰め合わせ
    犬夜叉イラストもう何枚かあるのですが、気に入っているのだけまとめて投稿させて頂きます(^^)

    二枚目のイラストは人生初に描いた犬夜叉絵で、殺生丸様の描き方が良く分からなくていろいろ試行錯誤ながら描いたのを覚えています。美しいんだけど、それが女性っぽい感じの美になるのは何か違うと思って。殺生丸様の美しさは本当貴過ぎて私なぞには永遠に描けません><

    三枚目は、ある程度成長したりんを描きたくて描きました。成長してもりんの無邪気で優しいところは幼い頃とちっとも変わらず、大好きな殺生丸に自分で獲った魚をご馳走したかったようで裸で川にドボン。張りきって本格的な漁をしてしまったみたいですね。ってすみません、りんはそこまでヤンチャ娘じゃないかもしれないです。っていうか、きっと着物を脱ぎ始めた時点で殺生丸が止めると思います><;好き勝手描いてスミマセン><

    最後の桔梗イラストなんですが、実はこれ、火の鳥鳳凰篇の有名過ぎるラストシーンをオマージュ(というかここまでまんまだとパロディですかね;)したものなんです><桔梗の肩のとこに小さな蜘蛛がいますがこれは奈落です。奈落は次、なんの悪さも出来ない本当の小さな虫の蜘蛛に生まれ変わっていたら良いな、と思ったんです。そうしたら、桔梗も今度は少しくらいこうして側にいる事を赦してくれるのではないかな・・・なんて。なんだかんだで奈楽も一途な可愛い男性だったと思うので、せめてほんの少しの赦しと救いがあったらいいなぁって、そんな気持ちで描かせて頂きました。
    02/24
  • 『・・・ばか・・』
    たっぷだんすしちーさんの案に乗っかって描かせて頂いたCMパロディ(クリスマスエクスプレス・深津さんバージョン)です。キャラは最近お気に入りのオリキャラ珠緒でいかせて頂きました(*^o^*)背景は元ネタそのままに模写したかったんですが、ちょうどこの涙ぽろりシーンの背景はボカシが強くて残念ながら出来ませんでした( ; ; )

    実はなんですが、先日投稿した龍一の絵とちょっと対な雰囲気にしてます(*^^*)

    今年もたくさんの絵を描きました。ステキやコメントを下さった方々ありがとうございます。今後もマイペースに頑張っていきたいと思います。来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
    03/31
  • ジングルベルを鳴らすのは…
    帰ってくる貴方です…
    JR東海の名作CMクリスマスエクスプレスの牧瀬里穂さんversionを艦隊これくしょんの鹿島嬢で描いてみました。
    クリスマスに間に合わなかったのは残念でしたが…
    舞台の名古屋駅改札は現在で描いてます(^w^)
    2016/12/28
  • 潜入失敗‼ 撤収‼
    ロボ彼女が出来ました‼の呂望山かのん(ロボかのちゃん)が
    あのグループに潜入しようとして失敗する。

    そりゃそうだ
    2016/08/28
1-25件/全78件
/4ページ

みんなのコメント

イラストタグ