イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > ニーハイブーツ

『ニーハイブーツ』のイラスト一覧

  • ピンキーパンチ大逆転
     アイドル戦士がアイドル戦士を呼んだ!今から35年前に放送されたアイドル戦士が大活躍する作品があります。私もよく見ていました。私がセーラームーンやプリキュアシリーズなどのヒロインものをよく見るきっかけとなった作品です。そのタイトル名は「ピンキーパンチ大逆転」です!
     ピンキパンチ大逆転
     1982年4月から9月まで放送
     変身ヒロイン名は2人合わせてピンキーパンチと呼びます。
     変身前の人物は本人出演で松本伊代(左)と柏原よしえ(右)〔当時の芸名。現在は柏原芳恵〕です。
     コスチュームは、銀色のフリル&マント付レオタードと銀色のニーハイブーツを着用していた。
     アニメ化目指して
     私は、ヒロインもので最もアニメ化を希望したい作品です。イラストは少女アニメ風に描いております。
     演じる声優さんとして本人出演の可能性は残りますが、別の声優さんを起用する可能性もあります。
     コスチュームは、2010~2020年代版として、マイナーチェンジを行うと共に、新たにヘアーカラーメイク&アイメイクを追加します。
     キャラクター(役柄)
     変身前は松本伊代(同姓同名の別人扱い)と柏原よしえ(当時の芸名のまま使用)2人の女子高生です。変身するとピンキーパンチになります。
     ヘアー(髪の毛)
     変身前は2人共黒。変身時は伊代が金色、よしえがピンクにそれぞれ変化します。
     アイメイク
     派手なアイメイクはアニメ版でも健在。あのミラクルちゅーず!でも引き継いでいます。
     コスチューム追加装備
     携帯・スマホが誰でも持てる時代!よって、通信情報端末のスマートフォンとビーエヌオーガーターベルトキャリーケースを追加します。更に、強大な敵の首締め攻撃防止対策によりチョーカーも追加装備します。
    05/01
  • ココナッツミルク?3
     プリキュアシリーズコラボ画。お次は、リスのナッツに見ていただきましょう。
     ナッツ「オッ、やった!赤と茶色の組み合わせをしたプリキュアが誕生したナッツ。今度こそキュアナッツの誕生ナッツ!」
     ショコラ「あのーー、俺、キュアナッツではなくキュアショコラって言います。」
     ナッツ「エーーッ!?また違うのナッツ。」
     続きは、夏用コスチューム発表後にお送りします。
    02/28
  • 扇の要
     プリキュアシリーズコラボ画。お次は、スウィーツ王国が生んだプリキュア!フレッシュプリキュア!及びキラキラ☆プリキュアアラモードから、クローバーマークの扇の要に位置する2人を揃えてみました。あの団結力の技でリーフ(葉)ではなく、ストーク(茎)を手にします。この技では、尻餅や踏み付けと言った落下技を敵の脳天めがけて使用します。
    02/20
  • 紫キュア本編実在の5人
     プリキュアシリーズ複数キャラあわせ画!お次は、キュアマカロンと過去、本編に登場し実在する紫キュア4人とあわせて揃えてみました。
     左から順にキュアマカロン(琴爪ゆかり)〔キラキラ☆プリキュアアラモード〕、キュアフォーチュン(氷川いおな)〔ハピネスチャージプリキュア!〕、 キュアソード(剣崎真琴)〔ドキドキ!プリキュア〕、ミルキィローズ(美々野くるみ)〔Yes!プリキュア5GoGo!〕、キュアブルーム(日向咲)〔ふたりはプリキュアSplash☆Star〕。
    02/14
  • 桃キュア第2組5人
     プリキュアシリーズコラボ画。最初は、シリーズ最多人数を誇る色ピンク。即ち、桃キュアがキュアホイップの追加で11人に増えました。イラストは、7人目以降の第2組のメンバーを5人集めて揃えてみました。
     左から順にキュアハート(ドキドキ!プリキュア)〔相田マナ〕、キュアラブリー(ハピネスチャージプリキュア!)〔愛乃めぐみ〕、キュアフローラ(Go!プリンセスプリキュア)〔春野はるか〕、キュアミラクル(魔法つかいプリキュア)〔朝日奈みらい〕、キュアホイップ(キラキラ☆プリキュアアラモード)〔宇佐美いちか〕。
    02/02
1-25件/全44件
/2ページ

みんなのコメント

  • 虎徹さん家のポチ太郎さん
    • ぽ、ぽちたろうッ…!✨ なんて澄んだ瞳をしているんだッ…!純真な表情に心を奪われました(*´Д`*) しなもまるさんの描かれるポチ太郎が見られて幸せです…!この度はうちのポチ太郎を描いてくださりありがとうございました✨ 大切にブクマさせていただきます(*^^*)
      21:03
  • キャロル(ポップン)
    • キキさんコメント有り難う御座います♪m(_)m キャロルはギャップ萌え(なのかな?)があって好きです(笑) 目、綺麗に描けてますか?嬉しいですvV(いつも気をつけて描いてるパーツなんで(*^^*)) キキさんの描く子もお目目がパッチリで愛らしく綺麗で可愛いですよ!!アイコンのさくらちゃんめさカワユイ!!!
      20:49
  • 練習絵
    • こんなに綺麗な市さんの子なら、オバサンになったってミニスカートもハイヒールも派手な水着もイケますね!(≧ω≦)b シンプルなタンクトップがまた涼しそうで、整った顔立ちを引き立ててます(>_<) この前の仔鬼ちゃんといい、自動彩色ってすごく綺麗に着色してくれるんですね(*^^*)
      14:39
  • 暑中見舞い用イラスト
    • 扇姫さん、海斗さんステキありがとうございます( ̄∀ ̄)
      12:27

イラストタグ