イラスト投稿イマジス

『ニーソ』のイラスト一覧

  • ルビースタイル第2組
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!マイストーリー。キュアウェポンとキュアケミストリーの第2組による赤い特殊フォーム「ルビースタイル」の10月以降から着用予定の通常コスチュームが完成しました。
    2016/09/24
  • ジュン&まゆみ
     プリキュアシリーズ「魔法つかいプリキュア!」。本編で3人目プリキュア就任に問題があり、マイストーリーで3人目以降のプリキュア就任者を変更させていだだきます。
     1.3人目以降は妖精
     ダメです!魔法界、現実界共、他に就任できそうな人物はたくさんいます。妖精はプリキュアをサポートする存在であって、一緒にプリキュアに就任するものではありません。縁の下の力持ちを失うことになります。ちなみに、3人目以降のプリキュアネームは下記の通りです。
     a.キュアフェリーチェ
     はーちゃんが急成長してプリキュアに就任した姿。幸せを1個人で司るネーミングは認めておりません。また、今回の主題に沿っておりません!よってマイストーリでは、 はーちゃんの成長を停止させると共に、以下の人物は存在しなくします。
     花見ことは
     b.キュアモフルン
     怒りますよ!言語道断です!サポートしてくれる者がいなくなります!よって、マイストーリーでは就任禁止となります。新たな3人目以降のプリキュア就任目指して、まゆみの持っているぬいぐるみが妖精化します。
     2.マイストーリーでの3人目以降のプリキュア
     就任予定者は魔法界からジュン、現実(ナシマホウ)界から長瀬まゆみの2人がコンビを組んで変身します。
     就任時のプリキュアネームは下記の通りです。
     a.キュアウエポン
     魔法は武器でもあり、その武器からウェポンと言う、プリキュアネームを考えました。
     b.キュアケミストリー
     ナシマホウ界、即ち現実界からでも物と物が混ざり合うことで魔法は起こります。これを学問にしたものが化学で、この化学からプリキュアネームを考えました!
     後半は、3人目と4人目が同時デビューします。これに伴い、ミラクル&マジカルの台詞に変化が起こります。
    2016/08/06
  • メビウス様に報告しな!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。引き上げ命令で占いの館へ戻って来たウェスター!廊下でイースが待ち構えていた。怪我して無様な姿を見て説教します。その後イースは、「本国へ行ってメビウス総統へ報告しな。」と、命じます。
    2016/06/19
  • アイキャッチ(C type)
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編。前編の終了を示すアイキャッチ最後のシーンを描いてみました。本来、特撮ドラマでは、アイキャッチを導入しないのが常ですが、今回は、前編と後編でストーリーがはっきり別れておりますので、ご用意いたしました。
     アイキャッチのプリキュアは、フレッシュの3人で全員アイメイクを施しております。
     キュアピーチ=ルビー、キュアベリー=サファイア、キュアパイン=ダイヤモンド
    2016/08/06
  • ブッキーもプリキュア
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。ブッキーこと山吹祈里がプリキュアに変身し、就任したのを見届けたピーチとベリー!側まで近付き少し、会話をします。その直後、名乗りの締めくくりを治安部隊の前で行います。以上、2枚4コマでお送りします。
    2016/06/08
1-25件/全102件
/5ページ

みんなのコメント

  • たまにはタバコ吸いながら音楽を聴きたくなるときもある。
    • *極東りりあ/花千代さま わかります!大人っぽくて素敵ですよね!実はちょび髭を生やそうとしたんですが友達全員に低評価をもらいました(^∇^) 吸ってらっしゃるんですか!女性が喫煙してるとこ想像するとできる女てきなイメージがあります(笑 いっぷくしたくなりますか!? そんなことならねーよ的なコメントきたらどうしようがドギマギしてましたが安心しました笑
      16:21
  • 身が入らなねえ!
    • 祝!閲覧数400人突破しました!!
      15:22
  • ダブルプリキュアキック4
    • 祝!閲覧数500人突破しました!!!
      15:18
  • みれい&そふぃ
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      15:06

イラストタグ