イラスト投稿イマジス

『ナルト』のイラスト一覧

  • イタチ兄さん
    イタチぬーさんを、落書きしてみました‼(汗)

    時間が無くて真面目に描けなくて、雑なイラストを投稿してしまい、お目汚し失礼致します‼m(。≧Д≦。)m

    一枚目は加工無し、二枚目は画像加工有り、三枚目はシャーペン下書きになります。
    相変わらずへったくそな下書き&色塗りで、落書き以下のゴミイラストです(笑)

    そして、イタチ兄さんファンの方々、私なんぞがイタチ兄さん描いてすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
    02/09
  • カカシとナルト
    ほぼモノクロですが、こういう描き方も気に入ってます。
    一部の頃の二人のイメージ。

    「カカシ先生~!」と飛びつくナルト。
    手にしてるのは、もちろんイチャパラ(笑)。
    02/04
  • ハクの落書きです(汗)
    ちゃか様の、ステキ過ぎるナルトイラストを拝見して、懐かしくなりウズウズしてしまい私も描いてしまいました‼(* ´ ▽ ` *)

    ザブサとハクの話は悲しいけれど、凄く好きな話でした‼(*T^T)

    『ザブサさん大好き‼』みたいな感じで雪降る中のハク半面描いてはみたものの、キモイ顔になって残念です(涙)
    ナルトイラスト10年以上描いてないので、キャラの特徴がイマイチわからず(汗)

    私は、一番イタチ兄さん大好きでふ(笑)

    シャーペン落書きを撮影して、スマホで適当に塗りました(笑)

    二枚目は加工してますです☆

    お目汚し失礼致しました‼m(。≧Д≦。)m
    02/01
  • 闇の忍
    なぜか無性にダンゾウを描きたくなったので描きました 笑
    2016/05/09
  • ナルト&サスケ
    アクリル絵の具でナルトとサスケを書いてみました
    2016/03/05
  • ナルト
    コメント無し
    2014/03/13
  • 2ショット
    やっぱ肩から上しか書けない。
    2014/03/11
  • 暗カカ
    コメント無し
    2013/01/15
  • 我愛羅
    我ながらよくがんばった←
    色塗るのへたくそだからなあ・・・
    あと手も難しいよね。
    テスト終わったから描きほーだい★
    2012/10/19
  • はたけカカシ
    ※描いた絵が大きすぎたため、腕から下がちょんぎれております。

    漫画キャラは滅多に描かないのですが、漫研の人に描いてと言われ描きました。写輪眼状態です。
    やっぱり実在するキャラは難しいです。本物と比べるとどうしても違和感が・・・。
    NARUTOは数年読んでいないので、この人が今どうなっているのかわかりません。生きてるんですかね?生きてればいいなぁ。
    2012/10/03

みんなのコメント

  • ダイオージャ
    • ちゃかさん、こんばんは~!コメントありがとうございます。水戸黄門ロボットアニメですよね。古川登志夫さんの軽いキャラが面白かったですね(^ー^* )♪歌も斬新でインパクトありましたね。
      03/30
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数一気に600人突破しました!!
      03/30
  • 切り絵です。
    • (ξ●ω・)∩市さん、おひさです。フォロありがとうございます。
      03/30
  • 湘南の宝石
    • 市さんステキありがとうございます(≧∇≦)
      03/30

イラストタグ