イラスト投稿イマジス

『ドレス』のイラスト一覧

  • 無題
    ドレスが描きたいと思って描いたけど表情めっさ描き直しばっかしてたら色塗り雑になっちった(^^)
    2015/12/07
  • オーロラヴァンパイア女の子
    オーロラとヴァンパイア、ジョーカーメイク、宝石などを組み合わせてみました!^^
    名前はアナスタシア・ヴァンパール。
    異名は”ジョーカー”。

    オーロラや宝石などの発行体をイメージしたので、全体的にキラキラしています!笑
    もともとボブヘアで銀髪の女の子も書きたかったので、思い描いたものが描けてよかったです!

    普段ドレスとか書かないし、武器もいつもは剣とかが多いですが、ランスのような武器にしました!^^

    好きなもの:読書、かき氷、ワイン。
    服が発光してしまうので、いつも屋敷で読書しています。
    ワインが好きで良く飲むけれど、めちゃくちゃアルコールに弱いです。

    設定こんな感じ^^
    衣装が大変だったw笑
    2015/10/14
  • パフェ
     フレッシュプリキュア!マイストーリースウィーツ王国非人間キャラ画。お次は、ショコラの妻でシフォンのママでもありますパフェです。
     彼女は、時々スウィーツ王国と桃園家を行き来してシフォンに授乳したり、メンバーにアイテムを渡したりして、プリキュアをアポートします。
    2016/12/03
  •  GE2RB うちの子クラブセラータver.
    お久しぶりです!(o・ω・o) 最近少し仕事が落ち着いて余裕ができたので、ちまちまと未だにクリア出来ていないレイジバーストをプレイしてますw 10月末にGERの発売も決定したようなので、記念に最近作った装備のなかで気に入っているクラブセラータをうちの子に着せてみました(,,・ω・,,) 難易度14から進まないけれども…発売日までにクリア出来るといいなぁ…あははw(遠い目)
    2015/07/26
  • ドレス
    普通にドレスの画像で調べたら出てきたので書いてみました
    2015/06/10
1-25件/全38件
/2ページ

みんなのコメント

  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28
  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      06/28

イラストタグ