イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > ドラ・ザ・キッド

『ドラ・ザ・キッド』のイラスト一覧

  • 甘いお菓子とキスを。
    キドラミ熱が再び『ぶわーーーッッ』と上がったので!!

    バレンタインネタで久々に描いてみちゃいましたー!!←

    イマジスさんに来てからは多分初描き?のはず…
    前に投稿させて頂いた分はピクシブさんで描いた過去絵ばかりだったので…
    新作です☆(←痛痛)


    しかし描いてみるとどうしてもアリガチな構図にしかならないと言う……。
    なんかこんな構図、前に描いたことあるような無いような…う〜〜〜ん……←


    キドラミ好きです!
    昔から大好きです!
    この二人はベストカップルだと思ってます!
    もう結婚しちゃえよホントにーー!!(蹴)
    なんか過去にも同じ事言ってるーー!!

    あ!!もう夫婦でしたね!しってた!!(←違う)
    沢山のミニドラに囲まれて幸せな家庭築いて欲s(殴)


    ロボット学校七不思議、またまた久々に見てました。
    キッドに『へちゃむくれ』て言われて膨れるドラミちゃん可愛すぎて床を叩きました(笑)
    ドラえもん本編に登場するドラミちゃんはしっかりした女の子って感じに見えますけど、映画版だと少し子供っぽい雰囲気がして、そこがまた可愛らしいです。

    コミック版ドラえもんズだと結構沢山キドラミのお話読めるんですよね…!
    キッドとドラミちゃん絡むお話読む度に頬が緩んでしまいます。


    好きなカプの話すると口調が迷子になり暴走する傾向が強いのでこの辺でストップします(笑)


    アニメでもっと絡んでる所見たかったな〜…!
    02/06
  • 結婚したらいいのに
    ……と。
    録画したビデオを引っ張り出して見る度に思います(笑)
    キッド×ドラミちゃん。

    ロボット学校七不思議は乙女の憧れですね♪
    『お前だけは絶対に俺が守り通すぜ!』…とか。

    言われたい…!!
    言われてみたい…!!

    ちょっと脱線気味ですが(笑)、二人結婚しちゃえばいいのにとおもいます。

    あっ!ちなみに二人が抱っこしてるミニドラはキッドとドラミに使われているオイルを混ぜ合わせて作られた設定です。
    二人の子供的な…。

    日記の方にてこのイラストの続き的な内容の絵もあります。
    2015/03/14

みんなのコメント

  • 美海
    • キキさん ありがとうございます(^^)2B使ってます!服のシワはもしかしたら入れられないだけかもしれないw
      15:20
  • 夏祭り
    • >ぽぽさん ありがとうございます(*^∀^*) 昨日近くのホームセンターで新しいボールペンと画用紙を買ってきたので、今度は落描きでなくちゃんと描いてあげます(笑)
      14:32
  • めんぶれ
    • 市さん 朔良は一緒に暮らしている貴京とほぼ毎日遊びに来る茶々丸のために、日々お財布と奮闘しております(笑) ご飯を作るのも彼の役割ですw ちなみにジェイフェリの場合はフェリが家事担当です(^w^)メンブレンフィルターはろ過で大活躍です(笑) ありがとうございます(ノ´∀`*) しかしフェリのふわっと感を残しつつディフォルメするのに難儀しております_(:3」∠)_笑
      06/24
  • らくがき
    • ○市さん お返事が遅くなってすいません。^^; こう大きめのサイズの服を素肌にそのままって好きなんですよね。w 髪型…リボンは寝る前なので外してみましたよ。^^
      06/24

イラストタグ