イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > ドラッグオンドラグーン

『ドラッグオンドラグーン』のイラスト一覧

  • アンヘル
    またまた、落書き投稿失礼致します‼m(。≧Д≦。)m

    DODのレッドドラゴンの【アンヘル】を雑に落書きしてみました(笑)

    一枚目炎出してるバージョン。

    二枚目は、炎無しのアプリ加工バージョン。

    スマホアプリ、アイビスに直接描きましたが、スマホの小さい画面でちびちび描くのは難しいですね‼目と手が疲れます···(uωu*)

    お目汚し失礼致しました‼(;´Д⊂)
    02/04
  • 色塗り練習(笑)
    スマホアプリの色塗り練習に、前に投稿したイラストに色塗りしました(汗)  練習だから、凄いゴチャゴチャと、周りを塗りたくったり描いたりヽ(o´3`o)ノ  色々と機能があって、私には使いこなせるか不安です(苦笑)  お目汚しイラストを投稿して失礼しました‼(土下座) 
    2016/10/16
  • ギョロアエ
    ギョロアエ、前々から描いてみたくて挑戦してみましたが、目のギョロギョロさが表現出来なくて残念です(つд⊂)
    2016/09/06
  • 女神フリアエ
    ギョロアエで有名(?)なキャラクターですが、凄く好きなキャラクターです♪
    普通のフリアエではなく、化物バージョンのフリアエが好きです♪
    Kujira 君、素敵なゲームを教えて下さった貴女に、感謝感謝です‼(*´艸`)
    2016/08/30
  • フリアエ
    フリッフリッフリッアエ
    2013/10/27

みんなのコメント

  • 銀河の歴史が・・
    • DVDの帝国側外伝は、初期のラインハルトとキルヒアイスがたくさん出てくるし、(アンネローゼも^m^)ちょっとコミカルなところもあったりして、ホッとする感じ。私も大好きです。
      03/23
  • 歌唱開始
    • 祝!早くも閲覧数400人突破しました!!
      03/23
  • 青キュア第2組3人
    • 祝!早くも閲覧数500人しました!!!
      03/23
  • かしこまっ!
    • 祝!閲覧数500人突破しました!!!
      03/23

イラストタグ