イラスト投稿イマジス

『ドラクエ』のイラスト一覧

  • 500枚チャレンジ332枚目
    一年間での記録は330枚でした。よいお年を
    2016/12/26
  • 隊長
    ドラクエのとかげさん
    2016/11/03
  • 夫婦の絆
    という訳で。(←どんな訳だ)

    久し振りにDQ5の女主人公バージョンの絵を描いてみました☆←←
    旦那様は勿論!!
    ヘンリー!!

    もし女主版のゲームあったら絶ッッ対ヘンリーを花婿にしてます(蹴)
    10年間一緒に過ごして、絆の強さも相当だろうな〜と。


    ヘンリー×女主、約1年ぶりに描いた気がいたします。あの頃より少しは上手く描けるようになったかな〜と比べてみたところ!…進歩あまり無し(痛)
    またバランスが微妙に…


    女主版出てくれたらな…もしくは主人公の性別選可能で女の子を選んだ場合、相手はヘンリーのみ!でも良いです…寧ろそれが良(蹴)


    通常版も勿論大好きです。
    花嫁候補3人とも可愛いですし!!


    DQ5プレイの度に思うこと、でした!←
    2016/10/09
  • リザードマン
    へいいつもの
    2016/09/30
  • 500枚チャレンジ241枚目
    早くB4サイズで描きたい(白目)
    またもリザードマンです
    2016/08/22
1-25件/全49件
/2ページ

みんなのコメント

  • 3番サビ序盤
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      13:21
  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28

イラストタグ