イラスト投稿イマジス

『トド松』のイラスト一覧

  • 保留組でほっかほか!!
    からの〜…!
    カラ松総愛され!!


    あの、いま寒いから!
    暖かそうな絵が描きたいな〜と思いまして!!

    またもアリガチ漫画ですけれど…(笑)

    保留組三人で仲良くしてる絵も描いてみたかったんです。
    そして最終的に他の兄弟達からも何だかんだでカラ松兄さん愛されてるんだぜッ☆な感じも描きたかった…!

    六つ子ちゃん達が兄弟全員で仲良くしてる所を見れたらそれだけで凄ーーく幸せです!私ッッ!!←←


    …ん?最後のコマに何かいる…?
    多分聖澤の国の妖精さんです☆

    おそ松兄さんと十四松の風呂桶の行方は……気にしない!(←おい)

    2016/12/27
  • トッティ
    扇<何かあったらこの顔で切り抜けよう!
    (-_-;)<絶対ムリよ⁉
    2016/12/21
  • 110松
    母性本能擽られる2人
    2016/09/16
  • 教師とマフィア
    自分絵バージョン十四松&トド松〜☆

    やっと描けました!!←


    二人はどちらも可愛い系なので『可愛く可愛く……』と意識して描いてみました所、トッティがショートヘアの女の子みたいになってしまいました…(笑)

    でも気にしない!!←


    設定的には

    【十四松(マフィア・ドン一松の右腕】

    【トド松(高校教師)】

    のイメージです。


    アニメの教師設定なトッティが何だか凄くいいな、と思いまして。
    可愛らしくて生徒に人気!な先生やってそう。(ドライモンスターの所は気にしない方向で←)

    十四松は前の絵に続いてマフィアネタ。
    スーツ姿の十四松がカッコ良いし可愛いので…!
    あとカラ松兄さんとお揃いな感じの金のネックレスつけてる所も凄くときめきまして////←

    あ!十四松が持ってる物は野球のバットです、フランスパンでは無(蹴)


    マフィアと一般人で立場全然違うけど二人は仲良しで、十四松がちょくちょく高校に遊びに行く感じとか良いな…なんて(笑)
    2016/09/08
  • けも末松
    友人からリクエスト頂いた末松!
    2016/08/29
  • 六男
    練習描き
    2016/08/21
  • 六つ子に冷たくされたくて...。
    つい...。
    六つ子でチープタイムディスコ。
    2016/07/13
  • カラ松の看病。
    14話の風邪ネタで〜す☆

    カラ松兄さんの看病、『兄弟の為に』と言う優しい気持ちは凄ーく分かるんですが…見事な空回りぶり(笑)

    これを見て『普通に看病してる所が見たいな…』と思いまして。

    そうして脳内に浮かんだものを描いてみた結果。

    かなり兄さんに夢見てる感じのイラストになりました☆←…………。

    十四松が一番風邪で弱ってるように見えたので、カラ松兄さんが『はい、あーん』でお粥を食べさせてあげる…という妄想が頭から離れなくt(殴)

    そしてカラ松兄さんが何気に兄弟全員から密かに好意(loveの方)を持たれてるって風に描きたかっ(蹴)


    筋肉松可愛いんだああ!!(←唐突な叫び)

    2016/05/18
  • 次男は僕らがもーらいっ♪
    3話のこぼれ話、最初の宇宙の話を見る度に毎回頭に浮かんじゃってたネタです…←
    いつか描こうと思っててやっと描けました(笑)

    宇宙空間にいたのは、おそ松兄さんにチョロ松、十四松の3人。
    と言う事は残り3人は宇宙船の中に残ってた…って事なのかな〜と思いまして。

    そして背後にあった筈の宇宙船が途中で消えてしまってた訳ですが…その理由を考えてみたら、


    やっぱり腐な結果に(殴)


    他にも考えましたけど描きたかったのはこのネタでした(蹴)

    二人でカラ松兄さん独占したくて3人置いてったのかも☆…とか←←(イタタタ…)

    …すいませんホント。
    こんなんばっかり描いてます。←
    この後残された3人気合いで蘇生して追いかけてきてくれる所まで考えました。おそ松さんの世界ならアリだと思われます(蹴)

    これ描いてる途中で髪の毛の色のコピック切れました…ので重ね塗りしまくってます。
    インクが…滲む…
    2016/05/09
  • あざトド松
    あざとくて可愛い彼が好き...
    2016/04/08

みんなのコメント

イラストタグ