イラスト投稿イマジス

『デイダラ』のイラスト一覧

  • デイダラ詰め4
    人様のP-BBSにお邪魔した時のもの。
    デイダラを描き始めた頃の絵なので、顔が
    一定していません^^;。

    暁メンバーはほぼ孤独を抱えているように見えます。
    デイダラの場合は自分を認めてもらいたくて足掻いているように見えました。
    その辺が惹かれた理由かもしれない。

    以下、私個人の感想ですが、暁メンバーの過去は
    キャラによってあまり描かれていなかったのが不満だった。
    どこか半端のまま謎が多い。
    デイダラも不完全燃焼であんな風に散ってしまうのかーと残念に思いました。
    感情を素直に表す点で似ているナルトとの対戦が見たかったです。
    02/22
  • デイダラ詰め3
    当時は毎日アホのようにデイダラ描いてました^^;。
    自分でも、なぜこんなに気に入ったんだろうと考えてました。
    人様の絵板にお邪魔して描かせていただいたものも多々あります。
    02/21
  • 啓蟄
    引き続き、おバカまんが。

    当時デイダラが大好きで(アニメの声の川本さんも好き)、
    生きていたら良いのになあ・・と思いつきで描いた。

    こういうの多いなあ、私(笑)。
    02/20
  • 過ぎてから
    前作から一転、おバカまんがです。
    絵板で一コマずつ描くのが楽しくて、あまり何も考えてない(笑)。

    サソ誕が過ぎてから描いたので、こんなん。
    ホントは嬉しいくせに、素直じゃない旦那。
    この頃はキャラ誕生日絵など描いて、結構楽しんでましたね。
    02/19
  • ミニまんが
    http://imagis.jp/photo/disp/66817?ucd=7872の
    おまけマンガ(笑)。舞踏会みたいな感じ。

    絵板で一コマずつ描いてました。
    小さいですが・・これ結構楽しいのです。

    あまりオチは無いです。
    2016/06/24

みんなのコメント

イラストタグ