イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > ティアローズ

『ティアローズ』のイラスト一覧

  • Good bye&Good night
    一度狙った獲物は逃がさない。
    捕らえたら最後、相手が壊れるまで叩きのめす。
    彼女と闘う=安全は保証されていない。
    でも正義の為に戦うベビーフェイスなんです。

    わっちオリのティアローズさんです☆
    なにげにカラーで描くの初めてでした(^^;
    口に噛んでいるのは愛用のリボン(わかりにく…)。
    このリボンにまつわる話も考えてたりしますが、
    それはまた別のお話…(逃げた(゜ロ゜))。

    ポーズやタイトルは昨年あたりから
    世界中で注目を受けている「ケニー・オメガ」さんよりいただきました(*^^*)

    扇<彼はスゴすぎます!まずあの…
    (-_-;)<ケニーの話になってますよ‼
    03/18

みんなのコメント

  • 思春期とカラクリ人形
    • 本屋か通販で【19世紀の工芸美術】という本と【背景ビジュアル資料洋館洋風建築】と【世界の建築】などを買うといいです。あとはアンティーク、装飾のキーワードで画像検索をしたり、ゲームとかの背景にある彫刻や小物なんかを参考にすると楽しいですよ。
      1:22
  • 人間発電所
    • >ユウさん。コメントありがとうございます。実はこの絵はもっと縦長の絵で、肘の部分や毛先まで描いてあったんですよ。でもまとまりが悪かったので、下の3分の1をトリミングしました(^_^;) もったいない気もしましたが、さっぱりした感じになりました。
      04/23
  • キュアサンシャイン
    • 祝!閲覧数500人突破しました!!!
      04/23
  • ゴワッパー5 ゴーダム
    • inosさん、また奥深いコメントありがとうございます!なんだろうねぇ。当時のタツノコくさいデザインちゃデザインですね。だって絶対サンライズ系じゃないデザインですよね。どんな言葉がぴったりくるだろうかぁ・・・ユーモアさ?
      04/23

イラストタグ