イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > スウィーツ王国

『スウィーツ王国』のイラスト一覧

  • いてもうたでえー!!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。ウェスターが後頭部を打って気絶したのを見て、ナノ研究所からタルトが大喜びしてはしゃいでいる。すると、背後から長老ティラミスが現れ、タルトを叱ります。その直後、キュアパインマザーが着地!3人のプリキュアはここで合流します。空を見てスウィーツ王国の妖精3匹が見ていることに気付き声をかけます。そると、こう答えます。
     「ウェスターと接近戦・肉弾戦をやらぬよう、我々スウィーツ王国は、プリキュアの戦いに援護する。」と、宣言します。この後、名乗りのパフォーマンスを行います。以上、2枚3コマでお送りします。
    2016/08/06
  • タルト!ナノ研究所に現る
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。スウィーツ王国では、タルトがナノ研究所に入って来た。所長でシフォンのパパでもあるショコラ相手にぼやいております。そのぼやきを聞いたショコラは「妻となったアズキーナの側にいてあげなくては!?」と、言う。その直後、ショコラの携帯の着信が入った。あゆみからである。あゆみは、シフォンがいなくなったことを知らせ、探し方を聞き出した。以上、2枚2コマでお送りします。
    2016/12/05
  • 笑っていて欲しい
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。授乳を終えラブの部屋へ戻って来たあゆみ、尚子、パフェ。すると、尚子とパフェが祈里が入院している埼玉県戸田市にある救急指定病院へ行きます。その間、シフォンの面倒をお願いすることにした。シフォンをパフェから渡されたラブは、議論の続きを一言発言します。
     「大好きな人たちには、いつだって笑って欲しいじゃん!」
     この発言にパフェは絶賛してくれた。その後、尚子とパフェは、尚子の愛車に乗って病院へ向かいます。以上、2枚2コマでお送りします。
    2016/06/19
  • 美希、尚子、パフェが来訪
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。桃園家ラブの部屋では、間もなくスウィーツ王国からやって来るパフェからプリキュアに関する説明を聞くべく、美希と尚子もこの家へ来ております。すると、壁に貼ってあるトリニティのポスターがゴソゴソと動いた。ラブがポスターを剥がすと大きなお尻が姿を現した。パフェである!ここで、まだ会ったことが無い美希がパフェにご挨拶をします。
     5人が揃ったことで、まずパフェが改めて「プリキュアの使命と任務」について説明します。その後、質問や議論を行います。この時、ラブが積極的に議論に参加し、パフェを絶賛させた。大誤解された部分もあるけど。引き続き議論の行っている中、シフォンが眠りから覚め泣き始めたのであった。ここで議論は中断、あゆみの案内でパフェがシフォンを授乳すべく、別の部屋へ行きます。以上8枚10コマでお送りします。
    2016/11/02
  • アズキーナ妊娠
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話。後編の始まりはこのシーンから始まります。
     ナケワメーケ3号との壮絶な戦いが終わってから6日後、タルトはスウィーツ王国に呼ばれ、本国へ帰国していたのであった。帰国させられた理由は、キュアピーチマザーからの苦情、キュアパインの弱点発覚、アズキーナ妊娠などがありますが、本当の理由はアズキーナ妊娠です。かなりお腹が膨れていて出産が1週間後と見ております。そこで、出産後の数日間までアズキーナの側にいなくてはなりません。キュアパインに就任した山吹祈里に説明を行う担当者は、パフェに決定し、既に日本国へ向かう準備をしております。
     妊娠の発覚により、婚約者の関係だったタルトとアズキーナは、法的手続きで入籍を果たすことになり、スウィーツ王国の国内法では、2匹は婚姻関係が成立したことになります。以上、3枚4コマでお送りします。
    2016/11/02
1-25件/全35件
/2ページ

みんなのコメント

  • 前奏
    • 祝!閲覧数早くも1500人突破しました。次回は1700人からです。
      5:37
  • (未来の)奥様は元ヤン☆
    • ≪浅見ちゃん≫ステキとコメントありがとう〜♪♪Σマジですかー!!自分でも描いてて本当楽しかったからそう言って貰えて嬉しい!!私も浅見ちゃんの漫画好きでs…(←蹴)カラ松兄さんは通常版(笑)で結構タフなイメージがあるから、少しコンディション悪い状態で掛かって来られたとしても余裕で返り討ちにしちゃうだろうな…なんて想像しちゃって(笑)マフィアのトップに君臨する一松も、この兄さんと結ばれたら確かにそうなりそう(笑)カラ松兄さんの方は恐らく無自覚で尻に敷いちゃいそうな気がする(笑)
      5:35
  • 無題
    • テストhttps
      4:44
  • 猪里♥
    • >>ワタリドリさん。 ありがとうございます(´∀`*)汗描いてる男の子って素敵です。
      03/26

イラストタグ