イラスト投稿イマジス

『ショタ』のイラスト一覧

  • ホワイトデー?

    は い て ま せ ん 2

    男の娘の(←ここ重要)
    のーぱん網タイツって
    最高にえろいと思うんだ…!
    (2枚目参照)

    先日なうにて話題に上がった
    ホワイトデーネタは、
    漫画にすることにしました(笑)
    18禁です♪(/ω\*)
    ここの差分絵は微妙に漫画に
    続いていたりします(笑)

    …まったく、
    黒には白がよく映えるぜ…←

    完成したら投稿します(^w^)
    03/15
  • 例の、
    ありがとう地上波…!✨
    やっとお目にかかれましたw

    がしかし、
    途中で似せることを諦めました_(:3」∠)_


    ※実はR-18差分もあるので
    後でそっちもにあげようかな…w
    03/05
  • 虎徹の絵柄の変遷(笑)

    ちょっとした箸休めに(*´ω`*)笑
    比較しやすいように全部同キャラ、
    オリキャラのフェリシアスです(*^^*)

    ちょうど2016年9月ごろから、
    イマジスに投稿させていただいています。
    このころから絵を本格的に練習し始めて、
    早いもので今月で約半年が経ちます(笑)

    今までどこにも投稿したことのない、
    過去の非公開絵も少しだけ公開♪ヽ(´▽`)/
    02/16
  • ばれんたいん…?
    は い て ま せ ん←

    フェリシアス
    「ごめんね、チョコ作ってたら
    手がすべって服もジーンズも…
    …ぱ、ぱんつまでべとべとで…」

    ジェイド
    「むしろご褒美です。」


    もともとバレンタイン絵じゃないので
    もはや台詞こじつけ状態ですwwww

    昨日バレンタインの存在に気づき
    案の定間に合いませんでした(笑)
    後日改めてリベンジします(・ω・´)

    2枚目は元絵ですヽ(´▽`)/
    実は下書きは先日のイベントの時に
    10分程度で描いた落書きでしたwwww
    思いの外いい反応をもらったので
    デジタルで塗ってみました(笑)
    02/14
  • るしゆいっ
    いまさらですが…
    あさって12日のコミティア119
    当選したので参加してきます!

    イベントへのサークル参加は
    今回が初となります…(笑)
    ベテランの大人ばかりだったら
    どーしよー…((´〰`。)))

    今回は今後の内容を知ってもらう為にも
    全部無料配布してきます(*´ω`*)
    数種類用意しております。
    ほぼパンフレットみたいなものです(笑)

    東京ビッグサイト「い15a」

    もし都合がよろしければ、
    ぜひ遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/

    P.S.最近塗り方を変えてみました(*´ω`*)
    02/10
  • あんしんしてください!
    フェリシアス
    「ちゃんとはいてますよ❤」

    ジェイドの服はおっきいね


    そう、あのころに描いた
    過去絵を色塗りリメイクw


    服はジェイドのものを
    拝借したようです(*´ω`*)

    (↑元は下ネタだなんて言えないよ…)


    02/07
  • えっこんな時間に小さな男の子が…どうしたの??※おねショタ吸乳鬼
    おねえさん…それはね…トラップなんだよ…(´◉◞౪◟◉`)ニタァ…
    スッ(´◉◞౪◟◉`)つ 図解『おねショタ吸乳鬼』http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60281384
    この絵の制作過程残ってた♥→https://twitter.com/raisuzune/status/822394722480050177

    そうそう、鈴根さん4/30のCOMIC1に申し込みましたよ~(≧▽≦)☆
    冬コミでは折本だった『おねショタ吸乳鬼』の漫画描きた~いφ(≧▽≦)♪

    あと!だいにゃおう様LINEスタンプ制作してるのです(≧▽≦)つhttps://togetter.com/li/1071804
    今twitterでちまちまUPしてます(≧▽≦)♪
    見守ってくれてる人ありがとうですよ~(≧▽≦)!

    ★twitter:https://twitter.com/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    01/29
  • メリークリスマス!
    朔良「メリクリ~!朔良サンタだよ❤」

    茶々丸「世界最速のトナカイとはおれのことだぜっ!ね、ねこじゃないぞ、今日はトナカイだ!」

    朔良「大きいお友達のみんなにもプレゼントあるよ~」

    茶々丸「今日はぱーっと楽しんじゃおうぜ!」


    マサユキさんからのリクエストで、
    今年のクリスマス絵は版権絵ではなく、
    うちの子で描かせていただきました(´▽`)

    ミニキャラ難しい…!
    可愛く描けない、だれおま状態(笑)

    元ネタはこちらです↓
    【茶々丸】http://sp.imagis.jp/photo/disp/71137?ucd=8100
    【朔良】http://sp.imagis.jp/photo/disp/71269?ucd=8100


    こっちの方がクリスマスっぽいので
    画像を差し換えました(´・ω・`)
    2016/12/26
  • 【練習】フェリシアス
    ※男の子です。←
    ルシフェルの遺言本編の主人公の1人です。
    フェリシアスのコンセプトは
    「天使」「絶世の美」「純潔」ですが
    虎徹の画力では表現できませんでした(笑)

    もう1人の主人公ジェイドも近いうちに、
    色塗って公開したいと思います(*´ω`*)
    ジェイド↓
    http://sp.imagis.jp/photo/disp/72845?ucd=8100
    01/06
  • 都中居雪途 ver.2016
    リクエスト企画①
    投稿時間遅くなってすみません(>_<)💦
    関羽りさたむさんからのリクエストより、
    都中居雪途くんです(´∀`*)
    前の絵柄を残しつつリメイクしましたっ

    テーマは"初雪"です(*´ω`*)

    次回は"瞳が深緑色の女の子"です(^^)
    2016/11/21
  • オリキャラ1
    理科の授業プレゼン用に作成したオリジナル漫画の主人公原案。

    ●簡易プロフィール
    都中居雪途(となかいゆきと)
    中学1年(13歳)
    身長/体重:142cm/36kg
    明るく活発な性格で少々アホの子。
    三田山聖夜(みたやませいや)
    という高校3年の幼なじみがいる。

    という設定があります。


    2016/11/21
  • 人魚少年
    男の子です。←
    初ペンタブ…むずかしい。
    03/25
  • パジャマパーティー
    静かにしないとお母さん達来ちゃう
    2016/03/27
  • のじゃロリババア狐さまとショタ
    のじゃロリババア狐さま「な、なんじゃ…人間も幼体は可愛いではないか…(キュン)くっ…調子が狂うのじゃ…(なでなで)」
    5月新刊でこんな漫画描きたいな…(≧▽≦)!

    twitterでフォロワーさんたちに@で答えた事も書いときますね!
    ・ショタの気持ちになって読んで貰えたらいいな~って思ってます(*´∀`)!
    ・そう、ショタから危ないオーラ出てますw!
    ・ショタはおちんちんだけものすごいです(///□///)

    恒例の制作過程はこちら~☆(*´∀`)つhttps://twitter.com/raisuzune/status/690171325227249664/photo/1

    ★同人誌『のじゃロリババア狐さまのもり』http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51789612

    あと!話変わるけど
    鈴根さんのtwitter(https://twitter.com/raisuzune)フォロワーさんが1万人超えたのです…(T▽T)!
    ありがとう~ありがとう~(T▽T)!!!!

    ★鈴根さんのtwitterの歴史★
    2008年 8月 開始(但し日本人が全く使ってなくて放置)
    2009年 3月 日本で流行り始めた…同人作家さん同士で繋がる(身内)



    2015年 8月 twitterを使いこなしたくなる・この時フォロワーさん4000人位
    2015年 9月 フォロワーさん6000人達成(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52481960&mode=medium)
    2015年12月 フォロワーさん8000人達成
    2016年 2月 フォロワーさん10000人達成←NEW!
    (※ツイログ調べ)

    実はなんとなく1万人を目下の目標にしてました…そしたら新たなホライズンが見えて今とても新鮮です…。゚+.(゚Д゚)゚+.゚
    鈴根さんをここまで連れて来てくれて本当にありがとう~!
    気負わず今まで通り楽しんでいくね~(≧▽≦)♪♪
    2016/02/10
  • 牡羊座
    元旦に輪郭と髪だけ描いて放置してあったものを急いで完成させた。色塗りは無理です。力尽きた。お腹空いた、誰か雑炊作ってー
    2016/01/15
1-25件/全62件
/3ページ

みんなのコメント

  • 前奏
    • 祝!閲覧数早くも1500人突破しました。次回は1700人からです。
      5:37
  • (未来の)奥様は元ヤン☆
    • ≪浅見ちゃん≫ステキとコメントありがとう〜♪♪Σマジですかー!!自分でも描いてて本当楽しかったからそう言って貰えて嬉しい!!私も浅見ちゃんの漫画好きでs…(←蹴)カラ松兄さんは通常版(笑)で結構タフなイメージがあるから、少しコンディション悪い状態で掛かって来られたとしても余裕で返り討ちにしちゃうだろうな…なんて想像しちゃって(笑)マフィアのトップに君臨する一松も、この兄さんと結ばれたら確かにそうなりそう(笑)カラ松兄さんの方は恐らく無自覚で尻に敷いちゃいそうな気がする(笑)
      5:35
  • 無題
    • テストhttps
      4:44
  • 猪里♥
    • >>ワタリドリさん。 ありがとうございます(´∀`*)汗描いてる男の子って素敵です。
      03/26

イラストタグ