イラスト投稿イマジス

『シャーペン』のイラスト一覧

  • 初音ミク
    シャーペンの初音ミク
    04/03
  • 綾波レイ
    シャーペンでサッと描いただけです
    申し訳ないですw
    猫目ってよくないですか
    よーく見るとこの綾波さん猫目です
    目の真ん中の黒い所が縦長です
    綾波さんに絶対似合うと思いまして、、、
    03/16
  • kissxxx
    アカウント統合したため再投稿しています。以前ステキやコメント下さった方々ありがとうございました(*^^*)

    キャラはいずれもオリジナルの雛菊と梟兵衞です。ほっぺちゅーなら可愛いし大丈夫かな〜と表紙に使ってみましたww

    キス絵って良いですよね。オリジナル・版権問わず、皆さんももっと好きカプでキス絵描いてくれたら良いと思います(〃ω〃)
    02/18
  • シャーペン絵4
    オリキャラの四琴(スーチン)です(*´꒳`*)
    02/16
  • シャーペン絵3
    アカウント統合したため過去作品を再投稿させて頂いてますm(_ _)m以前ステキやコメント下さった方ありがとうございました!

    キャラはオリジナルの梟兵衞と雛菊です。雛菊の涙にはいろんな想いを籠めて描いたのを思い出します。好きな人と想いが通じ合えた性の喜び、死線を潜り抜け無事に再び朝日を迎えられた事への安堵と生の喜び。そんな喜びの涙ではあるんですが、それだけじゃなくてですね。二人はこの後生まれ育った忍びの里を抜け、家族も思い出もそれまで持っていた全てを棄て去り死ぬまで追われる者として生きてゆかねばならなくて。大きな愛の代償。自分はどうなっても構わない。けれど梟兵衛にも同じ代償を払わせてしまった。こうなるまで止められなかった、購いきれない罪。そんな想いが篭った贖罪の涙でもあったりします。私個人として、全てを手に入れられる愛ってやっぱり無理じゃないかなって現実的に思うところがあって、やっぱり何かを得るには何かを失わなければならない、流した血は止まっても一度刻まれた傷痕は永遠に残る。愛は手に入れても尚まだ苦しい。そういう部分はリアルに描いていきたいなぁと、そんな風に思うのです。

    昨年の5~6月頃に描いた絵なんですが、この当時は新しい表現法とかいろいろ自分なりにチャレンジしてました。現在は新しい事にチャレンジとか掘り下げとかそういうのはなくて、とにかく楽しいとか気楽さを一番にやってます^^;私の中で一つの波が去ってしまったのですよね。波なので、寄せては返すでまたそういった時期のくる事はあるんだと思いますが、それまでは無理に足掻かずこのままのほほーんとやっていようかと思います^^
    02/15
  • ワンコとニャンコと女の子
    デフォルメ強めに俯瞰練習

    が、色々おかしい(^_^;)
    2016/11/20
  • 『こぉら、どこ見てんの(ハァト』

    …的な!

    (ドラゴンボールのビーデルさんを演じている方の声で言われたい(笑)
    2016/10/13
  • 筋肉メンズノンノ
    頭脳明晰眼鏡ボーイ「あれれぇ?ねえねえ蘭姉ちゃん、なんでごとくって人の落書きって、いっつも上半身裸の男の人達ばかりなの?」


    とんがりヘッドガール「ちょ、コナン君やめなさい。私だって知らないわよぉ、ただの変態なんじゃないの?」


    頭脳明晰眼鏡ボーイ「へぇそうなんだ、変なの」



    ネーークストコナンズヒィント『ファッション雑誌』
    2016/10/07
  • MS‐06ザクⅡ
    一年戦争でもっとも多く生産されたMS(モビルスーツ)ザクⅡ


    MS‐05ザクⅠの後継機ではあるが、一般的にこちらが『ザク』の名称で呼ばれ、ザクⅠは『旧ザク』と呼ばれた
    それ程数多くの戦場で活躍し、マシンガン・バズーカ・その他の武装バリエーションにより様々な作戦に投入された


    ベースのF型の他に地上専用・砂漠強化型・宇宙専用高機動型・エースパイロット用等多数の派生MSも生産された


    …とザックリ書いてみましたがガンダムを知らない人にすると「なんのこっちゃ?一年戦争って何ぞ?」って話ですよねf(^_^;)でもまったくガンダムを知らない人でもザクって名だけは知ってる、かな?


    セガサターンソフト『ギレンの野望』でガンダムワールド(9割がた一年戦争関連ですが)にハマり今だに一年戦争関連のゲームはちょこちょこ買っちゃいます(笑)


    そして!鉄血のオルフェンズ二期が始まりましたね!!!待ってたよーー!!!
    2016/10/03
  • のんたん
    可愛く描けたはず(*´-`)
    2016/10/02
1-25件/全127件
/6ページ

みんなのコメント

イラストタグ