イラスト投稿イマジス

『シカマル』のイラスト一覧

みんなのコメント

  • 超獣機神ダンクーガ
    • 調べてみましたが平井久司さんてかたですかね。19歳て凄いですねぇ。自分は酷い絵描いてて満足してた年齢ですねぇ(^_^;)評価低かったんだぁ。まぁ、世間はいいたいこといいますからね・・・。放送時間がおこちゃまは友達と外で遊んでる時間ですからね。でもこのアニメ飛影と同じくらい好きですねぇ。(詳しくないけど)
      1:59
  • 色を塗ってみました。
    • ○ユウさん ありがとうございます。(*´ω`*) 私の絵はイマジス向きじゃないので、ユウさんが居なくなると褒めてくれる人が居なくなって寂しいです。(*´д`*)
      04/24
  • ち・よ・こ・れ・い・と!
    • コメント失礼します!こんな風景が描けたら楽しいだろうなって思います(*´∀`)私はまったく風景画がまったくかけないので(T_T)
      04/24
  • 思春期とカラクリ人形
    • 植物が絡みつく感じとおっしゃられて、うぉー!なるほどなるほど( ゚д゚)と声が出ました(笑)頑張ります(*´∀`)
      04/24

イラストタグ