イラスト投稿イマジス

『ギター』のイラスト一覧

  • Go!
    Go!
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第2間奏部にかかりチームしゃちほこAの3人、サイリュームチェンジでサイリュームコーデの着用を終えた。その直後、サイリュームチェンジの間にステージ前に来ていた梓がギターの独奏を行います。その時、チームしゃちほこの3人が「Go!」と、叫びますが、「Go!」と叫ぶ3拍前からギターの独奏は始まっております。ギターの独奏終了後、歌は3番へ進みます。
    06/26
  • 2番Aメロ
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、メイキングドラマ作動中の状態で2番に突入しました。まずは、帆華の独唱から(1コマ目)スタート!次に菜緒が「こっち」だけを歌い(2コマ目)、遥奈が「計算できない感激」と、歌い(3コマ目)、バックコーラスも兼ねている梓がリズムギターを弾きながら「感激」と歌い(4コマ目)、最後は菜緒が独唱してAメロは終わり、Bメロへ進みます(4コマ目)。
    05/24
  • 気まぐれで自分のギター装備を描いてみました(^人^)
    イラスト描画にはそのテーマのイメージが必要不可欠だ!!と、久しぶりにギターを猛練習してしまい、通常より完成が遅れましたorz
    詳しい人は解ると思いますが、【RGシリーズ】という“廉価版”です(^^;
    都合の良いデフォルメでRGシリーズの印字を書かないようにしようと考えましたが、ここは正直に書くことにしました(笑)
    ヘッドはリバースヘッドという通常とは逆向きの仕様になってます(^人^)

    この娘は古河さんと言います(^人^)
    05/20
  • おとなった 11話 誤算
    いまはアプリとかもあるから、買わなくてもいいんですけどね。
    05/11
  • サビ序盤
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選。チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、サビへ突入します。今回、サビは序盤、中盤、終盤と3つに分けてご紹介します。まずは序盤の4コマです。
    05/01
1-25件/全29件
/2ページ

みんなのコメント

  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28
  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      06/28

イラストタグ