イラスト投稿イマジス

『カラー』のイラスト一覧

  • オリキャラ紹介7
    メイン創作のオリキャラの1人。

    看板息子リクトのお姉ちゃんです。
    金銀財宝を探すトレジャーハンター。
    短剣は姉弟でお揃い。

    お酒は好きだけど、泥酔して周りに迷惑かけるタイプ。
    キャラ中最も露出度が高い。
    05/25
  • オリキャラ紹介6
    メイン創作のオリキャラの1人。

    我が家のショタジジイ。
    魔法以外の事は無頓着。
    いい年してるので、親から結婚〜結婚〜とうるさいからという理由で家出してる。

    自由にいきたい天使様。
    05/25
  • オリキャラ紹介4
    メイン創作のオリキャラの1人。
    ムードメーカー的な存在。
    いつもマイペースで、暇な時は大体日向ぼっこしてるか、ノアという男の子と一緒にいるか行動が極端。
    唯一、ノアの考えている事が分かる人物。

    討伐好きで、だいたいリーダーであるリクトが止めない限り、楽しさで半暴走状態という危なっかしい一面も。

    基本、優しくて良い子です。

    ※別ブログにて更に撮り直しして投稿しました。
    05/25
  • オリキャラ紹介5
    メイン創作のオリキャラの1人。

    普段から表情が変わらない為、何考えているのか分からない。
    リーダーであるリクトにだけ反抗的(理由:なんかムカつく)

    上級魔法が使えるが、怒ったりなど感情的になると力任せに暴発させる癖がある為、拠点である館の屋根に大穴開けたりする。

    ツンツンなやつだけど、根は良い奴です。
    05/24
  • オリキャラ紹介3
    メイン創作のオリキャラ。
    一応ヒロイン。

    魔法が得意なはずのエルフなのに、魔法が下手過ぎな女の子。
    師匠がおりますが、その師匠も呆れる程。
    仔ドラゴンのうーちゃんとキノコもちの飼い主。

    などなど、元気で努力家な設定です。
    05/24
1-25件/全57件
/3ページ

みんなのコメント

  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28
  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      06/28

イラストタグ