イラスト投稿イマジス

『カラメェ』のイラスト一覧

  • 拾った理由『実はひとめぼれ』
    前のイラストの続き?のような漫画です!
    羊のカラメェ兄さんに惚れちゃったので(笑)
    暫く羊兄さんのネタちょくちょく描くかもです…(笑)

    今回描いたのはドン一松とカラメェ兄さんの出会い編です!(←『編』て。)

    ドンがカラメェ兄さんを自宅に連れて帰っちゃった理由、単純に寒そうだったからって言うのも勿論だけど、それ以上に実は一目惚れしてしまったのも大きな理由……なんて設定を付けちゃいました(笑)

    私が描く一松ってよくカラ松兄さんに心臓射抜かれまくってる気がする…(笑)


    そして何気にコチラのドンは実は誰かに恋心を抱いたのはカラメェ兄さんが初めて設定(笑)
    初恋初恋〜☆(蹴)

    綺麗なお姉様方とお酒の付き合いとか『大人の』お付き合いとかは、立場上たくさん経験はしてるけど、心まで惚れた相手は今まで居なかった的な。
    そんな感じの!!
    ドンとか良いかな〜と!!←←←

    人生で初の恋をしたお相手がまさかの羊さんと言う(笑)


    種族を越えた愛って素敵だと思います!!!!
    …なんか似たような台詞前にも言った…(笑)



    03/07
  • ドンに拾われちゃった羊ちゃん☆
    トド『Σちょっと一松兄さん!!
    どこで拾って来たのさ、この子!?』

    一『アカツカシティ…凄く寒そうにしてたから…つい連れて来ちゃった』

    トド『ΣΣいや確かに毛刈られてて寒そうだけどね?!勝手に連れて来ちゃダメでしょ!!この子の家族が心配しちゃうじゃん!!』

    一『マフィアらしかぬ台詞だね、トッティ』

    トド『ウッセェわ!!アンタはもっとドンとしての自覚持った行動しろおぉぉ!!(怒)』
    ――――――――――――

    コミック版おそ松さん3巻購入しましたーー!!
    やった!!待ってました!!

    カラ松兄さんの可愛い姿や痛カッコいい姿を沢山見られて最高の巻でした!
    数ある素敵なカラ松兄さんの姿のうち、特にキュンとしたお姿をまず一つ!

    羊姿のカラ松兄さん…もといカラメェ兄さんを描いてみました!
    名前も可愛い(笑)
    弟のトド松(彼も同じく羊、名前は出てなかったけどトドメェになるのかな?)が前から欲しがっていたシューズを買ってあげたいが為に、寒い時期だというのに羊の毛刈りショーに出てお金を稼いできた…っていうところに『流石カラ松兄さん!素敵な兄弟愛だなあ』と思いながら読んでました!
    買ってきた靴にあの痛いアレンジデザインさえ無ければトド松ももっと大喜びしてくれただろうに……相変わらず愛が空回ってる(笑)
    でもそこが良い(笑)

    イラストの内容は何気にドンカラ風味です(笑)
    勝手に世界軸越えて絡ませてみちゃいました…(笑)
    カプ名、付けるとしたら『ドン羊』とか如何でしょう?(蹴)

    あんな可愛い羊ちゃんなんだから、彼を見掛けた人はきっと皆放って置くなんて出来ないハズ…!
    特に一松は動物に優しい人ですし!!
    寒そうに震える羊ちゃんを見たら思わず連れて帰ってお世話しちゃうだろうな〜、なんて考えちゃいました(笑)

    動物に癒されたくてアカツカシティを訪れたドン一松に偶然出会って上着羽織らせて貰い、ドンの家に連れて行かれて暖かい部屋でホットミルク飲ませてもらうカラメェ兄さんの図、なーんて☆←←
    知らない人間なのに着いていっちゃう兄さん(笑)


    以前描いた自分絵イラストの時の設定とは違い、トド松も一松の弟でマフィアの幹部設定にしてます(笑)

    描けたら次はドン一松に抱っこされてるカラメェ兄さんも描いてみたい(笑)
    03/02

みんなのコメント

  • 無題
    • しなもまる様、ユウ様、海斗様、あやはな虎徹様 ステキありがとうございます💟
      8:04
  • 夕暮れの散歩道!
    • 嫌なことがあっても、ふと何かが癒してくれる時ってありますよね。立ち漕ぎになる気分、わかります。
      03/28
  • 不二子ちゃん
    • ちゃかさんの絵柄と不二子ちゃんの色気が絶妙にマッチしていて素敵な一枚です(///∇///) 髪の塗り方がとても綺麗で勉強になります!
      03/28
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      03/28

イラストタグ