イラスト投稿イマジス

『オリジナル』のイラスト一覧

  • 剣の化身と片想い
    紅い瞳の王に恋をした…。
    ほんの小さな土地を納める領主の娘では、
    到底その恋が叶うことはないのは理解していた。
    王が自分のことなどどうとも思っていないことも理解していた。
    戦争で引き裂かれる恋が星の数ほどあることも理解していた。
    流行病におかされた自分の命が長くないことも理解していた…。
    剣を手に取れないのであればこの命を差し出すまで、
    純潔の魂を代償に剣の化身と契約を交わす。
    化身が私の代わりに剣を振る。私の命が武器となる。
    どうぞ、この【武器】をお使いください、
    褒美も名誉もいりません。
    愛してくれとも言いません。
    ただ、貴方の胸の片隅に私の名前を刻んでほしいのです。

    私の名は―――
    03/01
  • 生きてる死体と薔薇の花
    薔薇の棘より鋭い牙で血液型はこだわらずにご飯を食べるヴァンパイア。
    03/01
  • 年賀状イラスト
    友人に送った年賀状!
    もうあげてもいいかなって思ったので!
    02/28
  • ルーメリア
    【紅い瞳の王に出会って戦いまくって褒めてもらおうとする女の子】

    小さな小さなルーメリア、ひとりぼっちの女の子。
     紅い瞳が不気味だと母に抱かれたことがない。
    ひとりぼっちのルーメリア、人形使いの女の子。
     母の愛を欲しがって人形を【母】に見たててる。
    人形使いのルーメリア、自分に嘘つく女の子。
     【母】に抱かれて幸せと自分で糸を引いている。
    嘘つき嘘つきルーメリア、幸せだっていうのなら涙のわけを教えてよ
     鋼でできた人形は人肌よりも冷たいよ。
    幸せ幸せルーメリア、紅い瞳の王様だ!私と同じ赤い色!私と同じ私と同じ!!
    いっぱい殺したご褒美にいっぱいいっぱい抱きしめて!!
    貴方と私の紅色にいっぱいいっぱい染めるから!!

    ――狂った狂ったルーメリア、ひとりぼっちの女の子――
    02/28
  • 闇の妖精チェーニ
    昨日描いた娘の双子の妹です(^人^)
    02/27
  • リョウ
    久々の投稿です。

    以前にも描いたキャラですが、メットかぶってたので改めて素顔バージョン。

    バイクめんどかった~…
    02/26
  • ゆめみまち
    夢の中であえるあの人を待つ
    覚めることのない甘い悪夢と知りながら
    02/26
  • Gerechtigkeit Ritter
    さあさ皆さん 手に手をとって
    ロアが軍師の荒くれ騎士団
    ブレード シヨリ ティアローズ過ぎりゃ
    レイン オウキにシモンさん―。

    今までに描いたわっちオリの騎士さん達を
    集合させてみました!
    左からブレード、シヨリ、ティアローズ、ロア、
    レイン、オウキ、シモンです。
    ブレードとシモンを描くのは久しぶりですね(^^;
    そしてオウキの顔ですが彼女の趣味で、
    フェイスペイントをしてます。
    (漢字を書いてるだけじゃん…(-_-;))。

    シヨリはモコモコの靴を履いていますね。
    ブローザー・ブロディーではございません(^^)
    02/26
  • でゅふふ‥
    相変わらずゴッツイの描いてます。

    でゅふふ‥でゅふふ‥♡

    今日の夜あたりに、お礼コメントテロさせていただきまーす*\(^o^)/*
    今日も休みダァァァー!!
    資料集をあさってくるぞぉぉぉ!!
    02/26
  • 光の妖精リリス
    リリスちゃんには双子の妹がいて、妹が闇の妖精であり、暗い印象を受けるのが嫌だということでリリスちゃんが妹の服を着て、妹がリリスちゃんの服を着てるので、リリスちゃんは光の妖精なのに黒い服を着ている

    ・・・という設定です(^人^)
    02/26
151-175件/全10412件
/417ページ

みんなのコメント

  • トライバルアート「血と為り肉と為り」
    • ありがとうございます!タトゥーデザインも依頼があればやっておりますー(^◇^)
      16:03
  • ミラクルちゅーんず!
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      13:17
  • リトルツインスターズ
    • しなもまる様、結樹 実様、ユウ様、Piichan様、扇姫様 ステキありがとうございます♡
      8:07
  • 春に
    • ちゃかさんコメントありがとうございます!水彩初めてなのですが絵の具の色が綺麗で紙質が雰囲気出るので良いなぁと思いました!
      04/26

イラストタグ