イラスト投稿イマジス

『オリジナル』のイラスト一覧

  • プレミアムフライデーの功罪
    プレミアムフライデーに、ツッコミたい。午後3時退社って「就業規則違反」じゃないの?ハフィントンポストより。
    http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/23/premium-friday_n_14952472.html

    月末金曜午後3時に帰れる? プレミアムフライデーで泣く人、笑う人 プレジデントオンラインより。
    http://president.jp/articles/-/21338
    恩恵を受けるのはごく一部だけだと思います。
    02/25
  • ぷんぷん
    この前猫の日忘れてました…だからぷんぷんしてる猫ちゃん描いてみました!笑

    たまにはぷんぷんも必要だよっo(`ω´ )o笑
    02/25
  • 夢喰い少女
    これは朝露とともに消える恋物語。
    昔々、人間の夢を食べる夢喰いの少女がおりました。
    夢の世界に住む彼女はずっと独りぼっちでした。人の夢の中に出ても朝にはその夢を食べてしまうからです。
    ある日、夢喰いの少女は恋をしました。
    いつも同じ夢を見る寂しそうな横顔をした男に…
    なぜいつも同じ夢を見るのかと気になっているうちに段々と惹かれていったのです。
    彼女は毎晩、その男の夢に現れ夜の間甘いひと時を過ごし、朝には男の夢を食べずに自分の記憶を男に残していきました。
    【想い人との甘い時間《夢喰い》が《夢》をみた】
    しかし夢とはいずれ覚めるもの、男の夢を食べなかったことが災いしてしまう。男も毎晩夢に出てくる少女のことを好きになってしまっていたのです。
    「夢の中でなら彼女に会える…」
    男は昼夜構わず彼女に会うために薬に手を出してまで眠るようになりました。次第にやつれていく男、このままではいずれ死ぬことになる…。
    ~夢喰いの少女は決断しました~
    男の中に残る自分の記憶ごと彼の「夢」を食べつくしてしまおうと…。
    これは朝露とともに消える恋物語。
    02/25
  • 朗読者ユナ
    世界の片隅にあるワスレモノの図書館。
    そこにひっそりと、訪れる者を待ち続ける少女がいます。
    彼女は誰からも忘れ去られてしまった物語を人に読み聞かせ、その物語が誰かの心の片隅で存在できるようにしています。
    ワスレモノが本当に消えてしまわないように…さぁあなたもワスレモノを思い出して。
    02/24
  • 誘う妹
    一緒にお風呂入ろうよ♪

    背景どころか服すら描くのが面倒になってしまいました(笑)
    かわいそうなことをしましたorz
    02/24
  • 初投稿
    創作をメインに色々投稿したいと思います!
    よろしくお願いします!
    02/23
  • チアガール
    試 合 を 見 ろ
    02/23
  • 私は渡す側のハズ?
    ティアローズが赤面でチョコを渡している傍ら、
    何やら腑に落ちない表情のお一方。

    オウキ「どうしたんですの?そんな顔して。」

    シヨリ「あの…、これって私が渡す側じゃ
    なかったっけ?」

    オウキ「そうよ。」

    シヨリ「なんでもらってんの?」

    オウキ「さぁ、どうしてでしょう。」

    殿方にチョコを渡した後に、女性陣からなぜかチョコをいただいたシヨリさんと、その光景に不敵に笑みを浮かべるオウキさん。
    いつもシヨリさんのストイックな姿に女性陣のファンも多いようです。

    そしていきなりの新キャラだったりします(^-^)
    不器用ながら曲がった事が嫌いなまっすぐ女性剣士のシヨリさん。
    闘いの場では見た目の割りに荒くれ者ながらの普段は天然気味なオウキさん。
    今後の活躍にご期待…はできません(^^;

    レイン「ティア、あんたシヨリにも渡したの?」

    ティア「渡しとらんわ!」
    02/22
  • 【にゃんにゃんエアー その5】ポリカルポフ I16
    このシリーズも5まで出来ました(?)が、にゃんにゃんでは無くなりました(^_^;)
    あまり投稿していないオリキャラのミライちゃんを乗せました(笑)
    02/22
  • 挿絵作成 息抜き投稿4
    今までで渾身の一枚です! ですが、未だ布のシワが上手くないので今後の課題です。
    ところで挿絵ってやっぱり白黒の方がいいのかな? 電子書籍だしカラーでもいいのかもしれないけど、雰囲気は白黒の方がそれっぽいし、迷っています。
    とりあえず全て描き終えてから考えるべきか。

    ↓イラストの女の子が登場する小説です。宜しければご覧ください。
    http://ncode.syosetu.com/n4483dt/
    02/22
  • 2・2・2
    2月22日は猫の日と言う事で、オリキャラの珠瀬とオリネコのクロ。
    それと何か忍者の日でもあるらしいので、おまけで忍者のぬいぐるみ「カトー君」を。この後飛びます(ぇ
    02/22
  • 代理犬
    代理犬とはめがねオプションがついた
    超絶くぅーんるなゴールデンレトリバーである。
    なんかよくわふわふ言ってる。
    02/21
  • ざるそば姐さん(再挑戦)
    またまた久しぶりの投稿ですーー!!←


    最近いつもに増して絵を描くのがスローペースです…(汗)

    えっと、イマジスさんにて2年前くらいに投稿させて頂いた『麺類擬人化』のざるそば姐さんを再び描いてみました!
    前に描いたのと構図はほぼ全く同じにして、現在の絵柄で描いたらどんな風に描けるかな〜…なんて思いまして。


    描いた結果は。


    な、なんか前のイラストの方が姐さんぽさ出せてた気が…しないでもない(蹴蹴)
    前に投稿した方の絵は下描き自体は恐らく7、8年くらい前に描いたもの…だと思います。
    あの頃から少しは進歩出来てるのかな…?
    うーーーん……微妙?(笑)


    背景真っ白じゃ寂しいからと思って後ろに花を描いてみました。
    私描く花っていつもこれ……(笑)
    何の花かは謎←


    そう言えば探してみたらラーメン?の擬人化の子のイラストも前に見つけた気がする…また行方不明になりましたが…(笑)
    再び見つかったらその子もリメイク描きしてみたい←
    02/21
  • 31-1.jpg
    久々に描いた。うーん、成長してないね。
    02/21
  • 挿絵作成、息抜き投稿3
    コメント無し
    02/20
76-100件/全10328件
/414ページ

みんなのコメント

イラストタグ