イラスト投稿イマジス

『オリジナル』のイラスト一覧

  • うちの珠にゃん知りませんか?
    元々遅刻した上に今更アップという(>人<;)にゃんにゃんの日に描いたオリキャラです。お膝ポンにいいこいいこされてゴロゴロ喉を鳴らしていれば良いと思います^_^
    03/04
  • 表紙も修正完了!
    構図とか考えているだけで数日かかったりと、何から何まで修行不足ですが、それでもようやくここまできました。構図のみで没したのも含めて4回描きなおしました。

    今まで描いた挿絵に少し修正加えて、小説の文章を修正していよいよkindle販売へ…
    あと一息!

    ↓小説家になろう様にて投稿しております。宜しければご覧ください。
    http://ncode.syosetu.com/n4483dt/
    03/04
  • 挿絵完成!
    格闘っぽい構えとか演出って難しいですね、結局は某大好きな映画俳優の構えを真似してみました。
    何はともあれ、どうにか一定数描き終わったので、後は表紙の描き直し…やっとここまで来ました。
    ラストスパートだー
    03/03
  • GALAXY FACE
    わっちオリのオウキさん。
    フェイスペイントしてたら楽しくなっちゃった。
    タマ・トンガさんのフェイスペイントを
    モデルにしましたが、そこから改造して
    大変なことに…(-_-;)

    ちなみに彼女がフェイスペイントする理由は
    趣味以外に、他人に表情を悟られなく
    するためだとかなんとか(  ̄▽ ̄)

    オウキ「団長さん。私が今何考えてるか分かります?」

    ロア「ミジンコになりたいとかかなぁ?」

    オウキ「狂ってやがる!」
    03/03
  • ゆかりちゃん誕生日おめでとう!
    3月3日はゆかりちゃんの誕生日です!
    ゆかりちゃんは折り紙が大好きなのでいろんな折り紙の作品をばらまいています。
    ちなみに褌の前垂の下はこんな感じになっています。
    ゆかりちゃんのデータ→http://imagis.jp/photo/disp/73382
    03/03
  • 顔無し騎士アルカレス
    昔々、ヴォルフェルニア王国での話である。
    幼馴染の王女への強い想いから騎士になったアルカレスという男がいた。男は狂おしいほど王女に憧れており彼にとって王女とは世界の全てだった。
    王女はとても臆病で戦争が嫌いだった。アルカレスにとって王女を悲しませるものは全て敵だった。
    【彼女を悲しませるモノなどこの世のあってはならない!!】
    アルカレスは戦争を終わらせるために王国に敵対するものを片っ端から叩き斬った。自らが傷ついても前進し王女のために壊して壊して破壊しつくした。
    そしてアルカレスの活躍で王国に平和が訪れる。きっと王女も喜んでくれる…
    しかし彼の考えとは裏腹に謁見の間の王女は悲しい顔をしていた。その顔は怖がっているようにも見えた。アルカレスには理解できなかった。自分は王女を守り切ったはずだ。
    ふと鏡に目をやるアルカレス、そこには長い戦いで殺気に満ちた瞳。深い傷で表情さえ作れない顔があった。もう元には戻らないだろう。
    王女「優しかったあなたの、そんな顔は見たくなかった…。」
    戦争で変わり果てた自分の顔が今王女を悲しませている。
    【王女を悲しませるモノなどこの世にあってはならない…】
    その後アルカレスは決して外れることのない仮面をつけ王国を去った。

    そして数百年後、戦場に向かう仮面の騎士が一人、未練の塊の亡霊騎士が再び戦場の大地を踏んだ。名誉ある最後を求めて。
    03/02
  • ひな祭り
    明日はひな祭り!折り紙で折り色紙に少しイラスト描きました!
    03/02
  • 炎の妖精フラン
    本当は今日描いたイラストを投稿するつもりでしたが、投稿直後に修正箇所に気付き、取り止めましたorz
    そして投稿しようと意気込んだこの熱りを冷ますために、このシリーズの旧作を投稿することにしました(^人^)

    フランちゃんは自身の能力で発火することが可能ですが、体力を使うし面倒だと言うことで、ファイアーブラスターに頼りっぱなしです(笑)
    この娘は少々厄介で、別キャラの似たようなショットガン使いの女の子とどう描き分ければいいかが今後の課題です
    03/02
  • ラズベリルちゃん
    塗り練習。
    03/01
  • 挿絵作成、いよいよ大詰め
    自己採点で、まだまだ満足のいく画力とは言えません。
    それでもあと1、2枚描いて、表紙を描きなおしたらいよいよkindle小説販売へ挑みます。
    何から何まで初めてな私なので、もう何も怖くありません(笑)

    あと一息だ、頑張るぞー。
    03/01
  • 夜道で転んで変な頭蓋骨被っちゃった人
    タイトル通りに、変な頭蓋骨被っております(uωu*)
    頭からスライディングゴケした際に、道端に落ちてた頭蓋骨に上手い具合に頭にはまったのでしょう(笑)
    そして、抜けないからそのまま被っているのでしょう···  


    バックにグリフォンやブラックタイガーみたいなペット描きたかったのですが、スペースが狭かったので、変な椅子を描きました‼
    アイビスで指でチビチビ描きました(ペンは苦手)

    お目汚し失礼致しました‼
    03/01
  • 剣の化身と片想い
    紅い瞳の王に恋をした…。
    ほんの小さな土地を納める領主の娘では、
    到底その恋が叶うことはないのは理解していた。
    王が自分のことなどどうとも思っていないことも理解していた。
    戦争で引き裂かれる恋が星の数ほどあることも理解していた。
    流行病におかされた自分の命が長くないことも理解していた…。
    剣を手に取れないのであればこの命を差し出すまで、
    純潔の魂を代償に剣の化身と契約を交わす。
    化身が私の代わりに剣を振る。私の命が武器となる。
    どうぞ、この【武器】をお使いください、
    褒美も名誉もいりません。
    愛してくれとも言いません。
    ただ、貴方の胸の片隅に私の名前を刻んでほしいのです。

    私の名は―――
    03/01
  • 生きてる死体と薔薇の花
    薔薇の棘より鋭い牙で血液型はこだわらずにご飯を食べるヴァンパイア。
    03/01
  • 年賀状イラスト
    友人に送った年賀状!
    もうあげてもいいかなって思ったので!
    02/28
  • ルーメリア
    【紅い瞳の王に出会って戦いまくって褒めてもらおうとする女の子】

    小さな小さなルーメリア、ひとりぼっちの女の子。
     紅い瞳が不気味だと母に抱かれたことがない。
    ひとりぼっちのルーメリア、人形使いの女の子。
     母の愛を欲しがって人形を【母】に見たててる。
    人形使いのルーメリア、自分に嘘つく女の子。
     【母】に抱かれて幸せと自分で糸を引いている。
    嘘つき嘘つきルーメリア、幸せだっていうのなら涙のわけを教えてよ
     鋼でできた人形は人肌よりも冷たいよ。
    幸せ幸せルーメリア、紅い瞳の王様だ!私と同じ赤い色!私と同じ私と同じ!!
    いっぱい殺したご褒美にいっぱいいっぱい抱きしめて!!
    貴方と私の紅色にいっぱいいっぱい染めるから!!

    ――狂った狂ったルーメリア、ひとりぼっちの女の子――
    02/28
  • おねーさんと、おねショタ吸乳鬼の出会い…!
    見て…!この懐に入る力を…(((( ;゚Д゚)))!
    初対面で秒でぱいタッチ…!
    しかも何も不審がられていない(((( ;゚Д゚)))!
    おねショタ吸乳鬼…なんて恐ろしい…私もなりたi…いや、恐ろしい…
    皆見習え…あっ見習っちゃダメだあああ(((( ;゚Д゚)))ww!

    ◆おねショタ吸乳鬼思いついた経緯→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60281384
    ◆おねショタ吸乳鬼登場シーン→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61047815
    ◆冬コミで出した折本(とらのあな委託中)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60512135

    あと、だいにゃおう様LINEスタンプ40個描けました~φ(≧▽≦)♪♪
    申請待ちです♪
    ◆だいにゃおうLINEスタンプ:https://togetter.com/li/1071804

    最新刊のじゃロリババア狐さま共々よろしくです(ゝ▽・)☆

    ★twitter:https://twitter.com/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    02/26
  • リョウ
    久々の投稿です。

    以前にも描いたキャラですが、メットかぶってたので改めて素顔バージョン。

    バイクめんどかった~…
    02/26
  • ゆめみまち
    夢の中であえるあの人を待つ
    覚めることのない甘い悪夢と知りながら
    02/26
  • Gerechtigkeit Ritter
    さあさ皆さん 手に手をとって
    ロアが軍師の荒くれ騎士団
    ブレード シヨリ ティアローズ過ぎりゃ
    レイン オウキにシモンさん―。

    今までに描いたわっちオリの騎士さん達を
    集合させてみました!
    左からブレード、シヨリ、ティアローズ、ロア、
    レイン、オウキ、シモンです。
    ブレードとシモンを描くのは久しぶりですね(^^;
    そしてオウキの顔ですが彼女の趣味で、
    フェイスペイントをしてます。
    (漢字を書いてるだけじゃん…(-_-;))。

    シヨリはモコモコの靴を履いていますね。
    ブローザー・ブロディーではございません(^^)
    02/26
  • でゅふふ‥
    相変わらずゴッツイの描いてます。

    でゅふふ‥でゅふふ‥♡

    今日の夜あたりに、お礼コメントテロさせていただきまーす*\(^o^)/*
    今日も休みダァァァー!!
    資料集をあさってくるぞぉぉぉ!!
    02/26
51-75件/全10328件
/414ページ

みんなのコメント

イラストタグ