イラスト投稿イマジス

『オリジナル』のイラスト一覧

  • イタズラ悪魔の泣き虫物語
    とある森に意地悪な悪魔がおりました。
    意地悪な悪魔は森に遊びに来る少女に恋をしていました。
    少女は明るくてみんなに太陽のような笑顔を見せる人気者でした。
    意地悪な悪魔がイタズラをしても笑顔で許してくれます。
    あるとき意地悪な悪魔は少女の笑顔を独り占めにしたくて
    少女をビンの中に閉じ込めてしまいました。
    ずっと笑顔でいられるようにきれいなモノと一緒に閉じ込めました。
    でも少女はずっとずっと泣いていました。
    涙がビンの中に溜まっていきます、このままでは少女が溺れてしまいます。
    悪魔は少女をビンから出してあげました。
    きっとまた笑顔で許してくれるそう思っていました。
    でも悪魔には笑顔をみせてはくれません。
    悪魔を怖がって怖がって太陽のような笑顔を見せてくれません。
    悪魔は悲しくて泣きました。ずっとずっと泣いて…
    意地悪だった悪魔は泣き虫な悪魔になりましたとさ。
    03/14
  • ホワイトデー
    明日はホワイトデーですね!
    少し加工してみました!笑
    03/13
  • 「操」
    今考えてるオリジナルのヒロインです!でもってこの子の名前もミサオですが、まだ名字は決まってません。名前通り芯の通った強い女の子で曲がった事が嫌い。軟弱な男も嫌い。あとえっちな事やそのたぐいの物に免疫がなくえっちな単語を聞いただけで赤面してしまう。まだまだ決まってない事だらけですが、とりあえず描きながら考えて行きます!
    03/13
  • ロボかの【かっちりおされ②】
    ロボ彼女が出来ました‼の呂望山かのん
    ロボかのちゃんのかっちりおされ②
    ジャケットはナチュラルショルダーでセミピークの襟とチェンジポケット付、タイトめのブリティッシュラインが美しい。フロントの大き目ラウンドカットが女の子らしい。リアは見えないがサイドベント。マイターカラーのセミワイドとウィンザーノットのネクタイまでストライプで統一、ニットベストは黒無地。ボトムは白無地フレアミニと厚デニの黒タイツ、コンビショートブーツでメリハリ。髪は前回のオレンジ赤髪からアッシュミルクティーに変更。
    03/12
  • あるぱかわいい
    かわいい
    03/12
  • twitterフォロワーさん17,000人ありがとう絵♪
    twitterでフォロワーさん17,000人記念の時に描いた絵なのですが
    こっちにうpってなかったのでUP~(≧▽≦)♪
    因みに今は20,000人ちょっと超えてます、ありがとうです…(≧▽≦)!!
    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/786118262857752576

    そうそう、冬コミで作ったカレンダーの表紙絵にも使いました(*´∀`)♪
    https://twitter.com/raisuzune/status/815540747373932544

    フォロワーさん20,000人超えたありがと記念に何かやりたいな~ともんやり思っている今日このごろ…(゚Д゚)☆

    ★twitter:https://twitter.com/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    03/12
  • 疚しさを喚き声で隠す者達
    朴槿恵大統領を罷免、韓国の憲法裁判所が弾劾認める 5月9日までに大統領選挙 ハフィントンポストより。
    http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/09/park-geun-hye-impeachment_n_15270832.html

    【森友学園問題】籠池理事長「プライド持って日本や世界引っ張る子供を」初等教育に熱い思い…疑惑残したまま再チャレンジ表明 産経WESTより。
    http://www.sankei.com/west/news/170311/wst1703110052-n1.html
    籠池理事長の主張を聞けば聞くほど胡散臭く感じてしまいます。
    03/12
  • 夏の小路
    木漏れ日を浴びた夏の小路をイメージしました。
    03/12
  • 猫耳姫のプリンちゃん
    結構古い絵ですφ(..;)
    このシリーズも結構出来てきたので、ここは一度初期作品を振り返り、新要素を模索しようと思います(^人^)
    03/12
  • ぼろだし兎と猫かぶり少女
    今日、nanaにてフォロワーさんが、
    ぼろだし兎と猫かぶり少女で作詞作曲してくださった曲が投稿されました!!
    わぁああああ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
    日本語おかしいかもしれないけど許してね…(^p^)
    めっちゃ素敵ングな曲です…!!
    この曲は、三年ほど前に自分がぼんやりと考えながら描いた絵に、フォロワーさんがぜひ作っていただけるとの事で…!
    そこから、ぼろだし兎くんと猫かぶり少女の曲が生まれました…(^p^)ウレジィ
    ↓↓素敵な曲なんでぜひ!!!!ぜひ!!!!↓↓
    "ボロ出しうさぎと猫かぶり少女"
    by 453(よこみぃ) 様
    https://nana-music.com/sounds/0263fc27/
    ↓↓453様nanaマイページ↓↓
    素敵な楽曲いっぱい!
    http://nana-music.com/users/54850/
    03/10
  • 雨は上がる
    一枚前の絵に引き続きamazarashiを聴きながら描いてました。
    一枚前の絵くらいあっさりしたかんじに仕上げるつもりだったのにいつの間にか空まで描いてたよ!!!(
    空描くの楽しかったですね。空を描き始めた最初は全面曇り空にしてやろうと思っていたのですが、描いてる途中で前方は雨の上がったすこし晴れ間の覗く空にしようと考え唐突に変更を加えています。未だに計画性が身についていない。
    帽子に刺さってるのはアマリリス(のつもり)です。ちょっとテカテカさせすぎた。
    ……そろそろ光源を意識するようにしようと思います。ちょっと迷子すぎかも……
    03/06
  • 足し引きゼロで眠りたい
    タイトルから察しが付く方もいらっしゃると思いますが
    amazarashiを聴いていたらいつのまにか落書きしてました。
    落書きしてる場合じゃなかったのに!!!(

    amazarashi大好きです。
    秋田さんの少しカサっとした(?)男の人らしい声、そしてその声で叫ぶような歌い方、耳に残る音、何より歌から広がる情景が好きです。
    豊川さんのピアノ?キーボード?の音も好きなんだけど最近編成楽器数が増えてピアノの音がなかなか聴こえなくなってきてる感じがするからさみしい。
    いつか私の心が自分自身の身の回りっていう現実の生活だけで満たされる日が来たらamazarashiも聴かなくなるんだろうか。

    持ってる花はカミツレ意識で描いたのですが資料も何もなしで描いてるので謎の白い花になってますね。すいません。
    ……頭でっかちやね、この女の子。
    03/06
  • 残暑見舞い申し上げます
    友人から暑中見舞いを頂いたので描き始め(この時点で8月)途中で私生活(というより仕事)がバタバタし始めそのまま仕上げられず……
    遅れに遅れようやく仕上がった9月に差し出そうとした途端に仕事がカオス状態に突入、結局差し出せずといういわくつきのイラストでございます。
    ようやく投稿できる状況になったので供養がてら投稿(何てことを)
    未だにそうなのですがフルデジタルに慣れず線画を手書きに戻したり模索をし続けています。
    これはスケッチブックに下絵してトレースした線画をスキャンしてるはずです。
    浴衣の模様は金魚、うちわは蛍です。夏~秋イメージで。
    ……着物もうちょい別の色なかったんか(今更)
    03/06
  • 【ビヴァーチェ狂詩曲】設定
    前回投稿した創作の設定集です!後半にはそれぞれのキャラクターが使用する楽器と夏服も載せました!

    ストーリーは、ユニゾン音楽院という音楽の学校に通い、ビヴァーチェ荘というアパートに住んでいる生徒達がバンドを組むみたいなお話で、これから漫画を描いていきたいなと思います!
    03/08
  • 沢音が聞こえる
    木漏れ日を流れる沢をイメージしました。
    03/05
251-275件/全10479件
/420ページ

みんなのコメント

  • コスチュームお題「警察」
    • ついにかわいさまで追及しだしてしまったダイゴサンww この自信、次はヒロイン枠狙いにきそうな勢いですね←
      10:49
  • We can make Dream!2
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      05/27
  • 明治「カール」、東日本での販売終了へ
    • 見事に販売終了圏でした……orz。 あとある企業の社長さんがピックアップが販売終了する事を嘆くという内容のツイートをしてたそうで。
      05/27
  • まほまほ
    • >ぽぽさん ありがとうございます♪アニメキャラの髪はざっくり毛束で描かれているので描くの難しいですね(^_^;)
      05/27

イラストタグ