イラスト投稿イマジス

『オリジナル』のイラスト一覧

  • 【-魔人族-大人:♂】モブキャラ 魔ルカディア
    魔ルカディアに登場する種族【魔人】の男性:大人イメージキャラクターです
    04/23
  • 【炊飯器購入記念】こまめちゃんとたっきーくん
    こまめちゃん「もぐもぐ
    たっきーの作ったおむすびおいしいねっ♪」

    たっきーくん「えへへ!てれるなぁ~!
    こまめちゃんのお味噌の方が美味しいよ~」

    炊飯器を購入し、記念に描きました(^人^)
    最初は美味○ぼの栗○さんみたいな感じにおむすびを差し出す絵にしようかなと思いましたが、これはこれで良かったのではないかと思いますφ(゜゜)ノ゜
    04/23
  • Happy Easter
    「たまご、見っけたー!」
    「おー、よく見つけたな。これで5個目だな」
    「全部見つけちゃうもんね~♪」

    奇抜な衣装の女の子とウサギお兄さん。
    色塗り失敗した所もあるけど、楽しかったから載せる!
    04/22
  • 歌詞を見ながら聴きたい曲が、いまいくつあるだろう。
    例によってamazarashi 聴きながら描きました。
    タイトルに使わせていただいたベストのキャッチコピーがすごく好きです。

    この絵の彼女が読んでいるのは手紙なんだろうか、それとも歌詞なんだろうか。
    彼女の聴いてる曲はボトルに入ってた曲なんだろうか。それとも彼女がボトルを見つける前から聞いてる曲なんだろうか。
    閲覧してくださった方それぞれに感じていただければいいなと思います。
    個人的にはきっとこうだろうなっていう考えがふわっとありますがそれを言うと描いた本人が言ったってことでその通りになっちゃうので言わないでおきます。

    この子のヘッドフォンの色チョイスミスったかなーというのがずっと心にあります。ミスマッチ感すごい。もっと淡い色にしとけばよかった。
    冒頭のボトルの中身と音楽について以外何も考えずに描いてたので見ただけで「あ、こいつ何も考えてないな」ってばれてしまいますねこの絵。次はもうちょっと何か考えながら描きます。嘘です。
    04/22
  • 瞳裏の残桜
    目をつぶったら今も想い出す顔ありませんか?
    04/22
1-25件/全10412件
/417ページ

みんなのコメント

  • トライバルアート「血と為り肉と為り」
    • ありがとうございます!タトゥーデザインも依頼があればやっておりますー(^◇^)
      16:03
  • ミラクルちゅーんず!
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      13:17
  • リトルツインスターズ
    • しなもまる様、結樹 実様、ユウ様、Piichan様、扇姫様 ステキありがとうございます♡
      8:07
  • 春に
    • ちゃかさんコメントありがとうございます!水彩初めてなのですが絵の具の色が綺麗で紙質が雰囲気出るので良いなぁと思いました!
      04/26

イラストタグ