イラスト投稿イマジス

『イースター』のイラスト一覧

  • Happy Easter
    「たまご、見っけたー!」
    「おー、よく見つけたな。これで5個目だな」
    「全部見つけちゃうもんね~♪」

    奇抜な衣装の女の子とウサギお兄さん。
    色塗り失敗した所もあるけど、楽しかったから載せる!
    04/22
  • いーすたー
    創作うさみみとイースターエッグ
    04/16
  • Holy Seventh
    イースターにはイースタービーグルが
    卵を届けに来てくれるそうですね。
    あっ!スヌーピーの話でした(^^;

    あんまり馴染みがないんですが、
    スヌーピーの「イースター」の話を見て
    イースターがどんなものなのかはなんとなく。
    ゆで卵に着色して配るんですよね(ザックリ)(-_-;)

    イラストの方はもういろいろです☆
    わっちオリのシヨリさんにコスプレして
    もらってます。
    理由はシヨリさんのモデルにした人物が
    今年の春男だから…。
    そう今度のSAKURAジェネシスでIWG…
    (-_-;)<長くなるからストップ!

    そして卵に紛れて混じる十四松とデデンネ。
    着色とかじゃなく、デザインになっちゃってる卵。
    やり過ぎた紙吹雪。
    まさにごちゃごちゃ(^^;

    ちなみにタイトルは
    ベートーベンの「交響曲第7番」から。
    何の関係があるかは長くなるのでちょっと…。
    (逃げの体制)。
    スヌーピーのイースターの話で
    曲が流れてるんで見てみてください(*^^*)
    スヌーピー推しなわたし。
    04/05
  • Easter!
    イラスト本【FLOWERs】から1枚。
    春らしく、テーマは【イースター】でした。


    2012年11月制作
    2013/03/27
  • イースターちゃん
    カキカキけいじばんにてw

    なんとなく「イースター」をテーマに描いたおにゃのこ。
    可愛くてカラフルなモノが異常に描きたかったのさw
    しかし残念な事に、パワー切れで色塗り途中で終わってしまったwwww orz
    2012/03/25

みんなのコメント

  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      22:41
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      18:32
  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      14:44
  • 氷室京介
    • キキさん、コメントありがとうございます!中学時代の友達がめちゃファンだったみたいで明けても暮れてもBOOWY、BOOWYていってました(^_^;)
      06/27

イラストタグ