イラスト投稿イマジス

『イベント』のイラスト一覧

  • サイリュームチェンジの裏
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第2間奏部にかかりライドを降りてからサイリューム・チェンジを発動させた!脳天から光のカーテンに覆われその間、裏方(スタッフ)が持っている風呂敷開け、メンバーにチェンジ中に着用するサイリュームコーデ(衣装)を渡した。
     アニメのように瞬間でコスチェンジは現実不可能ですが、今回のコスチェンジは上着を羽織る程度なので、アニメに引けを取らない早さでコスチェンジできるはずです!
    06/14
  • サイリューム・チェンジ
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第2間奏部へ突入しライドを降りた後、早速サイリューム・チェンジの動作を始めた。この後、サイリュームコーデ着用のため、頭からふとももまで光に包まれます。
     マイクアクセサリー
     1.秋本帆華
     名古屋レッドからダークレッドのリボン
     2.咲良菜緒
     マリッジブルーから海と波
     3.坂本遥奈
     手羽先黄緑から黄緑の手羽先とキンカン
    06/11
  • 2番サビ終盤
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこA歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、2番サビ終盤にかかりました。ライドがステージ床に着地寸前の状態で歌っております。
     お待たせしました。2番終了後、第2間奏部へ突入し、メイキングドラマは終了します。この後、ライドから降りてサイリュームチェンジを発動させその最中、ギター奏者の梓が前へ出てきてサイリュームチェンジ後、ソロギターを演奏します。それでは次回をお楽しみに。
    06/08
  • 2番Bメロ
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、2番Bメロへ進みます。こちらも各メンバーの独唱のみで4コマにまとめることができました。
    05/26
  • We can make Dream!2
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第1間奏部の間にメイキングドラマを作動させ、エビザベスから切り離されたライドに乗り、スクリーンがホール内全体に投影されております。その様は、名古屋市上空を空中遊覧をしている演出になっております。イラストでは、栄から藤ヶ丘方面への上空を描いております。間もなく第1間奏部が終わり、例の言葉「We can make Dream!」を発言し、歌は2番へ進みます。ライドについて、宙に浮いているように見えますがワイヤーで支えております。このライドは、ワイヤーに支える天井に取り付けている軌道に沿って動いております。それでは、2番はメイキングドラマ作動中の状態で3人は歌います!
    05/24
  • エビザベス
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第1間奏部中メイキングドラマを作動させた。すると、花道向こう特設ステージの床が開きお城のようなゆるキャラが姿を現した。このゆるキャラはエビザベスである。屋根の上にある金鯱とエビフライがライドになっております。このライドは1台1名しか乗れないため、出現当初は両側共金鯱になっており、最初に切り離された金鯱の後、エビふりゃーが出現するようになっております。この後、残った金鯱とエビふりゃーも切り離され、チームしゃちほこAの真ん前 まで降りてきます。
    06/09
  • 着ぐるみと黒子
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、サビの中盤にかかりチームしゃちほこAが花道へ歩き出した。その後を付いていく3人の裏方(スタッフ)がいます。花道向こうにある特設ステージでメイキングドラマに備えております。
    05/11
  • 新成人のイベントの意義
    新成人が高さ100メートルのバンジージャンプ 茨城 NHKニュースより。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170107/k10010831851000.html
    こちらからお借りしました。寿命が縮みそうで私は絶対嫌です。

    祝・成人の日!バンジージャンプで羽ばたけ新成人!!よみうりランドより。
    http://www.yomiuriland.com/event/2017-seijinnohi.html
    01/07
  • おでかけライブin四国178に参加します!
    おでかけライブin四国に初参加します!
    日時:5/8 11:00〜15:00
    場所:サンメッセ香川
    サークル番号:I05,06
    サークル名:刺盛(相方@rokudourinnne )
    ジャンル:創作
    事後通販もやる予定です〜!
    ぜひ行く方はサークル見に来てください(*^^*)
    狐スタイルで行く予定ですw
    2016/04/30
  • COMITIA114
    11/15 COMITIA114
    サークル名:カヨウビ/スペース:B14a
    新刊イラスト本は創作キャラクターとイラストを集めた本になります!既刊とポストカード・アクリルキーホルダーなどのグッズも持っていく予定です。よろしくお願いします!
    ※新刊通販(予約受付中!)【http://alice-books.com/item/show/1696-15】
    2015/11/10

みんなのコメント

  • マジンガーZ
    • inos様コメントありがとうございます。プールの水でびっちゃびちゃ状態で上がってきてパイルダーオン‼︎そんな感じです。
      06/23
  • まもって守護月天!
    • しなもまるさん、コメントありがとうございます!おお!しなもまるさんはこの世代なんですね。楽しみにしていただいてとても嬉しいです!ただ絵が手抜きなのでスイマセン(^_^;)この辺りのキャラて瞳が大きいのが特徴かな。
      06/23
  • 初夏の桜
    • >市さん 他の作品も見て頂けたんですね!ステキ、コメントありがとうございます(*^^*)本家と、ですか!めっちゃ嬉しいです…ありがとうございます! そうなんです、アナログだと取り返しつかないですし怖いですよね(;_;) ホワイトは実は修正ペンでやっていたので、雑に見えないか不安でしたが、上手く誤魔化せていたようで安心しました(笑)ありがとうございます(≧ω≦)
      06/23
  • 天央翔
    • 市さん ありがとうございます!褒めてもらえて嬉しいです(*´ω`*)デッサンをほとんどしたことがないので変な影があるかもしれませんが(^^;
      06/23

イラストタグ