イラスト投稿イマジス

『アート』のイラスト一覧

  • トライバルアート「ファッション」
    トライバルアートで女性を描きました。
    04/20
  • 花と手
    皆さん、お久しぶりです^^

    こちらに来るのはかなり久しぶりですが、今での僕の知り合いはこのサイトにいるのかな!笑

    最近はイラストを描くのをやめていたのですが、やっぱり書くのは楽しい。

    ということで、ウォーミングアップがてら芸術性のある作品を書いてみました^^

    今までとは趣向が違った作品となりましたが、書いていて楽しかったです。

    次はどのような作品にしようかな。
    コメントいただけると幸いです^^
    2014/12/02
  • LINE
    インスピレーションって大事よね
    2014/10/04
  • I am a giraffe
    なに…
    ただ思うがままにペンタブを走らせた…
    ただそれだけ
    2014/09/10
  • 花
    本当の落書きってこういうことかなと思いますw

    心の描いたものをそのままイラストとして落とし込んでいく感じというかなんというか^^;

    春になって暖かくなってきたので、花のアートでも描こうかなと思って描いてみました^^

    くるくるした花です^^

    ただ今新作を書いている最中で、息抜きとして書きました^^

    最近コメントできなくてごめんなさい^^;

    次の女の子は「糸蜘蛛女の子」です。

    糸と蜘蛛をテーマにしたキャラです^^

    花や鳥や風や月を感じる生活がしたいです。笑
    癒しの心をいつも胸の中に^^
    2014/04/17

みんなのコメント

  • 敏腕執事の暴挙。
    • 高西さんの描かれるジョーカーさんが見れて…!!テンションが…!!////彼のカムイくん(ちゃん)に対しての態度と他のキャラ達への態度の温度差がはっきりしまくっていて、『だがそこがいい』と思ってしまいます(笑)戦う敏腕執事な彼素敵です♪♪紅茶を溢すほど彼をキレさせた相手の方運命は……もう絶対に逃げられない未来しか見えない……(笑)
      5:07
  • でもやっぱりまだまだお子ちゃまなんです
    • 漫画読ませて頂き、笑いを堪えるのに腹筋に力を入れまくってしまいました…!(笑)じっくり見ていると『あっ…でも結構セクシーかも(笑)』なんて思っ(←←)こんな感じのお話凄く大好きです!!(笑)
      4:53
  • そうだ、GWは泳ぎに行こう。
    • ΣΣ……!!……ッ!!////か、か、カラ松兄さんの生腕がっ!生足がっ////ありがとうございまああーーす!////(←トト子ちゃん風に)既に惚れてる私は目を奪われまくりです!(←)だいぶ暖かくなりましたけど、海は確かにまだ寒いかも…?(笑)でももしかしたら兄さんと十四松ならいけるかもしれな(蹴)心の栄養ご馳走さまでしたー!!
      4:42
  • 紗霧ちゃん
    • ○市さん ありがとうございます。(*´ω`*) アナログでサクサクを描いていくの楽しいですよね。^^ いつか紙と鉛筆持ち寄ってお絵描き会とかしたいですね。(*ˊᗜˋ* ) ペンタブは古いと、新しいOS用のドライバが無かったりしますよね。^^;
      2:30

イラストタグ