イラスト投稿イマジス

『アイドル』のイラスト一覧

  • みれい&そふぃ
     プリパラマイストーリー人物画。お次は、ソラミスマイルのらぁら以外の2人の制服姿です。
     本編では中学部(私立パプリカ学園中学校)、マイストーリーでは高等部 (私立パプリカ学園高等学校)の制服になります。
     みれいちゃんの大きな変貌ぶりに驚きです。赤井一族が運営する芸能事務所から専属のメイク&スタイリスト(いずれも本編では動物キャラ)を付けているのではないかな?一方、そふぃは今年4月から高校を卒業し、赤井一族が運営する芸能事務所の社員となり、プロ歌手として本格的に活動します。
    02/07
  • ノンシュガー
     プリパラマイストーリー!お次は、Non Manaca(真中のん)が所属するアイドル(ヴォーカル)ユニット、ノンシュガーです。リーダーは真中のんで、他のメンバーは下記の通りです。
     左=月川ちり
     大企業社長の令嬢らしい。
     右=太陽ヘッパー
     アフリカ?出身の野生児らしい。
     *のんちゃん、よく、こんな2人と組みましたね。驚きです!
    01/21
  • チームしゃちほこ
     プリパラマイストーリー。お次は、本人出演アイドル、秋本帆華が所属するアイドル(ヴォーカル)ユニット「チームしゃちほこ」です。メンバーは5人いますが、かつてはもう1人いたそうです。次にコーデ(ステージコスチューム)について、プリパラに引けを取らない派手なコーデがたくさんあります。そんなの、一々描いてたら大変なので、描きやすいシンプルなコーデを見つけ、描いてみました。それではメンバーをご紹介します。
     左から順に坂本遥菜 (さかもと はるな)、咲良菜緒(さくら なお)、秋本帆華(あきもと ほのか)、伊藤千由李(いとう ちゆり)、大黒柚姫(おおぐろ ゆずき)。所属はスターダストプロモーションです。
    01/15
  • ソラミ・スマイル
     プリパラマイストーリー。お次は、所属アイドル(ヴォーカル)ユニットをご紹介します。まずは、真中らぁらちゃんの所属ユニット「SoLaMiSMILE(ソラミスマイル)」です。マイストーリーでこのユニットのリーダーは、北条そふぃちゃんです。2017年4月から高等部を卒業し、社会人女性となり、歌手も本職のプロになります。センターに位置します。次は、レフトに位置するメンバー、南みれいちゃんです。らぁらより1歳年上の高等部1年生です。
    マイストーリーでのらぁらの位置」はライトになります。メンバーの中では最年少だからね。
    01/13
  • 真中のん
     プリパラマイストーリー人物画。お次は、らぁらの実の妹、真中のんちゃんです。中学部の夏用制服姿で描いてみました。マイストーリーでは、年齢が3つ上昇します。成長盛りの彼女に3つも年齢加算すると、身長がかなり伸び、小生意気な妹になっております。うわあーーーー!!反抗期や!!!
    01/13
  • アイドル絵
    もう解散しちゃったみたいだけど、ご当地アイドルさんへのプレゼント絵。小物がアレなのは、その地域の特色がコレだったからです。
    2016/12/15
  • 無題
    Twitterで仲良くしてくれてる元アイドル→現モデルさんのイメージイラストです。今まで何点か勝手に描かせてもらってて、アップするたびにアイコンに使ってくれるのはすごく嬉しいのですが、とても美人さんなので、ぼくの絵よりも顔写真の方がいいんじゃないかなーとちょっと恐縮してるんです。
    2016/12/15
  • にゃん
    過去に描いたアイドル絵を少々リファインして、ユニフォームの色調も変えました。こんなポーズの写真なんかなかったのですが、ロ○キャラ設定の子なので……おっさん何描いとんねん(><) でもたいそう喜んで、わざわざ顔の横にこの絵を掲げたメッセージ動画くれたんやで(ドヤ)
    2016/12/12
  • アイドルさん
    12月9日の日記『実在するアイドルを描く場合』に書いた自分ルールに則った、地元アイドルさんのイメージイラストです。トレースっぽいけどかなりデフォルメしてます。これでもまだかなり面長に見えるなぁ。
    2016/12/09
  • ツインテぐるぐる
    某ご当地アイドルグループさんの単推しグッズ用として描かせていただいた公認イラストです。フェイスタオルのイラスト部分。メンバーさんの急な卒業により日の目を見ることができなかったのでここにアップしときます。
    2016/12/02
1-25件/全63件
/3ページ

みんなのコメント

  • 逢魔が時
    • 朱遠さん、まきしさん、扇姫さん、No.6490さんステキありがとうございます。とてもに励みになります(*^^*)
      0:43
  • 学生
    • 綺麗ですか?そう言っていただけると安心します。ありがとうございます。 そんなにはデッサンとかはしないんですけど、 いつも描いたらこんな感じになります(´・ω・`)。
      0:33
  • 新しい朝がくる
    • ユウ様>最後の戦いを終えた疲れと安堵からすっかり熟睡のカケル様ですwwカケルが着てる白いワンピースのようなものは多分これ、本来はこのまま野外にいちゃいけない下着とか寝間着とかそういった類のものなんだと思います。もちろん夜気に当たって身体を冷やさせてはいけないというのと、あられもない姿のカケルを人の目から隠すように護るようにそっと毛布で包んであげた壱号をイメージして描きました。壱号の事なので限りなく優しさ100%に近いのでしょうが、うちのほんの少しは独占欲があってくれた良いなと思います(*^^*)
      0:25
  • リョウ
    • お姉さま///お美しい&格好良いです///バイクのパーツ、細かい所まで描かれていて本当に凄いです!
      02/27

イラストタグ