イラスト投稿イマジス

『らくがき』のイラスト一覧

  • 連想げぇむ
    割りとアッサリと舞い戻ったえんじぇるのだるまさんです。
    ひゃっはーヽ(=´▽`=)ノ

    べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!! (; ・`д・´)

    やっぱお絵かきはた~のし~いねー!
    うーん 仕事したくないですぉ。
    働きたくないでござる働きたくないでござる(ノД`)
    一生絵描いて遊んでいれたら最高なのになー(ノД`)
    04/17
  • らくがき
    さて、何時までもダラダラと遊んでるわけにもいかないので、
    ワシはそろそろ現実の戦場へ戻ろうかと思います。
    生きていたら また会いましょう。

    あでぃおす( ´Д`)ノ~
    04/10
  • らくがき
    やっぱり絵描いてるの たのしーっすな。(^ω^)
    04/09
  • おにゃのこらくがき
    状況的には絵を描いて遊んでる場合ではないのだけど
    就職活動中って 応募先からの返事がくるまで、
    ワリと暇だったりするのよね。
    04/07
  • asna
    久々に描く絵で大昔に友人の依頼でデザインしたキャラクターを これまた久々に描いてみたのデスョの図。

    必殺スキルは「祈り」
    効果は回復やら蘇生やら浄化。
    口癖は「お祈りしちゃいますよ!」(←ザキ的な意味で)

    あ、皆さんお久しぶりです。
    ワシ大復活!! かと思いきや今月から ぷ~ なのでまたしばらくネットにダイブすることもないかなと…

    早いとこ落ち着いて戻ってこれたらイイナぁ
    せめて絵を描く時間くらい欲しいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    04/02
1-25件/全369件
/15ページ

みんなのコメント

  • 超獣機神ダンクーガ
    • 調べてみましたが平井久司さんてかたですかね。19歳て凄いですねぇ。自分は酷い絵描いてて満足してた年齢ですねぇ(^_^;)評価低かったんだぁ。まぁ、世間はいいたいこといいますからね・・・。放送時間がおこちゃまは友達と外で遊んでる時間ですからね。でもこのアニメ飛影と同じくらい好きですねぇ。(詳しくないけど)
      1:59
  • 色を塗ってみました。
    • ○ユウさん ありがとうございます。(*´ω`*) 私の絵はイマジス向きじゃないので、ユウさんが居なくなると褒めてくれる人が居なくなって寂しいです。(*´д`*)
      04/24
  • ち・よ・こ・れ・い・と!
    • コメント失礼します!こんな風景が描けたら楽しいだろうなって思います(*´∀`)私はまったく風景画がまったくかけないので(T_T)
      04/24
  • 思春期とカラクリ人形
    • 植物が絡みつく感じとおっしゃられて、うぉー!なるほどなるほど( ゚д゚)と声が出ました(笑)頑張ります(*´∀`)
      04/24

イラストタグ